本場仕込みのタイ料理教室 ☆☆☆アロイホーンクルア☆☆☆

自宅でのタイ料理教室の紹介や、日々の生活の事などを発信していきたいと思います^^


テーマ:
4、5ヶ月程前から2週間に1度、とあるエステに通っています!!

この歳にして(大まかに30代中盤てへぺろ)継続して
エステに通うのは初めてです!!

↑このエステの詳細は、近々書こうと思います音譜


そこのエステで担当して下さる、お姉さんが
まー綺麗なことポーン 

多分20代中盤かな??

まず土台がキレイ!!
そこは仕方ないニヤニヤ


自分の出来る範囲で美に対して貪欲!!

女性として素晴らしいですよねLOVELOVE

お肌なんてトゥルントゥルンで真っ白
毛穴とかないポーン

スラッとかなり細身の体型で、声が高くて
話し方が可愛い(*≧з≦)←関係ないかてへぺろ

いやいや、
声の高さ、話し方でだいぶ印象が
違うんだなっと再確認しました!!!!

私も高い声で話そっとニヒヒ


エステに行く度にお姉さんと、美容の情報交換をしています☆☆


面白そうなのは試していて

早速、美容皮膚科へ行って来ましたアップアップアップ


じゃんアップアップアップ

流行り?の飲む日焼け止めです





成分を見て、試してみようと思いました

ただ、化学反応的な!?何があるか分からないので、自己責任で!!!


こちらは銀座の美容皮膚科で30カプセル入りが5400円でした。

外に出る30分前に1カプセル飲んで、効果は
約4時間

それ以上、外にいる時はもう1カプセル☆


お姉さんは効果があるらしく、これにプラスで
日焼け止めを塗っているようです

1枚目の写真のパンフレットに書いてある
強力日焼け止めSPF90も購入してくれは良かったですあせる

SPF 90って凄いですよね!!


今週末に海でバーベキューがあるので
早速試してきたいと思いますアップアップアップ


結果はまた今度書きますニコニコ








東京都赤羽での自宅で本場仕込みのタイ料理教室やってます!!!

新メニュー更新しました!!

ココナツミルクが苦手な方でも、さっぱり食べられる、グリーンカレーチャーハンを作ります!!


会社帰りに、タイ料理&タイビールで乾杯!!なんていかがですかウインク

宜しくお願い致します☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。