きらきらマミィ&キッズを増やすインストラクター☆たけもとはるこ☆

「赤ちゃんヨガ・ふれあい遊び講座」「いいところ発見!ほめ講座」「学研教室」を通じて、自分らしく生きる いきいき☆きらきらなママ や、自己肯定感をもつ子どもたちを増やしたい!そんな インストラクターはる♪ の徒然日記です。


テーマ:
こんばんは。 はる です☆

先日、東金福岡教室に写真を撮りに来てくださった
「朝日エリアニュース」さん。
編集長のすずけんさんからご連絡をいただき、
5/13号の朝日エリアニュース「サークル紹介」に
Amorbebe赤ちゃんヨガ教室 の記事が載るそうですアップ

東金・山武・九十九里と限られた地域ですが
朝日新聞(関連新聞)に折り込まれます。
発行部数は10.500部。
児童館や商工会議所などにも置いてあります。
お近くの方はぜひご覧くださいませませラブラブ


赤ちゃんヨガを試してみたい方~パー
5/23(日)に はる の所属する子育てサークル
「親子わいわいネット」主催の
第6回親子わいわい広場が開催されますニコニコ

親子わいわい広場では「自分の責任で自由に遊ぶ」をモットーに、
素材から自分の工夫で何かを作り上げる、
大人のプレイリーダーと共に遊ぶ、
自分で火をおこし飯ごうで収穫した米を炊いたり焼き芋を作ったりする、
手遊びや絵本・紙芝居、赤ちゃんヨガを楽しむ、
絵の具遊びやダンボール制作を楽しむなど、
大人も子どもも一緒になって丸1日楽しむ場をつくっています。

講堂では赤ちゃんヨガもやります!
無料で体験できるチャンス音譜
家族みんなで、お友達と一緒に
ぜひご参加くださいラブラブ


日程;5月23日(日)
時間;9:00~みんなで準備、15:30~みんなで片付け
場所;東金青年の家
持ち物;お弁当・水筒・野外料理の食材など
参加費;3才未満50円、3歳以上100円(保険代含む)
主催;親子わいわいネット
問い合わせ;090-2723-1511 (木下)


今日も読んでくださり ありがとうございました。
5/13が楽しみですねぇぇニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たけもとはるこ@きらマミ&キッズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。