子宮から色気を引き出し、愛される女になる

色気を出す覚悟、ありますか?
幸せになる覚悟、ありますか?


テーマ:

●【募集開始】《色気学セミナー》  『私だけの色気を出 して、もっと愛される!』

 

 

色気を引き出すセラピスト
宮路ゆかりです。

 

 

 

《色気のある女性でいたい》。

 

 

こう願わない女性って、いないのでは?

 

 

 

では
あなたは誰から
“色気がある”と言ってもらいたいですか?

 

 

よく集まっている女子会メンバー?

 

あるいは

職場の人たち?

 

いっそのこと
世界じゅうのみ~んな?

 

それとも
近ごろ気になっている
あの男性から?

 

 

 

「そりゃあ私だって、
世界じゅうとまでは言わないけれど、
3人よりは5人から、
100人よりは200人から
“色気がある”と言ってもらいたいわよ。

 

でも
その中でも、私を愛してくれる
たった1人の男性から
“色気がある”と言ってもらえるのが
いちばん嬉しい♪」

 

 

そんなふうに望む女性が
私に会いにきてくださいます。

 

 

そして
どんどん色気が増して、
愛される女性としての
人生を歩んでいらっしゃるんですよ。

 

 

 

 

では
そんな、たった1人の男性から
とことん愛される色気って、
どんなものでしょう?

 

 

 

それは、
どこかで読んだ
男ウ ケするファッションやメイクとか
モテ仕草をすれば出 る
というものではないのは、
もう
あなたもおわかりですよね?

 

 

だって
それは一般的なマニュアルであって、
あなたにピッタ リ
当ては まるワケではないから。

 

 

 

だからこそ!

あなた本来の、
あなただけの色気を出 すことが
愛されるための秘訣!

 

 

 

その理由は、こうです。

 

 

あなただけの色気が生まれるのは、
あなたの分身ともいえる“子宮”から。

 

そして子宮は、
あなたが愛されて幸せに生きることだけを願って
色気を生みだ そうとしますから。

 

 

 

「じゃあ
私だけの色気って?
それを、どうやったら出 せるの?」

こんな疑問がわいているかもしれませんね。

 

 

さらに
こんなことが
頭の中に浮かんでいるかも。

 

 

「私が本来の色気を出 せたら、
本当に男性から愛されるの?」って。

 

 

 

そうですよね。

 

男性と女性は
まったく違う生き物。

 

だから
女性が、うんうんと
うなって考えてみたところで、
スッキリ解決!とはいかないもの。

 

 

 

「それなら
私の色気について
男性が教 えてくれたらいいのに・・・」と、
すがるような思いに
なっていたりしませんか?

 

 

 

でも
もう心配しないでください!

 

 

そんな
あなたの思いに応えてく れる男性を
見つけちゃったんです、私。

 

 

 

 

言っておきますが、
百戦錬磨の
天下のモテ男ではないですよ。

 

 

きっと
そんな男性よりも
もっともっと
女性を知 っている男性。

しかも女性のカ ラダを知 り尽くしている男性!

 

 

そんな頼もしい男性から、
あなたが愛されるための色気を
さらっと出 せるためのこと、
聞いてみたいと思いませんか?

 

 

 

その男性とは
この方!

 

 

女性 用エ ステと性 感マッサ ージを
していらっしゃる《TAKU氏》。

(TAKU氏ホームページは
こちらからごらんください)

 

 

この道20年の大ベテラン!

 

しかも
のべ2,500人の女性に施術してきたという
揺るぎない実績がおありなんです。

 

 

女性クライアントからの
信頼がなければできないお仕事だというのは、
深く考えなくても
うなずけますよね?

 

それを
20年もの長いあいだ続けていられるのは
TAKU氏が、
女性が安心して
カラダとココロを開 ける存在だからに
他ならないから。

 

 

そんなことも含めて
多くの女性のカ ラダを知 っているといえば、
A V男 優さん以外では
TAKU氏以外に思い当りません。

 

 

 

実は私、お会いしたことあるんですよ、
TAKU氏に。

 

私のサロンで開催したお茶会に
ゲストスピーカーとしてお招きしたんです。

 

 

物腰や わらかく
ちょっぴりシャイなTAKU氏。

 

でも
20年間の実績と経験を経て、
女性の色気についての
お話の引き出 しは
数えきれないぐらいお持ち。

 

 

それを
私がTAKU氏から引き出 しつつ、
対談スタイルで展開する
イベントを開催します。

 

《女性限定セミナー》です。
どうぞご安心を!

 

 

 

そして当日は、さらに!

私の色気倍増メソッドによる
『色気タイプ診断シート』で、
あなたの色気を知る時間も
ご用意しました!

 

 

あなた本来の色気に惹かれるのが
どんな男性かを知ることで、
さらに深く
あなただけの色気の出 し方が
わかるはず。

 

 

そうすると
色気への認識が
ガラッと変わることになるかもしれません。

 

 

でも、だからこそ
あなただけの、
あなたにしか出 せない色気で生きていく
キッカケにできますよ。

 

 

 

このセミナーは

こんなことを感じている女性に

オススメしたいです。

 

 

・「私だけを愛してくれる男性」と出会いたい

 

・「私には色気がないから・・・」と
色んなことに対して消極的になってしまう

 

・本音では「もっと愛されたい」と願っている

 

・今のパートナーと、もっとラブラブになりたい

 

・夫とのセッ クス レスをどうにかしたい

 

・好きな男性の前で素直に感情を表現できる

可愛らしい女性になりたい

 

・女性として自信を持ちたい

 

 

 

 

また当日は
【トップシ ークレット・セミナー】として、
あなたも
《仮名》を名乗 ってください。

 

 

そのためにも
本場・イタリアで手作りされた
《ベネチアンマスク》を
入室前より着けていただきますね。

 

(『オペラ座の怪人』風のマスクです。
プレゼント品としてお持ち帰りください)

 

 

 

また
かなりデリケートな内容になることを予想し、
私は守秘義務を順守いたします。

 

さらに
ご参加者様どうしでも、
会場内のことは他言無用でお願いします。

 

 

それにより、
今まで心のうちに秘 めていた思いを
「この場だからこそ」と吐露できる
機会にできるかもしれません。

 

いいえ!

ぜひ、そうしてください。

 

 

もし

あなたが

「話を聞くのはいいけど

自分のことを語るのは

ちょっと苦手だわ・・・」

と思われるのであれば。

 

もちろん

聞くだけでも大丈夫!

 

聞きながら、

カラダとココロで感じる

ことになるでしょうから。

 

 

きゃっ!

 

ますますヒミ ツの匂 いが
いい感じに濃 くなってきたと思いませんか?

 

 

 

もう
私は今から当日が楽しみで、
TAKU氏に聞きたいことが
両手の指だけでは足りないぐらい!!

 

 

 

あなたも
男性目線での色気を知って、
もっと愛されてくださいね。

 

 

 

 


《色気学セミナー》 『私だけの色気を出 して、もっと愛される!』

【日時】 2017年1月29日(日)

第1部 16:00~18:00
宮路ゆかり お話会  『〈色気タイプ診断シート〉で、わたしだけの色気を知る』

第2部 18:30~20:30
《トップシ ークレット・セミナー》
TAKU氏&宮路の対談企画
『女の色気は男に聞 け! ~ あなたがもっと愛されるために』


【会場】 ピギーバックス・ソーシャルルーム
大阪市中央区南久宝寺町4-4-5 タケコウビル5F
http://piggybacks.net/social/access


【参加費】 第1部 5千円 第2部 2万円

◆事前お振込みをお願いします
◆お振込み後のキャンセルには応じかねます。 ご了承ください。
以下の方は第2部の参加費を15,000円といたします。
・《セット割》1部・2部ともにご参加
・《早割》2017年1月10日までにお申し込み
・TAKU氏のエステ、または宮路のトリートメント・お茶会・ランチ会ご体験の方
・今回の感想記事をシェアしてくださる方

◆第1部のみお申込みで、第2部への当日参加も可能。
その際は当日料金として、第2部参加費18,000円を頂戴します。

【定員】 20名

【お申込み】 こちらの専用フォームよりどうぞ

 

 

 

2017年も
あなたの色気倍増を
心から応援します。

 

 

 

 

**********************

 

《おしらせ》

 

 

2017年 色気倍増応援キャンペーン
くわしくはこちら

 

 

あなたの色気を知る《お茶会》

2017年1月21日(土)
くわしくはこちら

 

 

東京・赤坂での出張トリートメント

2017年2月4日(土)~6日(月)
くわしくはこちら

 

 

**********************

 

◆無料動画講座

『もう幸せにしかなれない!
愛される色気の作り方5つのステップ』

お申し込みはこちらから

 

**********************

 

◆ メルマガ配信しています

読むだけで子宮から色気とツヤが湧きだす『女の色気学』
無料読者登録はこちらから

 

◆ 色気倍増骨盤トリートメントについては
アムールエミナホームページ

 

◆ 定期的に東京・赤坂で出張トリートメントをしています
スケジュールは随時お知らせします

 

**********************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色気を引き出すセラピスト【宮路ゆかり】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。