テーマ:

公式ブロガーをさせてもらってます、EDIST.CLOSETのブログを更新しました!

{77CF4ECC-2777-441B-AAE8-9E00D2552C3D}

みてね♡

Atsumi

 

ホットペッパービューティー / ヘアカタログトップ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

皆さん韓国ファッション活用してますか?

私はめちゃめちゃ使ってます。

 

なんせ日本より可愛いデザインが多く、

見た目の可愛さと値段のギャップがスゴイ♪

 

先日、インスタグラマーの友達に教えてもらった

韓国ファッションの通販サイトHANILOOKにて、

オーダーしてたものが届きました★ 

 

{A398868B-7B0A-4B2F-B7B1-956CDFE51B6B}
 
これでお値段¥4,874 (税込)なんです^^
別々に使えるので、かなりお得感あり。

他にも私の韓国おススメサイトをいくつか紹介しますね^^

 

まずは、安定感のあるDHOLIC

しかもDHOLICは日本に代理店があるのですぐに届きます♪

対応もしっかりとしていてとても安心。

 

通販慣れしてくると、お気に入りサイトが増えていきますよ^^

ただ届くのが1週間~10日位かかるときもあるので

急いでる時はNGです。 

ゆっくりでも欲しいものがある人におススメ^^

 

親子コーデが楽しめるキッズファッション【J KIDS】

 

 

芸能人も愛用「DaBaGIRL」

 

 

1日新作商品100点以上更新!【INNOLIFE SHOP】

 

 

韓国大人カジュアル通販なら「DARKVICTORY」

 

 

どうですか?もし良かったら是非韓国ファッションにも

挑戦してみてくださいね^^

 

Atsumi

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

大好きなディーホリックでまたお買い物^^

 

10%OFFにつられ、ついつい見ちゃったらオーダー。

今回はアクセサリーをいくつかオーダーしたんですが、

欲しいものがどんどん増えていく。。。笑

 

このピアスは一目ぼれ♪

地味にスゴイの石原さとみちゃんが結構斬新なファッションですよね^^

今の時代はこの位大振りのアクセサリーが絶対可愛いと思います♪

 

バングルもスウェードのが欲しくてオーダー。

 

まだまだ可愛いものが沢山あって^^

ファーベレー帽とかも色が超ツボだし、

 

このムートンコートもかなりゴージャスだし暖かそう~!

 

韓国らしいオーバーサイズの服も沢山♪

 

ボーナス入ったらまた買おう・・・笑

 

14日までLINE登録すると10%OFFになるので

パーティーやデート服にピッタリなものが色々なので

是非活用してみてください^^

 

ディーホリック

 

 

Atsumi

 

 

 

1日新作商品100点以上更新!【INNOLIFE SHOP】

 

 

DARKVICTORY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
日清オイリオ通信販売アンバサダー通信です^^
 
またまた我が家の簡単で美味しいメニューをご紹介★
 
今回はデザートから^^
ヨーグルトにオイルをかけているんですが・・・これは!
{7F580B68-CE19-4E25-97BC-2B55E1685C46}
マカダミアナッツオイル★
肉や魚にも合うのですが、もちろんデザートに最適^^
{5C532ECE-212B-4DA7-867B-13EBBAC7FAE3}
コールドプレスで採油したオイルを100%使用していて、
ほんのりナッツの風味が残ってます^^
 
しかも、オメガ7系の脂肪酸パルミトレイン酸を含んでるので
悪玉コレステロールを減少してくれて、とても健康的★
{F2027C38-A3E1-4408-82E1-4D324608B765}
まろやかで美味しいですよ~^^

 

そしてもう一つのおつまみは、濃厚チーズと一緒に。

{30834A48-E4E5-4635-8F0D-C4612243E2C8}
付けてるのはコチラの朝摘みバジルドレッシング。
これはもう鉄板ですね~!言うこと無しの美味しさです^^
image
 
そんな日清オイリオさんが嬉しい限定キャンペーンを開催中!!
 
何と!!!
7日まで日清オイリオのセットが50%OFFなのです〜♡
 
{DFE67996-A8CD-4771-B21F-A05ACBBA86FC}
 
 
気になる中身は…
 

●日清健康オイルアマニプラス
なたね油をベースに、アマニ油、米油を配合。
生食はもちろん炒め物や揚げ物に使え、毎日手軽にオメガ3をお摂りいただけます。
<血圧が高めの方におすすめです>
食用油初!機能性表示食品※
大さじ1杯で1日分のオメガ3を含みます。
通常の食用油に替えて「アマニプラス」を摂取することで、

血圧が低下する結果が得られています。
※機能性表示食品は特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別審査を受けたものではありません。バランスの良い食生活を心がけてください。

●日清アマニ油
小さじ1杯に、1日分のオメガ3を含む健康オイル。
そのまま飲んだり料理にプラスしてお楽しみください。
●BOSCOプレミアムエキストラバージンオリーブオイル
厳選したオリーブを伝統の製法で搾り、イタリアから直輸入。
フレッシュな香りとスパイシーな味わいが料理の旨みをぐんと引き立てます。
悪玉コレステロールを減らす働きがあるといわれる「オレイン酸」や抗酸化力のある「ポリフェノール」を豊富に含みます。
●日清ヘルシーごま香油
良質なごま油となたね油を合わせ、豊かな香りと旨みを実現。
コレステロール0(ゼロ)。

 

これはお歳暮や贈り物に最適なので大チャンス♡♡
是非7日までの半額キャンペーンをチェックしてみてください(^o^)/
 
 
Atsumi
 
 
 
ホームパーティーにもう一品という時はコレ!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先日行われたbean to barのイベントのレポです♪
まずは当日のコーデ^^
{C30B586A-AC48-442B-9A12-8B199B88E4D3}
アウター→Merci
ビジューカーディガン→snidel
ファークラッチ→Re:EDIT
ピアス→colleca la
ベレー帽→DHOLIC
裏起毛スキニーデニム→Pierrot 
 
Minimal -Bean to Bar Chocolate-
(ミニマル-ビーントゥバーチョコレート)は、
世界中のカカオ農園に直接足を運び、
品質の良いカカオ豆を選び仕入れ、
自社工房でカカオ豆から板チョコレートができるまでの全工程
(選別・焙煎・摩砕・調合・成形)を管理し、
製造する“Bean to Bar Chocolate”専門店です!
{69D18133-7905-43FB-9D87-6CA54DA5AAB9}
カカオ豆って、こんな風になってるんですね^^
最初にこれが美味しいかも?って発見した人ってすごくない?笑
 
新商品のチョコレートスプレッドも超美味しくてさ★
{86BC4908-2374-4A2A-8CE4-29E12A4087E8}
こんなオシャレなパッケージに入ってるので

バレンタインにも超おススメ!

{23AB4BCF-CFA3-454F-B52C-2D17B4410212}
 
この日は丸山珈琲のバリスタの方が美味しい珈琲を入れてくれました^^
 
{D6F30F95-1075-44C8-8F90-F477359AB89D}
 
チョコレートとの相性も良くて、最高のひとときでした^^
 
{2EECA7FE-813E-425D-B93A-78F64ACF572E}
 
ありがとうございました★
 
{C61FB7BE-9A78-4C07-A597-0279ABCA68BA}
 
皆様もカカオ本来の味わいや香りの表現に徹底的にこだわった
Minimal のチョコレート、是非食べてみてください^^

 


Atsumi

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。