宇宙のパワーをもらって地球をめいっぱい楽しもう! 日本の神様とアカシックレコードとエネルギーと自然とその他いろいろ

人は誰も地球で自分らしく楽しむために生まれてきました。
本当の「私」でこの地球を楽しんでいきましょう♪


テーマ:

こんにちは。

ここのところ

日曜日は新月、

昨日25日は


と天体と暦の境目でしたね。


天体の動きが変わるときや

暦の境目は宇宙からのエネルギーも

大きく変わってくるときです。



新月の頃は

浄化の時期ということもあり

毎月もやもやと考えることが

浮かんでくるもので、

なかなかいつものように

行動できないことも多いですが、


女性は月の動きの影響を受けやすいので

それはそういうものだ、

と受け入れるとむやみに焦らなくなります。

(とはいえ動きたいのに動けない~!

って焦ったりしてもそれもおっけーです)



今回は

昨日25日の深夜に

どしゃ降りの雨で、雷も鳴って

エネルギーが大きく動いて

その時期を抜けたようです。


天気と、天体の動きと感情と

いろいろとリンクすることを知って

日々自分と向き合うツールの一つとして

ぜひ活かしてみてください✨




☆各種ヒーリングセッション受付中☆

対面セッション7月29日、8月11日(@Anfu)
8月8日(@irohana)
(その他の日程は応相談、電話、Skype、messengerなどでもセッションしています)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
宇宙からのサポートを最大限に活用する☆

アカシックリーディング




 アカシックリーディングとは

地球のまわりにある

アカシックレコード=宇宙の情報庫 を読み取ること。


これは多かれ少なかれ

人間だれでもがやっているし

できていることなんだけど、


(眠っているときとか
ンスピレーションがわいてくるときとか。

小説や映画などヒット作を
産み出す人はここにつながっているとか)


より意図して読み取ることができるのが

アカシックリーディングです✨


アカシックには本当にいろんな情報があるのですが、アカシックリーディングで

特に得意なのは未来を観ること!


未来を読み取ることで

その未来に確信が持てて


その未来に向かって

より自信を持って進めるようになるのです。




更にこのアカシックリーディングで

願いを叶えるためのエネルギーが10倍になる!

のです!
 


実際私の感覚だと、



このやり方で

アカシックを読み取ることで


願いを叶えるサポートをしてくれる

宇宙からのエネルギーが増大しているのを

すごく感じます。



こんな願いを叶える宇宙からのエネルギーを

感じるだけで楽しいのです✨



エネルギーに敏感な私も太鼓判をおせる

エネルギーワークの一種でもありますよ✨



エネルギーが変わっちゃうと

現実も変わっていくしかないですね~

とにかくワクワクする!んです✨



あ、それから

これはかなりマニアックになりますが、

宇宙のどの星から来たのかもわかります!

転生を繰り返していろんな星を経由している方がほとんどですが

出身星を知ることで

【自分への確信】

が生まれます。
 


星別にいろんな性質があるのですが、

知って納得して

自分のことが明らかになって

これまで気になるけど、

もしくはやりたいけど、

避けてきた方向があったとしたら

もう降参!


ってその方向に進むことが

できるようになるのです。


生まれてきたときに

自分が決めてきた使命もわかっちゃうので、

自分の本当の望みにも気づいていきます。

 【自分を明らかにする】

のですね。




なので 

願いを叶えたい方、

未来を知りたい方、

自分の特性を知りたい方、

自分本来の姿で生きたい方、

宇宙好きさん、

エネルギーワーク好きな方、

なんか気になるって方、



どうぞアカシックリーディングを

体感してみてください♪



ほんと私もこれまでいろんな方法で

未来などの情報を読んできましたが、

一番パワフルですよ!




しばらくの間(50人達成するまで)

50分5000円です!
 


対面もしくは
電話(or Skype or  messengerなど)にて。

対面の場合香川県内もしくは
東京や大阪・神戸など。


現在の
対面セッション日程は以下です。
(この時間での御電話のセッションも承ります)

この他の日程についてはどうぞお気軽に
ご相談ください✨(土・日・祝・月)
 

7月29日(土)@高松市伏石町Anfu
11時~
12時~
13時~
15時~
16時~
17時~ 予約済
18時~ 予約済

8月8日(火)満月
@高松市宮脇町irohana(八幡神社近く)
10時~
11時~

8月11日(金・祝)@高松市伏石町Anfu
11時~
12時~
13時~
15時~
16時~
17時~
18時~


ご予約お問い合わせは

amore.felice.2@gmail.com

より

①お名前②電話番号
③希望日時
④希望の受け方
(対面か電話かSkypeかmessengerいずれか)
(Skypeの場合IDをお知らせください)
⑤希望メニュー(アカシックリーディング)
をそえて

ご連絡ください。
おって返信いたします。
 
Facebookでつながってる方は
メッセージからも受け付けてます。


みなさまにも
宇宙の願いを叶えるパワーを
届けますよ~!✨





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【シータヒーリングセッションご案内】


シータヒーリングとは

潜在意識(普段は認識しない)にある
思い込みを書き換え癒すヒーリングのこと。

普通の生活ではなかなか解消できない
過去の辛い思いや体験、
そこからきた思い込みや

これまでは役に立っていた考え方だけど、
成長や環境の変化のために
必要なくなった考え方を
 

さくっと、

一瞬で!

解消して

今の自分にとって最適なものに
変えちゃえるのです♪


人間生きてると
いろんな経験をして
嫌な想いや辛い想いをすることも
あるけれど、

それにとらわれて生きるのって
時間がもったいない!

それにとらわれている間に
本当ならやれるはずのこと、
変われるはずのことって
たくさんあると思うのです。


いやー、本当に私も
いろいろとらわれてできなかったことが
どれだけあったことか。しみじみ。


被害妄想やら
悲劇の主人公きどったり…ってことも…ありましたヨ
これが変わるんですよ!(ぼそぼそ)



で、
このシータヒーリング、
こないだがっつりとやる機会がありまして、

改めて便利だな~、
変わるな~、楽になるな~と実感して

必要な方がたくさん
いらっしゃるな~

もっと知ってもらいたいな~と
思ったので

シータヒーリングのみの
メニュー復活することにしました❤
(3年前くらいからイベント等で
やっていました)


より多くの方に体験していただきたい❤
ので

しばらくの間
50分5000円です(*^^*)
(数ヵ月後1時間1万円に変更予定)


対面もしくは
お電話にてセッションいたします。

対面の場合香川県内もしくは
東京や大阪・神戸などになります。

場所はカフェもしくはレンタルスペースにて。


現在の
対面セッション日程は以下です。

(高松市Anfuにて)
(御電話のセッションも承ります)

7月29日(土)

11時~
12時~
13時~
15時~
16時~
17時~予約済
18時~予約済

8月11日(金・祝)

11時~
12時~
13時~
15時~
16時~
17時~
18時~


この他の日程についてはどうぞお気軽に
ご相談ください♪
(土・日・祝・月だとお受けしやすいです)



amore.felice.2☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

より

①お名前②電話番号
③希望日時(第3希望まで)
④対面か電話どちらか をそえて

ご連絡ください。
おって返信いたします。


みなさまが
より楽~に日々を送れる、
そんなきっかけにしていただければと思います。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。