4人の子持ちシングルマザーの愛されすぎるママライフ♡〜生き辛かった現実から理想の世界へ〜

hugmeee▷▶︎女性性たっぷり♡大人女子の為の
ハンドメイドアクセサリー&セレクトのウェブショップをやっています。自分の感覚や心の声に従い、豊かさ溢れる愛され女神ママを目指して☆4人の子持ちシングルママのハッピーファミリーlife♥︎

http://amourpoire.handcrafted.jp


テーマ:
今日は
21日に開催予定の
コラボお茶会のミーティングを
しようと思って、
かなさんとランチに行きました!



北九州の門司にある
初めて行ったカフェ♡
{17902204-08AA-456E-A0D4-320B9EE02660}



{CB1E90BF-45C6-4BFB-81F6-47624EEC3AAA}

めっちゃ洒落とるやーん(ノ∀\*)キャ💕



{B55D879F-7B80-4432-999D-1C1C70B3AC95}

ジェノベーゼも

{2B9C2080-F6E1-414F-BC12-3604F603C248}

デザートも最高でしたよーラブ




で、
今日は、そのお茶会のミーティング
をするつもりではいたのですが、


家を出る前に
ちょっとFacebookのぞいたら
たまたま昨夜、かなさんがアップしてた
ブログがトップにあり、
タイトルからして気になったから
読ませていただきました。。
これも、必然だったと後でわかる。



そこには
パートナーシップの事について
書かれてたんですが…


かなさんは
来月出産予定の妊婦さん
でも、旦那さんとは現在別居中!


で、記事の中に
旦那さんが居なくても
困らないって書いてたの見て。



えーーーヽ(゚◇゚ )ノって思った。


で、
本当に旦那さんが要らないのか、
本当は望んでないのに
その状況になってるのか
どっちなんだろう…(・_・;って純粋に疑問に思って。



なんか無性にそこだけは
聞いておかないと
お茶会の話できないって感じて。


会って早速聞いた!


そしたら。
かなさん自身も
自分がどうしたいかわかんなくなってるって
言うから。

やっぱりか!って思った。


そして、
コラボお茶会も
今は何となく気が向かない…って。
でも、やる!って言ったのに
そんな事言うの悪いなぁって思ってたって
正直に言ってくれて。


それ聞いて私も
やっぱりねー!^ ^って思った♡
やっぱり私の感じた事は
正解だった!


じゃあ、って事で
2時間くらい
そのかなさんの事について
語り合った…笑




で、
リブログさせて頂いた
桂子しゃちょーの記事を
読んで欲しいのですが↓


(読んだ?^ ^)


桂子しゃちょーは
色々な地域でセミナーされていて

先日の博多セミナーで会った
九州の女性に対して
感じた事を書いて下さってますが。





なんか、昔からの風習と言いますか、
九州の女性は
九州男児の夫を影で支える良き妻。


みたいなイメージ?がありますよね。



それ聞いて
あ〜なんかあるね!って思いました。


私自身は
母子家庭で育ったから
実際に体験はないのですが、


今の30代、40代のママは
そんなご両親の姿を見て育った方が
多いのかもしれない。





だから

母親らしいって何?

妻らしいって?

良い娘でいることって?


そんな外側の評価ばかりを気にして





それって本当に幸せ?


そんな事を


疑いもせず

当たり前のように


生きている。





で、かなさんも
本当に旦那さんが要らないって
思ってるかもしれない。


でも、
お母さんから言われるからとか
世間体を気にして
旦那さんは要らない!って
断言出来ないでいるのか…


逆に
本当は旦那さんに頼りたいし
側に居て欲しいのに

パートナーシップがうまく行かなくて
別居に至っているのか?




で、
結局今日その答えってのは
出なかったんだけど。



明らかに、
感じる事がわからない自分に気づいた
かなさん。



で、
私もかなさんの言葉をずっと聞いてて


あ、今の思考で言ってるなぁとか

今、ちょっと本音でたな。とか

わかるようになって。




あ〜それうるさい思考だよ!

とかズバっと言っちゃったニヤニヤ🙏





帰ってから
こんな投稿をあげてくれていました。

{B4FE25D7-BC2F-4BE2-B64F-F5D2769FA66E}




思考停止中のかなさん↓笑

{8652C862-AC0A-4419-BEAF-2916EDD720C4}



そりゃそう!
からだ重いはずだよ〜!
もうすぐ臨月だよ笑

(私、妊婦じゃないけど
からだ重いもん笑)




それに気づいただけでも
よかった。^ ^




もっと自分を労ってあげて欲しいし、


それには、

今、頼れる人に頼って欲しい。





それで、
頼った時の話もしたんだけど


旦那にお風呂掃除頼んだら
自分のやり方と違ったり
なんか本当に綺麗になったん⁉️とか、



洗濯物干してもらったら
えっ何でこー向きに干すん⁉️チューとか


食器洗いしてもらったら
めっちゃ時間かかるやんチューとか


もー見てられんから
私がやった方がいいわ!チュー

とかね。

あるあるだけど


今思えば本当うるさいクソ嫁だよ!笑い泣き

完全にマウンティング。


そんな私も
クソ嫁だったけど笑い泣き






私も今まで
自分なんて誰にも愛されてないし
誰も信用出来ない!って思って生きてた時は

本当に
そんな現実を引き寄せてたけど




私愛されてるかも…?
世界は優しいワンダーランド♡笑 って
思えるようになってからは

人の優しさに触れる出来事が
たくさん起きるようになりましたラブ


だからなのか
どんどん、
理想の世界をイメージ出来る様にもなりました。







で、
今日、私の願いが叶っていた事にも気づいたんで


その話を最後に。





先月
個人セッションの募集をしていて、
新月の時に
セッションのお申し込みが入りますようにって
願っていたんですね。




でも、1人も申し込みがありませんでした。



今思えば
設定していた金額(¥15000)に
ざわざわしていたし、
誰も来なかったら恥ずかしいなぁとか
来てくれた人の役に立てるのかなぁ…とか

そんな思いがあったから

叶なわなかったんだと思います。



そしたら
今日、
自然の流れで
個人セッションみたいな感じになり、

かなさんにお礼を言われ、
なんならランチをご馳走になってしまい!!


わぁ⤴︎
叶ってるやーん(*≧∀≦)って
帰ってから気づいて


これ、
桂子しゃちょーが言ってた
叶い方のルートを決めない。
ってのを忘れてたら
気付けなかった!!

だって、
お申し込みが入ったわけじゃないし、
¥15000もらったわけじゃないから!

(設定変更セミナー行った人なら
わかってくれるはず!^ ^)




もうそれに気づいたら感謝しかありませんでした。


やっぱり
私はお金を稼ぐ事が夢だったんじゃない!

って。


一緒にHAPPYになる女性を増やしたい!!


これこそが
魂からの願いだと確信しました🌟



それがわかったら
決めるだけ♡




桂子さんの
ノートとダイアリーを使った
設定変更セミナー
本当に行ってよかった♡

{7D819DB2-407D-4987-BF99-31D767115AA5}



桂子しゃちょーに交換してもらった
10000円札の匂いを嗅ぐ私↓笑
{F959B6C1-FEB3-4F4A-AFF3-EAD647CC2020}



理想の自分から見た
今の自分。
それって本当の幸せなのかな?



たくさんの女性が
ママだからとか、
妻だからとか、
年齢が。とかそんな事気にせずに
もっともっと
理想や幸せに
素直に手を伸ばせたらいいなぁ✨










































































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

RieKoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。