こんにちは、アモマイです☆

昨日 委託先の名古屋星ヶ丘えいこーんずさん

納品に行って来ました ( ^o^)┛

むくむくウエスティ2点とくま吉3点納めました♪

 

 

 

白犬さんは今回、お口を入れてみました~

下から見るとニッコリ笑ったお顔に見えます ^^

糸が変わって前作よりムクムク加減が増しております。

 

編み方と組み立て方も少し変えながら作ったのですが

違いはあまり分からないかな ^^;

 

ネットショップにも載せて頂いております→

よろしかったらご覧ください(*^.^*)

 

 

 

くま吉は

どんぐりどんぐりネックレスを付けた子

どんぐり四ツ葉のクローバーのリストバンドを付けた子

どんぐりお座りしてどんぐりを持った子

 

の3パターンを作りました♪

身長約11cmの小さい子です。

 

 

 

それからお知らせですー🍀

えいこーんずさんの6月のプチギャラリーでは

 

 ~えいこーんず14周年企画~

「どんぐりとくま吉展」が開催されます。

 

 

約20名の作家さんそれぞれの

どんぐりやくま吉の作品が並びます!

★期間 6/1(水)~ 6/30(木)

 

 

どうぞお楽しみに~♪

皆さん、ぜひ遊びに行ってみて下さいね(*^o^*)

 

 

 

到着分をチラッと見せてもらいましたが

みんな可愛くて!欲しくなって困ります…

会期中も作品が納品されるそうなので

前半・後半と楽しめますよ♪わくわく(≧▽≦)

 

 

 

イベント期間中は

様々なワークショップも開催されますので要チェックです♪

 

☆6/4(土)  カラーセラピー・ハンドケア

☆6/25(土) 羊毛フェルトニーディング 等

*詳しくはこちら

 

 

どうぞよろしくお願いしまーす🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

アップポチッとして頂けると励みになります(。・ω・)ノ゙ラブラブ

ご訪問ありがとうございましたm(_ _ )m

 

クリックありがとうございます♡

 

 

ペタしてね