新年度のスタートはパワーを貰いに‼️ | カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

カジダイの(毎日笑顔で楽しい生活)HAPPY SMILE

たった一度の人生を楽しく生きる為に梶原大輔ことカジダイがやってる人生の楽しみ方✨
サーフィン、ビーチサッカー、オヤジサッカー(40歳以上)のシニアリーグ、キャンプ、焚き火にハマる40代のエンジョイライフ♫

山口県防府市で 結果を出す (肌の改善、脱毛、ダイエット)エステサロンAMOUR、山口県でモデルやタレント事務所AMOUR Agncy 、日本増毛スクール山口防府校の代表カジダイこと梶原大輔です✨
防府市でシミの悩み、薄毛の悩みはAMOUR へ🎵
メンズの脱毛はカジダイにお任せ下さい♡


今日から新年度のスタートだねキラキラ


リフレッシュとパワーを貰いに一日参りに行ってきたよルンルン


今日は防府天満宮ではなく、徳地に出雲大社があるって聞いたから行ってみた爆笑

{9DFB4977-A1D3-4F46-BA23-8E24E274C096}


こんな所にあったなんてびっくり


帰りに阿弥陀如来像って言葉に魅かれて行ってみた。
{C0A14491-2B74-4733-B3B0-BD8862C0983D}


中に沢山の古い像があったガーン


もしかしここって凄い所なのか!!

{6835357F-819B-4197-90D3-681DB40CCCD0}

最後のお楽しみはいなか屋。



美味しいラーメン屋があるよって聞いて行ってみたおねがい


ラーメンのスープは最高に美味いルンルン


一緒に頼んだ唐揚げもメチャクチャ美味かったハート



徳地を探索してみるのも、面白いね!


まだまだ行ってみたい場所あったから今度休みの日にゆっくり行ってみよっと
ラブ



皆さんが今月も元気に過ごせますようにルンルン




Instagram流れ星
http://www.amour-recella.com


エステサロン AMOUR
747-0845
山口県防府市仁井令794-1
予約 0835-28-3928  
代表 0835-24-1040



星日本増毛スクール山口防府校星
山口県内の方、他県の方で増毛メニューを取り入れたい代理店様、生徒さんの募集♫

ボリュームアップエクステ(増毛)
・トップのボリュームが出ない
・つむじや分け目が気になる
・昔のように髪型で遊びたい

そんな悩みを持っている方々が年々増えていっています!

サロンで取り入れたい方や、独立したいけど何をしたら良いか分からない方など
取り組まれてみませんか?

たったの一日で技術の習得は出来ます‼️
あなた次第で翌日からのメニューに組み込めますよ✨

興味のある方はお問い合わせ下さい♫