春休み~遊びとダンスと宿題あせる

 

満喫してまーーーす爆  笑爆  笑爆  笑onpu heart

 

スポッチャ行ってきましたぁキスマイ ローラースケート Yキスマイ ローラースケート 2キスマイ ローラースケート F

 

 

LINELIVEで紹介したけど

 

漫画みたいなこけかたしてコテッ!!

 

友達にめっちゃ笑われました笑い泣き笑笑笑

 

もうバッチリ乗れますっがんばるイエイ

 

めっちゃ楽しかったです笑顔 にこ笑顔 にこ笑顔 にこハート♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はMIDへ行く前にえりりんと

 

映画デート嬉しいラブラブラブラブラブラブ

 

プリもいっぱいだよ~kirakirabosi

 

 

 

 

ひるなかの流星見てきましたぁニコニコニコニコニコニコハート♪3

 

ミッドランドの映画館はイオンと違って

 

シートが豪華だったわぁ~2あげあげ

 

 

 

映画館でなーんとおねえちゃんと来てた

 

なーたんとバッタリ!!!!!!びっくり

 

しかも同じ映画で2つ離れた席だったワーイ星

 

 

 

 

 

 

夕方はG☆Fr!daykirakirabosikirakirabosikirakirabosi

 

応援ありがとーございましたウインクウインクウインクheart 

 

5月13日ワンマンライブ開催が

 

発表されましたぁ照れ♪♪

 

2時間めいっぱいあるので

 

ぜひ来て下さいnikonikoくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

 

 

 

 

 

用事で来てたゆうちゃんに会えたよおねがい♥

 

 

 

 

公式youtubeで1月の生誕祭の踊ってみたが

 

UPされてます!!!見てね~祈おねがいキラっとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキアモレカリーナ名古屋 みくみくドキドキ