お部屋はセレブ姉のゴールドカードにより、グレードアップでこんな素敵なお部屋でした。
9階の916
{88EE2C3D-A692-45CC-9259-F04AA9799A2A:01}

{8F06B83A-5A0D-4F8C-84BE-091D417F6522:01}

{3F6AC72B-26F0-4D92-A38F-FD1C0A7AA1ED:01}

{5A55582F-AF71-4830-A235-090E92A2DFB7:01}

{BB1CDE80-6A3A-4EEF-B3C2-106DF8C0DCD3:01}
窓からは結婚式があげられる教会が見えたり、雪に覆われた山々と海が見えてゆーったり出来ましたラブラブ
ちなみにこれがヒルトン小田原の案内図。
{F4F2E9FB-F3AF-4AA0-BD79-6205C3E3BD37:01}
プールまでは3階の連絡通路を通れば、ガウンでもオッケーチョキプール兼ジャグジーはすごい広くて色々な種類のジャグジーがあって面白かったし、楽しめました音譜わりと家族連れで小さい子も多かったかなニコニコ
プールの前にはジムも利用して、汗かいた後にプールにジャグジーで気持ちよかった音譜
大浴場もお湯が熱すぎず長く入れましたよ合格
小さいお子さんがいる家族にはとても楽しめるホテルですねクラッカー