2016コサージュレッスン | にゅーとらるLIFE

にゅーとらるLIFE

あなたを応援するフラワーセラピー♪
お花で癒される事を伝えられたら・・・



本日は、この時期の恒例となったコサージュレッスン赤薔薇


卒業、入学シーズンということもあり普通のスーツを
華やかにしてくれるアイテムとして人気となっていますおんぷ

以前はプリザーブドで作成していましたが、
気を使う事なく丈夫で壊れにくいアートフラワーで作ることにきらきら!!
お母さま方はいろいろ忙しく動かれるのでプリザーブドでは
ちょっとしたことで壊れてしまうのでアートフラワーにしました笑1










今年は少し落ち着いた色合いのオールドローズ系
パールやビーズを使って華やかさをプラス
メインのお花は同じですが、パールやビーズは
好きな物を選んで作成するのでオリジナルのコサージュが出来上がります

今年はどんなコサージュが出来上がるか楽しみにこ
自由な発想が飛び出て来て毎回楽しみにしていますアオキラ









お店はこちら↓ フラワーセラピーAtelier Rileni (リレニ)

$にゅーとらるLIFEhttp://www.rileni.com



にほんブログ村 花ブログへ    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村     にほんブログ村