【PS3】買いました…

テーマ:
どうも、ぼくです。

いやー、なんでしょう。安い本体が売っていたんですよね。

PS3

コントローラ欠品で6980円。

型番は3000Bだったので、調べたらHDDが320GB。

特にジャンクとは買いてなかったので、トルネも使ってみたかったってのもあって、思い切って購入。

ゲーム屋にて、安い有線コントローラも購入。

早速、設置してみた。
動かないと、困るし。

{F0BDD4AB-915B-47E5-B85C-FCA9DDE80860}

{5AD1D286-23AC-4867-82EE-9FA884D625FD}

無事に起動して、アプデも出来ました。

ファンもそんなにうるさくないけど、掃除とかしてみようと思っています。

オススメなゲームあったら教えてください。
あ、安いやつで。

では、また。
AD
どうも、ぼくです。

ダラダラとFF15を遊んでいて、なんとかクリアーすることが出来ました。

ネタバレは良くないことですから、多くは書きませんが、取り敢えず、ふぅーん?て感じでした。

今は実績コンプ作業中です。
あと残り実績1つなんで、さっさと終わらせたい!

で、2月から5pdのセールが始まりまして。


前からやってみたかったカオスチャイルドがやすくなっていたので、早速購入しました。

今、アニメもやっていて、netflixでも見れるので見てはいたのですが、やはりゲームがやりたかったのもあり、また中古相場よりも安かったため、購入にいたりました。

年始にゲオのセールで箱関係のソフトを3本買ったのですが、それらは少し置いといてFF15の次はカオチャを遊ぼうと思います。

今月は噂ではEXPの剣街もセールするかもとの噂もあるので、セールになったらそちらも購入予定です。

5pdのセールはもちろん箱だけじゃなく、PSのソフトもセール中ですから、気になるタイトルがあれば、安いうちに買ってみるのもいいかもしれません。

それでは、また。
AD