1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月24日

8月17日〜8月23日に投稿したなう

テーマ:ブログ


『☆ミスアクション☆撮影会!水着写真もあるよ♪』 http://amba.to/1MrS3Ms
8/17 2:15

なんか楽しい事ないかなぁ?
8/19 12:33

おはよう!いつもより早いお出かけ今は電車の中、神戸まで撮影です。
8/23 7:57

AD
2015年08月17日

8月10日〜8月16日に投稿したなう

テーマ:ブログ


久しぶりにつばやく。
8/16 11:52

撮影会終わった。
8/16 18:52

ビルを出たら雨だった。
8/16 18:53

折り畳み式傘持ってたので駅までさしていく。
8/16 18:54

木津行きが乗れずまちぼうけ。?(笑)
8/16 18:56

AD
2015年08月14日

昨日の撮影速報!

テーマ:ブログ
昨日のモデルさんは、kayaさんでした。

朝方まで雨が降ってたので、撮影できるか不安でしたが、なんとか天気ももちこたえて撮ることができました。





とりあえずアップ

素敵なモデル募集中です。
メッセージ待ってます。
AD
2015年08月14日

シューセット

テーマ:ブログ
昨日は、アウトレットで撮影。
撮影前に、週末限定のシュークリームセット。めちゃ美味しかった。






ワンコインなのでお手軽だよん!
2015年08月13日

昨日は、梅小路公園で

テーマ:ブログ
ふ昨日は、京都にある梅小路公園で
撮影さてきました。
となりにある蒸気機関車館が
閉館になるみたいで心寂しい。
鉄道博物館的なものに生まれ変わるらしく0系の新幹線の姿も見えてました。












1日、
公園で撮影してたら、あっとゆうまに
6時(笑)
今月末迄なので時間あるかたは
行ってみてきては?

今日は、神戸まで撮影!

遠いけど頑張っていきます!

撮影させてくれる方募集中です。
2015年08月10日

土曜日撮影

テーマ:ブログ
こっちにもアップしとこう!









カルラン撮影してました、

空気がめちゃ暑くムシムシ

でも 楽しかった!

2015年08月08日

今日のランチ

テーマ:ブログ
今日は、久しぶりに淀屋橋に来てます。
で  お昼休憩!
かつ定食とノンアルコール!
帰りに運転あるんで仕方ない。





今日のモデルさんは、カルラン、撮影終わったら東京遠征らしい。
働いてますなぁ!

夏バテしないでね。
2015年07月27日

暑いけど撮影。

テーマ:ブログ
昨日は暑い中の撮影でしたが
バッテリー2本使いきってしまいました。
よく撮りました。








最後は、バテバテでした。

水分補給は、3リッターぐらいは飲んでるかも?
2015年07月26日

やっとお昼休憩

テーマ:ブログ
今日も定番のお昼休憩(笑)

相変わらず待ち時間長いっす


2015年07月26日

猛暑撮影な予感。

テーマ:ブログ
おはようございます。
ただいま、集合場所似合って向かうため
電車移動中。隣の子供たちも同じ場所で、
降りるみたいだな?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇