練習前にBlogを書いておこうと書き始めた記事…


それが何故か全部消えました!!
悲しすぎますえーん




KittyStyleの吉澤美香です。



気を取り直して書きましょー!!

溜め込んでしまったので
かなり時差を感じてしまいますが、








ウエディングネイルだったお客様♥

KittyStyleを選んで下さってありがとうございましたお願い


10本長さを出させて頂きまして
クリアベースに
デザインは花嫁カラーの定番っ✨✨
ホワイトベースに清楚なAラインなウエディングドレスに合わせてこちら♥






お仕事の関係ですぐオフしなくてはならなくて寂しかったんですが
しっかり写真におさめてくださったみたいで嬉しいです♥

当日はハプニングもあったみたいですがそれも良い思い出になるはず✨✨

妊婦さんなのに当日の準備が間に合わず15分睡眠とかヤバいびっくり
乗りきれちゃうのが若さかね(笑)
羨ましいけど
体調気をつけてね^^;


また何かの際には是非♡
そして、
元気な赤ちゃんを産んてね(*๓´╰╯`๓)♥ิ

おめでとうございました♥






そして、
いつもはあかねちゃんが担当してくれてるお客様なんですが今回は予定が合わず
初めて担当させて頂きましたお客様♥

若いのにお仕事もしっかり頑張っててこの日も夜勤明けに来てくれました。

デザインは流行りの水面アート✨✨


カラフルなネイルで夏を満喫してね✨✨
もぉ、
海やらプールの予定が入ってるみたいですょラブ
しっかり楽しんでねー♥










ニコちゃんで私まで元気にさせてくれたお客様ネイルチュー



いつも元気なお客様が少しだけ元気がなくて(;_;)

デザインににこちゃんを入れたいって
にこちゃんデザインを探してきてくれました。
中指のにこちゃんに
やりながら私も元気もらったょー!!

なんか、
私も生理前症候群とかゆーやつなのか、
なんか気分上がらなかったりして…


そんな時はにこちゃんなんだなっておもったょニコニコ



ほかはペーズリーでバンダナ柄に
塗りかけネイル(ノ∀≦。)ノかわいー


インスタの彼の
左利き疑惑ー!!
あれは、
ほんと笑えたから(笑)





ありがとぉー♥







遠方から来てくださるお客様♥

結婚式にお呼ばれとゆーことで
清楚なネイルに✨✨


お爪が折れてしまったみたいで
短く整えてショートネイルにニコニコ
ベージュカラーをキューティクルならグラデーションに
薬指にラメでリボンがポイントで可愛いラブ

色々進んでて羨ましい♥
年内はマイホームに結婚式に大変だけど
それも、嬉しい悲鳴ラブ

楽しんでねー♥

あ、お仕事!
熱中症とか、気を付けてね!











もはや来てくださった当初のお爪を想像できないくらい綺麗になってるお客様ラブ






お肌が白いので
ピンクのシャーベットカラーが綺麗✨✨

夏らしいモチーフを入れて夏ネイルにニコニコ










そして、
定番カラーなかおりさんのネイルはサマーレット\(^o^)/



ハンドとフットの同時施術でした(*๓´╰╯`๓)♥ิ



フットはあかねちゃんが担当でした♥

もぉ、
毎月、毎月、
めちゃくちゃ痩せて綺麗になってくお客様✨✨


どんどん痩せて綺麗になってくから悪い虫がつかんか心配っー!笑






そして、
お久しぶりなお客様♥

今回はフレンチネイルにニコニコ


深めのラインがご希望だったのでしっかり深め✨✨
ラインは好みがありますよねニコニコ

バリバリ仕事をこなすお客様♥
スーツ姿がキリッとしていて本当かっこ良いラブ


この日はお疲れのご様子だったので心配。
しっかり休んで下さいね!








久しぶりのりほちゃーんラブ
もぉーめっちゃ夏っ♡♡♡♡♡


爪、短くしたのに全然長く見える♡笑




ヤシの木とかめっちゃ可愛いしラブ



親指にイニシャルーんおねがいチューおねがいチュー

Sは旦那様なんだけど


もぉ片手はどおするー?


【N】♥

と、りほちゃん。


え?
【N】って誰の?

なんておとぼけ発言の私に



すかさずりほちゃん



おぇ!
のあだょ!!って。




やだ(笑)
私ったら何故か頭の中ではのあちゃんも【R】だった笑い泣き
疲れてるのかな笑い泣き



こぉゆう間違え初めてじゃないんだょねーチーン
あたし、
大丈夫かなぁ?


実際にわかってるのに頭では違うことが浮かんでるってゆー

3、4回あったかねショボーン



色んな意味で心配ショボーン



天然ではないので
おとぼけ発言してたらすかさず突っ込んで下さいね(*_*;


そして
暖かく見守って頂けたらさいわいです笑い泣き





いつもありがとうございます♥