横浜大倉山・新横浜 ポーセラーツ&フラワー 大人女子の習い事サロン Amour Mignon

東横線『大倉山』駅・ブルーライン『新羽』駅の2駅から徒歩で通えるポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロンです♡駐車場完備!
2匹のトイプー看板犬がいますので犬好きの方、大歓迎です♪
パソコン苦手な方向けにブログカスタマイズレッスンもやっています。




NEW !
テーマ:

横浜市港北区大倉山 ポーセラーツ&フラワーサロン 

Amour Mignon midoriです♪

 

 

『可愛いリボンに惹かれてキラキラ』と

クリスマスリース作りにいらしてくれた生徒さま♡

ご紹介が遅くなってしまいごめんなさい汗

 

 

大きなチェックリボン可愛いですよねラブ

このリボンは嬉しいことに、取り外しができるんです!!

気分によってリースの雰囲気を変えることができます♪

 

 

 

リースは立って真上からみてもらうほうが

キレイに出来上がるので、

ほとんどレッスン中はみなさん立ちながら作っています。

 

 

 

リースにつけるオーナメントは

お好きなものをお選びいただけるので

いつもテーブルの上はこんな感じでいっぱいですクリスマス

 

 

来週からはお正月アレンジがはじまります。

お教室もすこ〜しずつ落ち着いた色合いの作品に

チェンジしていこうと思います。 

 

 

 

【現在募集中のフラワーレッスン】

 

 

 

 

 

 

 

【ハンドメイドショップ】

 

 

 

 

***横浜市港北区大倉山・新羽***

ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

Amour Mignonアムール・ミニョン*

駐車場完備くるま。R

 

少人数制サロンですので

お1人様でもお気軽にお越しください♡

マンツーマンレッスン受付中です 

 

花ポーセラーツ  体験レッスン / フリーレッスン 
花アーティフィシャルフラワー 体験レッスン / 1Dayレッスン  / 資格取得コース 
花アメブロカスタマイズレッスン はじめてのアメブロ講座 /  カスタマイズレッスン
花レッスンスケジュール 
花サロンについて&アクセス 
花レッスンポリシー(ご予約の前のお読みください)  

 

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

 
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜市港北区大倉山 ポーセラーツ&フラワーサロン 

Amour Mignon midoriです♪

 

 

 

ポーセラーツの体験レッスンでお作りいただいた

プレート&フォークセットが出来上がりました♡

ハート部分はすべて単色転写紙を使っています。

 

 

手作りケーキをのせたときにハートがみえるように♡と

ハートの位置を考えながら配置されましたキラキラ

プレートのおリボンの中にはイニシャルをR

 

 

どんなケーキを作ろうか悩んじゃいそうですね♪

プレートを作ったことがきっかけで

ケーキ作りがより一層楽しみになってくれたら嬉しいですラブキラキラ

 

Rさま、レッスンにお越しくださいましてありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

 

 

 

 

先日ご案内したお正月用しめ縄アレンジ

オーダー・レッスンのお問い合わせをいただいた皆さま、

ありがとうございますheart*

 

 

オーダーいただいた方には

簡単ですがこんな感じでラッピングをして順次お送りしています。

シールはいつもながらの愛情こもったわたしの手作りです笑


2017年も素敵な年になりますように☆と

心込めて作らせてもらっています

 

 

【現在募集中のフラワーレッスン】

 

 

 

 

 

 

 

【ハンドメイドショップ】

 

 

 

 

***横浜市港北区大倉山・新羽***

ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

Amour Mignonアムール・ミニョン*

駐車場完備くるま。R

 

少人数制サロンですので

お1人様でもお気軽にお越しください♡

マンツーマンレッスン受付中です 

 

花ポーセラーツ  体験レッスン / フリーレッスン 
花アーティフィシャルフラワー 体験レッスン / 1Dayレッスン  / 資格取得コース 
花アメブロカスタマイズレッスン はじめてのアメブロ講座 /  カスタマイズレッスン
花レッスンスケジュール 
花サロンについて&アクセス 
花レッスンポリシー(ご予約の前のお読みください)  

 

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

 
にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜市港北区大倉山 ポーセラーツ&フラワーサロン 

Amour Mignon midoriです♪



先日、マレーシアに出張だった旦那さんに 

大好きな紅茶を買ってきてもらいました♡

 

耳の病気になってからもう長時間の飛行機に乗ることは難しいので、、

出張でいろんな国にいく旦那さんに

出張先の紅茶を買ってきてもらうのが今の楽しみになっています。

 

 

マレーシアなのにTWG?笑

シンガポール乗り換えだったので

飛行機を待つ間に買ってきてもらいました照れ

 

 

両方ともベリー系の甘酸っぱい香りで美味しいです♡

マーライオンの缶のほうが、

キャラメル風味もして私好みですラブピンクキラキラ

 

はじめて見るTWGの紅茶のジャムは

紅茶にいれたりスコーンにつけると美味しいようなので

今度お友達が来るときに試してみたいと思います♪

 

 

 

 

 

そして、あまり聞いたことはなかった

マレーシアの紅茶も買ってきてもらいました。

 

なんだか絵が美味しそうにみえないのですが・・・、

調べてみたらBOH TEAは苦みがなく深みある味。だそうなので

楽しみに今度ゆっくり味わってみようと思います♪

 

 

 

12月のレッスンTeaでお出しできればと思っていますので

生徒さま、どれが出てくるか楽しみにレッスンお越しくださいませ~ティータイムハート.*

 

 

 

 

【現在募集中のフラワーレッスン】

 

 

 

 

 

 

 

【ハンドメイドショップ】

 

 

 

 

***横浜市港北区大倉山・新羽***

ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロン

Amour Mignonアムール・ミニョン*

駐車場完備くるま。R

 

少人数制サロンですので

お1人様でもお気軽にお越しください♡

マンツーマンレッスン受付中です 

 

花ポーセラーツ  体験レッスン / フリーレッスン 
花アーティフィシャルフラワー 体験レッスン / 1Dayレッスン  / 資格取得コース 
花アメブロカスタマイズレッスン はじめてのアメブロ講座 /  カスタマイズレッスン
花レッスンスケジュール 
花サロンについて&アクセス 
花レッスンポリシー(ご予約の前のお読みください)  

 

 

フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」

 

 
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。