京都のトリニティインストラクターの井上誠子です。


10月10日(土)11日(日)

10月31日(土) 11月1日(日)

トリニティプラクティショナー覚醒セミナーを
       京都で 開催します。



覚醒するとはどういうことか、トリニティ創始者の
渡邊聡さんが書いてくれています。



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

「いまだに目覚めの悪い方々へ」

だれでも目覚めてる人に会うと、他の人と何かが違うのが解る。

考え方が、感じ方が、この世の観方が。

それをいいな!とか、そうなれたらな!とか、なんか怪しいぞ!とか、正体を見てやろう!

って思い始めたらもうもう覚醒を目指す旅が始まっている。

でも、そういう人たちの話をいくら聞いても、書いてるブログや本をいくら読んでも

結局のところよく分からない。なにが分かったのかなにが分からないのかももうひとつ掴めない。腑に落ちない。ピンとこない。

では、前置きはこの辺にしてはっきり言いましょう。

ここ何年かそういう人たちを沢山みてきたけど

そんなことをしていても絶対に目覚めません。

彼らの話をいくら聞いても目覚めません。

だって彼らの多くはこう言って話を締めくくるでしょ?

「結局、これは言葉で伝えられることじゃないんです。」

「結局、これは人が人に教えられることじゃないんです。」

「結局、これは気づいたらそうなっていたことなんです。」

それこそが、真実なんですよ!

つまり彼らには一人として、自分の自力で目覚めた人も、誰かに目覚めさせてもらった人も、目覚めた人の話を聞いたりブログを読んで目覚めた人もいないんですよ!

これがその人たちが言ったり言わなかったりすることなんだけど

ようするに「目覚めてない自分を超える大きな存在によって目覚めさせられた」ということです。

その存在を分かりやすく呼ぶと神なんだけど、そう呼ぶと色々と誤解が生じる。

かといって、ガイドとかハイヤーセルフとか宇宙人とか何々の神々とか呼ぶと

かなり限定された分離存在になるから人間を覚醒させるには力がおよばない。

そんな訳で、一番肝心な目覚めのギフトをくれた存在については語られないままで

目覚めた彼らの言ってることを聞いても今ひとつ分からないのは当然なのですよ。

だからその存在についてだけは徹底的に伝えてきています。その存在と僕ら人間はなにが一緒で何が違うのか?その存在が存在自身をどう観ているか?その観方で観る方法も仕組もすべて伝えます。

だけど、それを僕が自分で考えたり創ったとは決して言いません。その内容も伝え方もすべてその存在が伝えた方法でバトンを渡すだけです。

なぜならそれを伝えること自体が、僕自身の意志からではなくその存在が意図していることだから。

それを受け取ったら目覚めるかどうか以前に、目覚めた彼らが言っていることが実はとても単純で

そうとしか言えないからそう言っているだけということが誰でも簡単に分かるようになります。

そうです。目覚めさせるのが人間の力では無理なように、それがどういうものなのか?

どうしたらそうなって、なんでそうならないのか?というこの世のドラマを体験する仕組や目的やシナリオについても

ちゃんと伝えて分からせることができるのは、やはりその存在だけなのです。

これが信じられない人はお手数ですが「トリニティ&フルトリニティ公式サイト」

http://fulltrinity.com/2015/07/12/セミナー開催情報/

を見てください。

そこには最近突如インストラクターになった15人が怒涛のように開催する約40回のセミナーが告知されています。

これが、誰でもその存在が伝えている「目覚めのギフト 」を受け取ったらまた同じように受け取る人へとバトンを渡すことが簡単に出来きてしまうことの状況証拠です。

ちなみに目覚めのギフトを受け取るのに要するのは2、3日。その手渡し方に目覚めるのにも2日間だけです。

そんなものは人間の自分には、数年前まで経営コンサルタントで、覚醒とか悟りには何の興味もなかった自分の力では

絶対に創ったり伝えたりできないことだけは、命をかけても自信満々で言い切ります!

せっかくこの時代にこの世に来たんだから、そろそろ目覚めの悪い旅は終わりにしましょう!

父と子と精霊の無条件の愛のトリニティ♬


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



関西での開催は京都のみ。


目覚めたい方、
自分で決めてきた魂の使命を知りたい方が、インスピレーションで来てくれています。


【お申込み】
ctoseiko@gmail.com






AD
あなたの人生をババーンと変容する
ヒーリングカウンセラーの井上誠子です。






様々なご要望にお応えし、喜ばれる
結果を出して来ましたので、この度
セッション料金を上げさせて頂く
ことにいたしました。



1時間  25,000縁



対面、Skype、Lineでも承ります。



パワフルなフルトリニティのエネルギーで
セッションをしています。

ご予約お待ちいたしております。


【お申し込み】
ctoseiko@gmail.com




AD
この間のフルトリニティのブロック

解除瞑想会をまたやって欲しいと

リクエストが来ています。






意図してなくても、ブロックは外れるの

で、気が付いたら前には出来なかったこと

が、スイスイ出来ていたと報告も頂いてい

ます。


なので、

フルトリニティブロック解除瞑想会を

10月14日(水)14時~15時

に開催します。

終わってから
トリニティの説明もさせて頂きます。

参加費  3,000縁


前に参加した方は、普段瞑想はなかなか

出来ないけど、気が付いたら1時間近く

瞑想をしていて、気持ちよかったニコニコ

という感想も。


何人からすでに参加の申し込みを

頂いてます。





お申し込みは、Facebookのメッセンジャーからどうぞ。







AD
トリニティインストラクターの井上誠子です。


トリニティを学ぶとどうなるのかと、よく聞かれます。


私たちは
勝った  負けたとか、嬉しい  悲しい、
光  闇とかの二元性の中で、

また過去や未来の時間にも縛られ、

私と他人という肉体の分離でも

孤独を味わったりしながら生きています。


しかし、トリニティを学ぶと、この二元性、時間、分離を無条件化することができるようになります。



無条件のするとどうなるのか、
どっちでもよくなります(笑)

そして、めちゃ楽になります爆笑



アセンションの翌年の2013年に冥王星が動き「もう神を恐れる必要はなく信頼関係を築く時が来た」

というようになりました。


これまでの二元性ピラミッド型の階層構造が支配していたアカシックのエネルギー構造が変容し、


個々人が宗教等を介さなくても「神」に
直接繋がれるようになりました。


そして

新たな信頼関係のもとに「神」から無条件の愛の自己充足エクスタシーを学ぶために
現実をアトラクションと捉え無条件化する「トリニティメソッド」が開示されたのです。



トリニティプラクティショナーには、2018年から始まる「共同創造」時代に
無事に移行するための大切な使命が与えられています。


それは、この世のあらゆる現実を
「父と子と精霊の無条件の愛」
への眼差しでただ観ることです。


私は子どものときから
「私はなんのために生まれて来たんだろ
う」といつも疑問を感じていました。



若いときは、遊びにうつつをぬかし、
恋愛を楽しみ、好きなことを散々やってきたけど、どこかに満たされない思いがありました、


人生が進み、普通じゃない私。
波乱万丈な人生をどこか意気を
 感じて歩んでいる私に気がつきました。


何かに導かれるようにトリニティを学ぶと、すべてがアトラクションだったとわかったのです。


アトラクションを無条件化すると
何にも捉われなくなりました。


私の何のために生まれてきたのかという疑問が解決したのです。



トリニティの神髄を学びませんか。

この世の仕組みの究極の種明かしがされますよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~



トリニティメソッドは、

◯傷ついでいる人を癒すだけのヒーリング手法でもなく、

◯ガンボ実現するためだけの自己啓発や引き寄せの手法でもなく

◯空と繋がり覚醒して悟るためだけの瞑想の手法でもなく

◯神に祈り救われるだけの宗教的な教義でもありません。


【トリニティプラクティショナー覚醒セミナーに参加することで】

☆ この世の仕組みの種明かしがされます。

☆人生の現実すべてアトラクションして捉えて「無条件化」する実践方法を学べます。

☆「二元性」「時間」「分離」のない「空」の状態から「私はすべてある」に覚醒します。

☆自分を愛すること、病気、人間関係、お金、仕事、世界の諸問題、親子関係、ソウルメイト、セクシャリテイ、神との関係での独自の実習ワークを通じて、未経者でも家族や知人やクライアントやそして自分自身にプロレベルの個人セッションを提供できるトリニティメソッドを習得できます。

☆生まれる前に決めてきた「魂のタイプと使命や課題」を知って自分の人生のシナリオに目覚めます。

トリニティについてはfulltrinty.com

【京都のトリニティプラクティショナー覚醒セミナー】

10月10日(土)11日(日)
10月30日(土)11月1日(日)

受講料  80,000縁
再受講 40,000縁

申し込み  ctoseiko@gmail.comまで。



ヒーリングセラピストの井上誠子です。


昨日フルトリニティでセッションした方より、ご感想を頂きました。


『私は、毎日自分の思いに捉われて動けなくなっていました。


まさか、地に足が着いてなくて、自分で自分の首を絞めていたなんて、思いもよらぬことでした。


それがご先祖様の深い罪悪感。
それは納得できましたが、宇宙戦争から
逃げて来た罪悪感がめっちゃ深かったなんてビックリ!


罪悪感はシータヒーリングでも何回も
出てきましたが、ものすごく深いのが
出て来た感じです。



自分をとことん追い詰め、お金も人間関係もすべてダメになるまで贖罪しなくちゃ
済まさないと自分で決めていたんですね。
恐ろし過ぎます。


ブロックがフルトリニティでどんどん外れて行き、それと同時に体が軽くなり、背中に背骨が通った感じがします。フニャフニャしていた体がシャキッとなりました。



今までは、何をするにもダメ、ダメが出て
きて身がすくんでいたわけがわかりました。


今とてもやる気に満ちてます。
今日もさっさと動けて、すべきことを
しています。

本当にありがとうございました。
フルトリニティのエネルギー はすごいですね。
体にエネルギーが流れてくるのが私にもわかりました。

誠子さん、本当にありがとうございました。』
                             (京都  A.K様)


今はグラウディングができていず、思考が動き過ぎている人が多いです。それで悩み苦しんでいるのです。


トリニティでいうところの

「感情」を条件づけてるの<二元性>
「思考」を条件づけている過去と未来の<時間>
「肉体」を条件づけている私と君と皆の
<分離>

の条件づけが創り出している
「アトラクション」に振り回されている
人が多いのです。




今の現実がアトラクションだと捉えて
そこに
「父と子と精霊の無条件の愛のトリニティ♬」
を観て【無条件化】すると、
夢から覚めたように楽になります。



【無条件化】すると
無条件化された感情と思考と肉体は
【統合】され、

無条件に父が与え、子が受け取り委ね、精霊で交わる「自己充足エクスタシー」であることに【覚醒】します。


それが究極のスピリチャルメソッド
【トリニティ】です。


トリニティは今までのヒーリングや、引き寄せ、宗教ではなく、様々な出来事をアトラクションととらえて、そこでどうしても自分の感情、思考、肉体を縛ってしまう、
3つの条件づけを【無条件化】して
「自己充足エクスタシー」に目覚める
生き方をすることなんです♬


二元性から離れるとポジティブにこだわらなくなり、どっちでもよくなります。


究極のスピリチャルに目覚めたい方、
トリニティプラクティショナー覚醒セミナーを受けることをお勧めします。



【トリニティプラクティショナー覚醒セミナー】

9月19日(土)20日(日)10時~17時
受講料  80,000縁、再受講 40,000縁

【フルトリニティセッション】
   1時間  25,000縁

お申し込みは
ctoseiko@gmail.com

最後までお読み頂きありがとうございます^_^