GW最終日~~~!!!!!!

 

 

大量の宿題と戦ってますっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

GW3日はRADホールさんで

 

ライブ×2回カラオケ♪♪♪

 

応援ありがとーございましたわぁ~2heartheartheart

 

 

 

わたしのiPadのSNOWがずっと

 

加工ずれだったんだけどえー

 

この日アプリをアップロードして治って

 

うれしくてでっちとSNOW祭り爆  笑爆  笑爆  笑ハート

 

 

 

 

 

5日はアモレの用事わぁ~2はーとはーとはーと

 

情報解禁になったらまたレポしますにこ ほほ笑み芽1

 

1枚だけ写真~でこ全開チュー笑笑笑

 

 

 

 

 

6日は名古屋港でライブ&撮影会crystal*

 

 

何着るか迷ったけど・・・港なので

 

マリンっぽくしてみましたマリン3マリン3マリン

 

なので足元も夏仕様お天気サンサン

 

 

アモレ大阪のゆっぴょんが来てくれたよ星

 

メンバーと合流前の時間に

 

ゆっぴょんが気付いてくれてありがと

 

声掛けてくれて嬉しかったぁおねがいおねがいおねがいラブラブ

 

 

 

 

控え室で7ちゃんにカメラ向けられて

 

SNOWでパシャリカメラ

 

うさぎなのに真顔・・・じわるww好き

 

7ちゃんありがとーウインクウインクウインクハート

 

 

お写真もありがとーございましたドキドキハートドキドキハートドキドキハート

 

ホントはオフショルダーのワンピだけど

 

前日の日焼けで肩が真っ赤でガーンDASH!DASH!DASH!

 

ちょっと襟をつめて着てましたびっくり

 

日焼けの肩をメンバーに見せたら

 

『うわっびっくり!!!』って言われた笑あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回ライブは12日G☆Fr!daykirakirabosi

 

無料握手会もありますかお

 

そして13日ワンマンライブハートハートハート

 

MIDで11:45からです吹き出し音符

 

初披露いっぱいですっあげあげあげ

 

ぜひぜひ来て下さいニコニコニコニコニコニコonpu heart

 

ドキドキアモレカリーナ名古屋 みくみくドキドキ