Trattoria Firenze Santa Maria

テーマ:
こんにちは☁️。

昨日は4つの
久しぶりの再会と新しいご縁に恵まれ
素敵な1日でありました。

本当毎日に感謝です🎀。


T様
昨日は楽しい会話と時間を過ごさせて頂き
ありがとうございました。
初めての日本で吉原のマットを
少しでも楽しんで頂けたなら嬉しく思います。
日本にまた遊びにいらしてくださいね。

K様
昨日は官能的な素敵な時間を過ごさせて頂き
本当にありがとうございました。
お部屋の都合とはいえ
お待たせし申し訳ございませんでした。
また遊びにいらして頂けたら
とても嬉しいです。

T様
昨日は楽しい会話と時間を過ごさせて頂き
本当にありがとうございました。
マットも楽しんで頂けたなら嬉しく思います。
天候不安定ですがご自愛くださいね。

H様
昨日は久しぶりにまた遊びにいらしてくれて
本当にありがとうございました。
忘れずにいてくれとても嬉しいです。
若き回復力に感動しました。
また良かったら遊びにいらしてくださいね。

昨日は
ご来店ご指名ご来店頂き
誠にありがとうございます。
またのご来店心よりお待ち申し上げます♨️。

Thank you for coming to Yoshiwara. 
I would be happy if you enjoyed it.
Thank U♨️。


さて。

オフィスに向かう前にランチ🍴。

久しぶりにパスタが食べたくなり
老舗のイタリアン
トラットリア・フィレンツェ・サンタマリアに。

いつも新鮮な味を提供する為
週替りで新しいメニューに変わります。

その中での本日のパスタ。

イカの炭焼き
ズッキーニと黒オリーブの
ペペロンチーノ。

かぼちゃの冷製ポタージュに
自家製フォカッチャ添え。

雰囲気のある外観と
落ち着いたインテリアの店内で
カジュアルイタリアンが楽しめる
とてもお洒落なお店です。

美味しく頂きました。

お仕事頑張ります🖥。


明日も素敵な1日であります様に❤️。



如月


{8CD68935-E798-4D9B-AF34-92761175833E}
{DC676EE4-8F1E-4B41-A604-BB7854010473}
{A42C9BB2-F750-4A9D-B682-52878A683A34}
{CE6DCB37-0831-418C-9C26-84F86C37345A}
{BD338039-F1B3-4884-8574-EB1768EF4206}
{93D7BE41-4908-46FD-8B59-F43C51A88DF6}
{F183BE00-5C0A-4ACF-AF59-21ED7BCBCECE}
AD