真・女神転生IMAGINE

テーマ:
あぁ、終わっちゃうのか・・・・。
というのが正直な感想です。

あまり強くはない近接でしたが、とにかくぶっ叩く!!というのが好きだったのでどこかをクリアするとか、誰かを倒すとかそんなこととは関係なく、とにかく悪魔をぶっ叩いていました。

技がどうとか、あまり細かいことを気にしながら遊ぶのは好きじゃないので周りの人に多少は迷惑をおかけしたかもしれませんが、もう過去の話として笑って忘れてくださるとうれしいです。

このままほかの会社に移管してもらえるのが一番いいとは思いますが、まぁ、無理な話でしょうね。

だから、続編でもなんでもいいのでまた別の女神転生を楽しみたいですね。

あと2か月とちょいありますので、一通りのダンジョンを周りたいと思います。

そのあとは、またその時。
AD