テーマ:
先日、お世話になっているmamapressさんの
ブロガー座談会に参加してきました^_^

今回は、3つの商品をご紹介☆

まづは、携帯会社のプラスワンマーケティングさんの、
freetel(フリーテル)という名前の便利&格安のスマホからiphone*

image
日本のスマホの価格って、5万円~8万円位はしますよね?
それが、こちらのfreetelスマホだと、何と12800円から買えるのですキラキラ
これならローン要らず♡

ナゼ安いのか?それは画質や速度のスペックの問題だけ!

image
とはいえ、スマホな殆どの機能は差し支えなく使えるんです★

しかも!こちらはSIMフリー
ガラケーって、SIMカードを差し替えて他の携帯が使えたりしましたよね?
今、日本のスマホの殆どがSIMロックといって、差し替え不可能なんです。

ですが、遂に!日本でもこのスマホでSIMフリーが使えるようになったのです♪
これ、海外では常識らしいですw 知らなかったー!w

image
↑ここにSIMカードが2枚入るようになっています^^
ここで海外旅行に行ったときに便利な機能が使えます!


日本で使ってるSIMカードを挿したまま受信のみ可能にしておいて、
もう一つの方に海外でSIMカードを買って差してから発信すると、
現地の安い通話料のみで使うことが可能なのです♪

2台持ち用、子供や高齢者に、通話料を控えたい方、
海外へよく行く方などに最適なのです!^^
詳しく知りたい方は、こちらのサイトをご覧ください♪


うちも両親のスマホデビューにオススメしたいと思います^^

そしてお次は、
有限会社コスモメディアサービスさんの
「みんなのシール」というiOS用のアプリ★(Androidはまだ非対応><)

こちらは、iPadやiPhoneから、シールが簡単に作れるというもの!

image
一枚525円で、B5サイズのシール台紙に、
こんな沢山シールが作れちゃうんです!

image
しかもウォータープルーフなので、水筒の蓋やお弁当箱など、
頻繁に水に浸かる場所やモノにも、貼れちゃうんです★

↑こちらは何度も洗った水筒の蓋らしいのですが、全く劣化してなくて驚き!

私が作ったのはコチラ・・・
image
初めてだったので大きさの感覚が掴めずに
完全にもったいない使い方してしまいましたガクリ

ですが、逆にこんな大きなシールも作れるという事です!

しかも、好きな形にかたどる事も出来ますよ★

アイデア次第ではこんなにも素敵なハンドメイド作品も!!

image
オシャレに統一されたラベルで、お風呂やキッチンも高級感アップ♪
私も一応デザイナーのはしくれなので、これは創作意欲が沸きますww
今度こちらのアプリで素敵なシールを作ろうと思います!

平日13時までに注文すれば、当日発送★
送料もメール便でたったの80円!4枚以上なら無料なのもイイですね^^

ダウンロードはコチラから!


そして最後に、株式会社みんなのウェディングさんの、
「みんなのファミリーウェディング」というサイトのご紹介★

結婚式はやっぱり女の子の憧れですよねー♪
最近では、10万円以下でも出来るんですよねキラキラ

こちらのサイトでは、色んな結婚式の提案をしてくれています。

妊娠や予算の関係で挙式を見送った人や、
ドレスは着たいけど披露宴はしたくない、写真だけ撮りたい!って人にも
結婚式やその人にあったプランを提案してくれます^^

家族が出来てからのファミリー結婚式なんて、すごく素敵ですよね!


うちの3歳の息子も、結婚式の時のドレス姿の私の写真を見ると
ママお姫様みたいだったんだね!可愛い~と喜んでくれるので、
もう一度ドレス着て息子に見せてあげたい~って思っちゃいます★


もちろん実際にそうされてる方も居るそうで、そんな要望にも相談に乗ってくれるらしいです♪

image
もう結婚しちゃったけど、実は結婚式したかったな・・・と思ってる方など
いると思うので、良かったら色んな方の結婚式の形を参考にしてみて下さいラブ

↓↓こちらから飛べます↓↓
「みんなのファミリーウェディング」

以上の3つの企業さんのお話を聞きましたが、どれも参考になるものばかりかお

皆さんの参考になれば嬉しいです☆

この度は、関係者の皆様ありがとうございましたラブ

image

mamapressサイト

Atsumi


AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。