AMOTEN

2012年1月、神奈川県藤沢市鵠沼海岸にオープンした生地屋さんです。
日暮里繊維街にある 生地屋MOMO の2号店です。
ニット、リネン、シルク、コットンなど変った生地を取り揃えてます。


テーマ:
雨予報だったけど何とか曇り☁️☁️☁️☁️☁️
今日から、2日間

AMOTEN

サマーセールです‼️

お待ちしていまーす
{E7C74705-4455-49A4-A291-98C42FC0A121}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これは、手が込んだデザイン✨✨✨
キナリの麻はやはり間違い無い可愛さ
しかも、こちらの麻はレースになっているので、大人っぽい雰囲気です。
{C3EDA220-9516-4100-AB48-167E35251E9D}

{6E7F4976-4A48-42D5-972B-044CB0918FF7}

{F30EE3C4-429E-427F-BAA0-47BA9228CF2F}

#麻 #リネン #ワンピース #レース
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遠方より、旅行で湘南に来たお客様より、作品写真が届きました📷
旅行の合間に寄っていただきました。
イタリー🇮🇹のストレッチコットンに、お手持ちの生地を合わせて、👜👛👝素敵なバッグが完成です‼️
{2FDE7460-12D2-44BF-B6ED-0FC3B461E980}

{5457EA0F-43FA-4289-86AA-AD6D2A937F38}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
手芸店ガイドブックに載せて頂きました。
凄い広いお店に映ってる‼️
流石プロのカメラマンさんです。
取材に来て下さった方々も素敵な方でした。
{38A59B64-F7B1-4B97-8540-492580CDE12D}

{916CF86A-A332-4E7A-88A5-300DCB753A4A}
#手芸店ガイドブック
#生地

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
https://www.facebook.com/limalima.umibe/

とうとう、LimaLimaさんで作って頂きました。
家の中でも…毎日…携帯や鍵を探してる私…
これは重宝しそうです。
生地は、AMOTENのむら染めリネンを使って頂きました。
2つのポケットになっていて、なっなんと‼️小さなポーチ付き‼️何かと細々してしまう、女性の持ち物…これでスッキリです
{5D8856B4-1C3D-408B-8FCC-7106EC62B372}

{8FEABCF5-F128-41E0-82BB-23D0BE7FA9CA}

{742FF487-EB6B-47FB-B076-1EE3B5D5645B}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとう、梅雨になりましたね🐌🐌🐌🐌🐌
梅雨空でも、日暮里繊維街セールに足を運んで頂きありがとうございます‼️

MOMOオリジナルの刺繍シリーズ💕💕
お洋服になると、より一層素敵です。

刺繍なので、大人っぽく豪華です。

お客様の作品です。可愛らしいデザインを大人っぽく仕上げていらっしゃいます😍😍😍
{D25F5F37-9B14-4F2E-9678-1227B048C791}

{F1AA8F77-C881-4504-A297-30B605133FAF}

{F5A71694-ED2F-43B7-ACA8-FFCCD8C449F4}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ‼️
来週より日暮里繊維街の夏の大売り出しですよ🌴🌴🌴🌴🌴

月曜日、火曜日は私も日暮里MOMOさんにお手伝いに行って来ます。
なので…
6月6日月曜日
AMOTEN はお休みとなります。
明日、
6月3日金曜日
も都合によりお休みさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。
🙇🏻🙇🏻🙇🏻
{E1645318-74C3-460D-9283-46C8ED192652}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、日暮里店にちょっと寄ったら…素敵なワンピースが有りました💕💕
後ろにブールとグレーも有るね!
ダブル幅ニットだから使いやすいし、何より変わった生地だと、シンプルデザインでも素敵になるよね!!!
カバンや、インテリアにも良さそうな柄💕💕💕
{EBBA3E09-2B26-4ADF-9F2D-4075AA8833A6}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{B4A265C3-955E-4744-A20C-79391470152C}

{283168D9-52F6-47D4-8BE0-30F13B702D08}

{41059905-619C-4017-9B35-E4B41B85DCA5}


こんにちは!
お客様の作品です😊
爽やかな2ピースです🍀🍀
もちろん、上下別々でも活躍しそうです。
イタリー製のストレッチコットンで、150幅。とても縫いやすいので、柄合わせもラクチン💕💕
厚さも丁度良く、白ベースでも透けません。✌🏻️
日暮里店も完売で、amotenに少量残っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。