きらきらマミィ&キッズを増やすインストラクター☆たけもとはるこ☆

「赤ちゃんヨガ・ふれあい遊び講座」「いいところ発見!ほめ講座」「学研教室」を通じて、自分らしく生きる いきいき☆きらきらなママ や、自己肯定感をもつ子どもたちを増やしたい!そんな インストラクターはる♪ の徒然日記です。

 きらきらマミィ&キッズを増やしたい!



私らしく生きる「きらきらマミィ&キッズ」を増やすこと

ベビー&キッズ親子の絆を育むこと

自分のことを大切に思う「自己尊重感」を育てること

をコンセプトに 各種講座、教室を開催しています。 

 主に親子コミュニケーションや自己尊重に関する講座を
開催中。

各種サークル、カルチャーセンター、幼稚園・小学校の
家庭教育セミナー、課外授業、各種事業所などへの

出張講座もお受けいたしますので、
お気軽にご相談ください。


問い合わせはコチラ までラブラブ

メールの方は以下のアドレスまで

dh_bambook☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)


そして、平成23年5月より、東金市自宅にて

学研東金福岡教室 を開室いたしますビックリマーク

ご興味ある方、体験してみたい方、お気軽にお問い合わせください。

メールの方は以下のアドレスまで

gakken_toganefukuoka☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信してください)


学研東金福岡教室ブログコチラ から


2012年新春、千葉県山武市にてあの!ママイキ を開催します!!

ひろっしゅコーチのブログはコチラ から

山武郡市にハッピーマミーを増やしたい!

6月にママスペ@房総を受講したメンバー4人で主催チームを立ち上げ、

2012年新春開催に向けて準備を進めています。

ママイキって何?ハッピーマミーって?という方、

ママイキ知ってるよ~という方、

まったく知らないけど、幸せなママになりたいという方、

まずはママイキ@さんむのブログ をチェック!




主人の経営する リペア工房

Amor bebe ~アモール べべ~ ☆ベビー&キッズ親子のココロとカラダのトータルケア☆

(アモール)もどうぞよろしく!



☆千葉県東金市で バック・靴・革製品の

修理・補色(カラーリング)、コミュニティ

事業を展開しております。Amorとは

スペイン語で「愛」の意味。モノにも

ヒトにも愛をもって大切にかかわる‥

そんな思いでお仕事しています。

AmorのHPはコチラ から

☆スニーカー修理~職人日記はこちら   から





 


テーマ:
ご無沙汰更新ですあせる

突然ですが、ブログをお引越しすることにしましたビックリマーク
…と言っても、もうひとつのブログ『学研東金福岡教室』のブログに
統合するだけなんですけどね~。
結構同じこと書いてたりするんで、ひとつにしちゃおうビックリマークってわけです。

ぜひ おひっこし先ブログにもお越しくださいませ。

ダウンダウン

http://ameblo.jp/gakken-toganefukuoka/

またお会いしましょうっアップごきげんよぉぉ~っラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久し更新ですあせる

4月から新たに仕事が増え、ダブルワークで頑張ってますアップ

幼稚園の保育補助で、かわいい園児達に毎日元気をもらってますラブラブ
学研教室でも、生徒たちと一緒に学習を楽しんでますよ~アップ

やっぱり、いつも子ども達のそばに居たい はるクローバーです音譜


学研教室の電柱広告を、教室近くの電柱に設置しましたビックリマーク


お近くの方はぜひご覧くださいねアップ
そして、ぜひぜひ学研東金福岡教室にお越しくださいませラブラブ


6月は、昨年好評だった「早得」がありますビックリマーク
新学年の1学期は、昨年の学習を土台に勉強が進みます。
「夏休みに復習をやろう」では、
1学期中の学習内容はわからないまま進んでしまうかもしれませんあせる

新学年の生活に慣れた5.6月が、去年の復習のチャンス!!
そしてそのまま夏休みには1学期の復習をすると、
学習内容が難しくなる2学期以降もスムーズに勉強できますニコニコ
ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!


ご連絡お待ちしています~ラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週はミル姉の新体操の大会が2つありましたアップ

26日は「全国体操小学生大会」に小2,3年5人の徒手(手具を使わない)団体で出場。

そして、今日は「常陸大宮カップ」に徒手個人1,2年生の部に出場。今、帰りのバスの中です。
結果は13人中7位でしたニコニコ
初めてにしては上出来ビックリマーク上手な子が多かったので、正直最下位も覚悟してましたが、ちょうどど真ん中の順位でした合格

12月に強化コースに上がり、初めての大会アップ
幼児の頃から「ひとりで大会に出てみたい」と言っていた夢が、今日叶いましたクラッカー

ただでさえ緊張するだろうと思っていたけど、本人は「楽しかった~ラブラブ」と帰ってきましたにひひその度胸はどこからくるんだぁ!?

何よりも楽しめたことがよかったな~♪
明日は同じクラブの徒手団体が2チーム出場。応援にいけませんが、楽しんできてほしいですニコニコ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。