5月21日・22日という日。 | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

5月21日・22日という日。

おはようございます!

爽やかな朝を迎えました。
オーラソーマジュエリー展日和ですニコニコ

昨日の夜は、搬入も終わって
いよいよ皆様もお迎えるする準備ができました。

今回、いろいろサポートしてくださっている由美さん


そして、福岡から城戸ちゃん。


お二人のサポートはとても心強い。

Blue Roseとのご対面に、はしゃぐ二人。


昨日、とっても素敵なプレゼントが届きました。

山口のオーラソーマティーチャー
さがわよしえさんから。

じゃーーん。

バルーンは、最後までオーダーするか悩んでいたので
とてもとてもとても嬉しい。

メッセージまで入ってる音譜

よしえちゃんの
この細やかさが
いつもほんとにステキです。

ありがとうございますラブラブ

{D896BB1A-329A-4029-AE6E-65B9D9D61E10}


さて。


オーラソーマジュエリー展の日程の設定は、

毎回「全く」何も考えずに決めています。


たとえば、

新月だの満月だの

一粒万倍日だの誕生日だの何かの記念日だの、、、

と決めることもできるし、

記念日好きな私は、

そんな風に決めそうだけれど、

そこは全く何も考えていません。


ただ「○月ぐらいにどこか空いている日があればー」と

リバさんに依頼するのみ。


が、毎回、「どうしてもこの日」と言わないのに、

なんだかスペシャルな日になっていたりします。


たとえば、今回。

5月21日・22日

両日とも一粒万倍日。


そして、21日はウエサク祭。

22日は射手座の満月。


ほんとは、

去年の11月22日(←これは絶対そうしたかった!)いい夫婦の日、

にBlue Roseを発表したくって、

そのためにずーーーーーーーーっと準備してきたけれど、

いろいろあってそれは叶わず。

ちょうど半年ズレて(!)のこのタイミング。

たまたま5月22日だから


「こんな夫婦の日」(そんな日はなく、私が勝手に決めた)にしようと思いました。


「特別な満月」と言われる

5月の満月。


ぜひ、こちらの記事もお読みいただきたい。


武藤悦子先生の記事です。


http://www.el-aura.com/divalight20160520/



「この日の純粋な思いで祈れば、それは天に届く」のだそう。


皆さんにとって

スペシャルな1日になりますように。


お台場でお待ちしています。



:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。☆




image



キラキラ アモエニタス最新スケジュール キラキラ

宝石赤【福岡】5月29日 Blue Roseセミナー

宝石緑【お台場】6月4日・5日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step1

宝石緑【お台場】6月4日・9日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step1

宝石緑【お台場】6月18日・19日 色と香りで読み解く四柱推命講座Step2

宝石赤【関西】日程調整中 ヌメロロジー講座ベーシック

宝石緑【お台場】6月1日 色と香りのセッション講座