カレンダーロケ地 | Designer JUN MISAKIの独言

カレンダーロケ地

昨夜、眠れずに
何気なく始まった深夜の映画を
観ていました。

こちら。

ザ・センチネル 陰謀の星条旗 [Blu-ray]/マイケル・ダグラス,キーファー・サザーランド,キム・ベイシンガー

¥4,935
Amazon.co.jp


マイケル・ダグラスと
「24」の
ジャック・ヴァウアーこと
キーファー・サザーランド主演!


大統領暗殺計画の陰謀を暴け!

的な
クライムサスペンスで
なかなか面白かったのですが…



なんと
観ていると後半、
舞台が先日
カレンダー撮影に行って来た

カナダのトロントに。


しかも見覚えのある場所~。


なんと偶然ですが
GACKT氏の
来年のカレンダーの
ロケ地として
自分が見つけて使用した場所が~。

おお!
マイケル・ダグラスと
ジャック・ヴァウアーが
走ってますぅ~(映画の中で)。

撮影で使われてたみたいです。


今回、その他にも
Xメン等
映画で使われた場所など
ロケ地として
ラインナップはしましたが

ここは偶然です。


コーディネイターも
へぇ、こんな所あるんだ~
くらいの事言ってたので

マニアックな場所だったのですが…。


どこかは
カレンダーが発売されてからの
お楽しみに。

映画観てわかるかな~。

夜のシーンなんだよね~。