Blue Roseストーリー vol.8 K様 | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

Blue Roseストーリー vol.8 K様

Blue Rose(アモエニタスオリジナルの五行に対応した指輪)を
作られた方のお声をご紹介してまいります。

 

宝石ブルー vol.8  K

 

「マリッジ・・・誓い・・・自分との誓い、自分と結婚する、みたいな思いが

日々強くなってきています」

 

デザイン:火

ジュエリーボトル:B14(クリアー/ゴールド) 新しい時代の叡智
素材:K11 ホワイトゴールド
 
”購入のきっかけは、やはりセッションを受けて、です”
 
1.ジュエリーにご興味を持たれたキッカケは何ですか

きっかけはMasakoさんのフェイスブックの記事、そしてブログです。

それまで知っていたオーラソーマジュエリーと違ってシンプルなデザインで、

私の仕事中でもつけていられそうなリングだったので、興味がわきました。

 

2.ジュエリー購入の決め手になったのは何ですか

購入のきっかけは、やはりセッションを受けて、です。

四柱推命の鑑定はずっと受けてきていましたが、オーラソーマと五行と・・・

ってとても新鮮でした。

 

image

 

”リングを手にした時の第一印象・・・姿勢を正す必要を感じた”

 

3.ジュエリーを手にするまでの日々、どのように過ごしていましたか

リングが手元に届くまでは、自分が決めた「火」のリングのパワーについて思いめぐらせ、

リングとともに過ごすこれからを思って少し身が引き締まるというか、今までのままじゃ

きっといられないんだろうなという、期待と恐れの混じった日々を過ごしてました。

 

4.ジュエリーを手にしたときの第一印象は?

リングを手にした時の第一印象・・・姿勢を正す必要を感じた・・・かしら。

何だかだらけてられないって思いました。

 

5.このジュエリーをつけてどんなふうにありたいと思いますか

このリングはマリッジリング。実際に結婚したわけではないし、そう想像する相手が

いるわけではないのだけれど、マリッジ・・・誓い・・・自分との誓い、自分と結婚する、

みたいな思いが日々強くなってきていますから、自分自身を信頼していけるように、

行動する自分を気をつけていきたい・・・

 

:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆

 

Blue Roseストーリー vol.8  いかがでしたでしょうか。

 

Kさん、ありがとうございました。

 

【K様が作られたデザイン】

 

image

 

:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆

 

サンタさん Blue Rose クリスマスプロジェクト2016 クリスマスツリー  10月31日まで

 

リンク 詳しくはこちら

 

宝石ブルーBlue Roseデザインのご紹介

http://ameblo.jp/amoenitas/entry-12173826647.html

 

image

宝石緑【お台場】11月12日 四柱推命&パーミストリー講座  残1

宝石赤【横浜】11月13日 癒しの空間イベント

宝石赤【福岡】11月19日・20日 色と香りで読み解く四柱推命Step3

宝石赤【福岡】11月21日~23日 Blue Roseお茶会

宝石赤【名古屋】11月25日 色と香りのセッション講座体験セミナー

宝石赤【名古屋】11月25日 Blue Roseお茶会

宝石赤【名古屋】11月26日・27日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step1

宝石赤【名古屋】11月26日 色と香りのセッション講座体験セミナー

宝石緑【お台場】12月3日・4日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step1

宝石赤【名古屋】12月7日・8日 色と香りで読み解く四柱推命Step2

宝石赤【名古屋】12月9日 色と香りのセッション講座

宝石緑【お台場】12月11日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step3.5

宝石緑【お台場】12月12日 あもゼミ(オーラソーマ勉強会)

宝石緑【お台場】12月19日・27日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step3

宝石緑【お台場】1月30日・31日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step1

 

リンク  お申込みはこちら

 

ピアス10月 Amu/Blue Rose 個人セッションご予約可能