petite cachette

~小さな隠れ家~


春から看護学生ドキドキ
夢に向かって頑張りますヾ(⌒(_*'ω'*)_

テーマ:

楽しかった!in猪苗代!



{3A6B8BFC-E1C1-42D2-806D-6F448B261643:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

テストあと13個とか
ばっかじゃねーーーーの!!!
提出物もやたら多いし
グループワーク3つ4つ被ってるし!

リアルに自由な時間がないwww
毎日課題とテスト勉強に追われてさww

春休みとか3月半ばから
ですけどなにか?wwww
Twitter見てると大学生が羨ましいwww

まぁでもやちこーせーはみんな
努力していい大学入ったわけだし
その努力があったから今があるのよね
私には何も言えませんwww

高校では英単語1度も開いたことない
ようなクズ野郎でしたけど
今もなかなかクズ野郎です。照

はーやーくー3月になんないかなー






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。