アムールピコのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
スゴい風ですね〜-_-b

どこに移動するにしても、バイクで行くことが多い
敷井には、かなりツライ2日間であります、、、

今週は月火連休。

買い物、セミナー、子供の参観と
バタバタな2日間でありますm(._.)m


まずは、来週にあるスタッフ有田の誕プレを。
先日、彼はめでたく父親になりました☆


アムールピコでは、スタッフの誕生日を皆で
祝いますウインク

誰かが買いに行くのですが、今回は僕です^ ^

《  自分では買わないような、日常品  》

を、テーマにソラマチまで〜。

うん。いい買い物がました。
絶対喜んでくれるはず❕

何を買ったかは、有田のブログでm(._.)m

ついでにすみだ水族館へ☆
何せここは年パスを買ってしまったから、
無理無理行って参りましたよ。

そしてぶらっと、すしざんまいさんへ。

{E5C286E3-86E1-450C-94B6-DCB1E073CA3D}

ふ〜、昼からビールと寿司。  最高〜です☆

{4AC85015-B9FC-4128-A624-B6455D90310B}

そして、屋台の飲み屋をハシゴしていい感じに🎵



さぁお知らせです。

3月いっぱいで、スタイリスト細野が産休に入ります。
細野の事ですので、カワイイママとなる事でしょう❕

1年程の間、ゆっくり休んでもらいます。

その間は、ピコスタッフと新たなスタッフと共に
細野の帰りを待つこととなりますm(._.)m

彼女のファンの方には、しばらく淋しい思いを
させてしまいますが、ヨロシクお願い致しますm(._.)m

ピコも8年目の企業努力と頼もしいスタッフに
恵まれて、求職者が続出しております☆


更に上を目指して頑張り続けます(^-^)v


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。