2010-07-12 15:04:02

10-Day 2010年8月16日開始

テーマ:ブログ

10-Day:体と心のリニューアル

苦労、我慢、辛抱、努力、頑張る!さてさて、こんな美徳以外に、もっと“楽に”、“軽く”生きていくことに興味はありませんか?ストレスや悩みを生まない生活に興味はありませんか?今まで通り、頑張ります!一歩一歩向上します!では、充分ではない時代になりました。創造力豊かな自分として発展し、仕事をすることに興味はありますか?

10-Dayに参加をしたら、

らくに楽しく、娘、息子、配偶者、親と関りをもち、仕事と関る。

頭が 冴え、効果的につかえる。

体が 回復し、疲労や、体調不快や、病が軽減しスタミナが増す。

仕事が たやすくでき、成果が 不思議と大きくなる。ストレスが 殆ど無くなる。

こんな10-Dayです。

病気の95%はストレスから! という現代を生きる現代人。

病は気から、という知恵者の人間。病気から、ストレスから、身を守る為、ストレスや病の基になるかもしれない、なっているかもしれない「気」を自分の中から解消し、健康に、幸福に、効果的に、人との関係や仕事が出来るようにします。健全な「気」を新しく作り出す始まりにもなります。

12の角度から、「気」の乱れを検討し、乱れを解消する作業をします。その作業は、簡単で安全で、自分で出来ることです。それを長年の経験を生かし、Dr小南奈美子が参加者全員に直接、個々の指導をします。個々と他の参加者の相関効果で目ざましい結果が、即時に可能になってきます。

自分の仕事、責任、成果達成という理念や抱負の下に、顕在的には成功している人も、それぞれ、其の時々のストレス、怒り、イライラ、恐れ等の体験はあるけれど、それを感じていたのでは、リーダーシップ、仕事、又は業績達成の邪魔になる為、意識的に、又は無意識に、飲み込む必要が多々ある経営陣に最適のプログラムです。

 

東京:2010 8 16日~ 25日 時間:平日12:00-15:00、土日10:00-18:00

参加費20万円+消費税=21万円

お申し込みは「10day」で:03-5297-4015 ボタニック・ラボラトリー担当:森山倖枝まで


<講師プロフィール>

小南 奈美子(医学博士・米国医師会会員・NPOプロアエデュケーション代表)23歳で渡米し、大学および医科大学を卒業後、内科、腎臓の専門医として臨床と教育に21年携わる。その後約20年間、世界中で人間教育、人材育成を約40万人に提供する。現在、『個の発展』をテーマに成人教育、企業での人材育成、コーチング、女性の為のプログラム、子育て支援の為の講演会やプログラム等を行っている。著書に「Nami さんのネーミング子育て」「みんな好きで一緒になった」等。小南奈美子ブログ: http://proa.jp/kominami


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あきちゃんとスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。