オーラソーマジュエリー展の様子4 | 五行×五感  アモエニタス★スタイル

オーラソーマジュエリー展の様子4

宝石赤オーラソーマジュエリー展の様子  リンク 


宝石赤オーラソーマジュエリー展の様子2 リンク ★★


宝石赤オーラソーマジュエリー展の様子3 リンク ★★★

(なんか、今日の記事、行間がぐちゃぐちゃです。。。なおらん)

この日は、朝からたくさんのお祝いのメールやプレゼントをいただきましたが、

まさかのサプライズも目

いつも大変お世話になっている、リバアートさんからクラッカー

カラーコンシェルジュ アモエニタス★スタイル

そして、生徒さんたちからもクラッカー

カラーコンシェルジュ アモエニタス★スタイル

「いつも側で支え 援してくれる明るい先生の在は 優しさに溢れています」


カラーコンシェルジュ アモエニタス★スタイル


感涙。

どうやって集めたのかしらというほどの寄せ書き、

温かいメッセージに

ひたすら感動しました。

住む場所が全く違って、

なかなか会う機会がないであろう皆さんが、

こうしてひとつのモノを作り上げるのは

どれだけ大変だったろうと思います。


カラーコンシェルジュ アモエニタス★スタイル


カラーコンシェルジュ アモエニタス★スタイル

この日は、こんなにもたくさんのプレゼントをいただいて、


カラーコンシェルジュ アモエニタス★スタイル

前日には、ジュエリー展を彩るかのような素敵な絵がiride先生 から届いて

カラーコンシェルジュ アモエニタス★スタイル

この絵は、いつもいつも私が、「この絵が大好き」と言っていた1枚で。

ただただ感激。

涙、涙、涙。

皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました好キラキラ

このあと、遠藤先生からいただいたスパークリングワインとともに

打ち上げとなりますビックリマーク


カラーコンシェルジュ アモエニタス★スタイル


宝石赤オーラソーマレベル1・2・3・PPSコース、ヌメロロジーコース、

各勉強会・体験会はご希望に応じて開催いたします。


宝石赤オーラソーマ&クリスタルセミナー  7/12(火)

B007オーラソーマお茶会【名古屋】

7/19 A14:00~15:00 B19:00~20:00 

宝石赤シリーズ「チャクラ」 チャクラティー講座  7/29(金)・8/19(金)・9/9(金)・10/14(金)

B096オーラソーマレベル1【名古屋】 8/2(火)・3(水)・4(木)・9/5(月)・6(火)・7(水)

B006オーラソーマレベル3  9/14(水)・16(金)・28(水)・29(木)・10/5(水)・6(木)

宝石赤ヌメロロジー講座  【名古屋】 8/11(木)・12(金)