あなたの『コード』をオンにする❤️希

すべての人が持つ『コード』をオンにするセッション・セミナーなど、地球の人生を真剣に遊んでおります❤️さぁ喜びで生きる人生を♡レッツコードオン♡
http://s.ameblo.jp/amoaxe/entry-12104244134.html


テーマ:

あなたのコードをオンにする。



希です。




快晴の清水公園にて、

アモアシェ(主宰するブラジルダンスコミュニティ)でダンスパフォーマンスをさせていただきましたニコニコ




清水公園といえば、


関東近郊の方にはなかなか知られているアスレチックの公園。



アスレチックだけでなく、


迷路やアユ釣り、


キャンプやバンガローもあり、宿泊も可能。



花ファンタジアというお花の公園もあり、


今回はその花ファンタジアにて、


薔薇の前で踊らせていただきに行ってまいりました。




清水公園ホームページ






そんな清水公園に行くのですから。






そりゃもー、全部楽しむしかないじゃないですか💖



というわけで、


・パフォーマンス前にアスレチック

・パフォーマンス

・ブラジルBBQ


と、みんなで1日を堪能致しました。








アスレチック。


自分の身体、過信してますね〜。



重っ!(笑)




パフォーマンス前にアスレチック。


言い訳できますね〜(笑)




というわけで、


自分の身体の使ってない部分をよーく理解できつつ、



ドロドロになるよと、


捨ててもいい靴をということで。


靴底の減ったイージートーンでいったわたし。



かなりツルツルw



水上コースのイカダ。



まんまと滑りました。



ええ、落ちました(笑)



楽しくつるりと落ちました(笑)





予想はしちゃいけませんね。



即現実化しますwwwww




現実化の速さも体験しましたwwww






パフォーマンスは14時。


真夏のような暑さ。



リハも心地よい照れ


{5D787048-0AE5-43BE-9402-786E5BE7141D}


薔薇のトピアリーの前で、

お花に囲まれて踊るなんて、

最高に心地よいですハート

{441C3781-8715-408A-B09C-E364B4B5376D}



ですが真夏のような炎天下。


観てくださっている方も、暑かっただろうと思います。


30分近くの時間を、

最後までご覧くださり、

一緒に踊ってくださいました。


ありがとうございました!




当日の様子は、

清水公園の方のブログをご覧くださいニコニコ






そして満喫最後は、

ブラジルBBQブラジル



アモアシェの人たち、

素敵な人たちばかりなんです。



ほんとね、素敵な人しかいない。


というか、

そもそも周りに素敵な人しかいないんですよね。


出逢う人もそう。

幸せです。




素敵な仲間たち、アモアシェのBBQ。



かなり本格的ブラジルのBBQだけでなく

アクアパッツァ

きのこホイル

お揚げさん

焼きパイナップル

{F61C6C9D-ECF1-46C6-8048-2C281CA717FF}

{0BCA5122-2C7B-46DF-9453-703BBA91216C}




ああ、何度でもやりたいです(笑)





おかげさまで、堪能させていただきました照れ


みなさま、いつもありがとうハート


隣の地元の高校生達とも交流し、


楽しい1日を、全部丸ごと遊んでまいりました。


{0CD5121E-99A3-44BE-82E5-86BFF3623629}

とーってもかわいい彼らでしたラブ

オトナたちのほうがアホですな(笑)








そんなアモアシェのレッスンに来てくださっている方の中で、


講座を受講くださっている方々が何名かいらっしゃいます。





日常に落とし込む課題中ですので

あらゆる場面での体験を、

Facebookグループページに掲載してくださっています。




人間の能力を最大化させていくには、

無意識でしていることを、

知って、意識的に使うことが大事。




そこが能力だから。





そして、

それをどこまでも日常化していくこと。




すると、


日常は素晴らしく輝かしいものだったのだ、

ということを実感でき、




それは自分の意識ひとつで、

体感もできる。





スピリチュアルではよく

ヒーリングやエネルギーワークや

目に見えない世界のことを、

人にすることが多くありますが、




人に何かをする、ということも素晴らしいことですが、

自分の内なる面を最優先にしながら、

外へしていくことが、

何よりも人へ、

社会への貢献になります。





人にするように、

自分に。


自分にするように、

人に。



そんな『全部』を

丸ごと遊んで楽しむことを、

思考から

脳の使い方から変えていくと、

輝く楽しさになってしまうお願い







その相互関係を

大事にしていく仲間、

コードオン仲間で、


素晴らしい現実天国を創っていくお願い


生きながらにして天国に住むグリーンハートブルーハートグリーンハート




そのために、

思考を変えていく。



そもそも持っている、

素晴らしいあなた自身を思い出す。





その意識を持つために、

その思考パターンを使っていくために、

セッションや講座をお使いいただけたらと思いますニコニコ





そしてともに、

コードオン仲間となり

天国で生きる仲間を増やしませんか照れ







わたしも本格的に


紡ぐ活動をしてまいります。


挑戦してまいります。


小さなことからーコツコツとーラブ






・講座をさらにパワーアップ


・リトリート、セッションも熱をあげますぜ


・コードオンコミュニティを拡げる


・世への表現方法を知り、表現方法とスピリチュアル世界のリンクを調査






と、相変わらずのほほんとしておりますが


静かな熱を帯びている、わたくしでございました。






身体も静かに、筋肉痛を帯びております(笑)




とりとめなく書いてしまったな。


最後までお読みくださり、


ありがとうございました照れ


 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

希スケジュール

 

ゆめみる宝石コードオン・個人セッション(対面・オンラインどちらも可能です)

 

現在、個人セッションをご予約いただけますのは6月以降となります。

 

お手数ですが6/19以降で第3希望までご連絡いただけますようお願いいたします。

 

セッション詳細

  

乙女のトキメキお申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。

お申し込みフォーム

 

 

 

ゆめみる宝石希出張セッションスケジュール

 

5/26〜5/31 京都←8月に延期させていただきました💖

6/2〜6/7 福岡(6/4,5 佐賀にて1泊2日リトリート開催)

6/23〜6/28 広島(6/25 仙酔島にて1Dayリトリート開催)

 

 

ゆめみる宝石次回リトリート予定 

 

2017年 6/4〜5 佐賀県・武雄 2Daysリトリート

2017年 6/25 広島県・仙酔島1Dayリトリート

2017年 7/7〜9 久高島 3Days リトリート

2017年 8月 シャスタ予定(講座受講者限定)

2017年 10月 関東近郊

2017年11月 エジプト

 

その他国内外開催予定あり、随時発表いたします。

 

 

ゆめみる宝石講座

・コードオン講座1期 開催中(平日金曜20:00〜23:00)

Base 1 平日金曜夜間コース

4/14、4/28、5/12、5/26(全4回、課題・サポートあり)

 コードオン講座

講座受講ご希望の方は、お申し込みフォームよりご連絡くださいませ。

 

 

・コードオン・ベーシック1Day講座

京都、福岡リトリート、東京などで1Day随時開催しております。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「【アモアシェ】」 の記事

テーマ:
2月16~17日、アモアシェ合宿。
毎年恒例となった合宿も、今年で3回目となりました。

レッスン、ヒーリングタイム、パーティー、パワースポット。

たくさんの素敵な時間をみんなで、
旅をしながら、共有できて、毎年本当に幸せ♬
想い出の写真を、映像にしてくださいました。
べんちゃん、みんな、ありがとう!
シェアさせていただきます!

アモアシェ合宿2013年2月

ご参加できなかった方も、お気持ちを託してくださったり。
メッセージをくださったり。
本当にね、うれしい。
ありがとう。



この映像を見ていて、改めて、大事なアモアシェをご紹介したいと思います。



4/4で2周年、3年目になります、
私の大事にしている志事のひとつ、AmoAxe(アモアシェ)。


ダンスの経験・性別・年齢・国籍問わず、
開放的な国、ブラジルのダンス【Axe  アシェ】を通じて、
とにかく楽しんで、心と体を解放し、
自分を大事に、人を繋がることを大事にする、ダンスレッスン&コミュニティ。


ただ楽しい場所を提供したいだけでなく、
ただブラジルやアシェを知って欲しいだけでなく、
ただ踊れるようになって欲しいだけでなく、
何かを意図しても、せずとも、
自然に、楽しく、心も体も楽になれたら。


エネルギーを整えながら行うストレッチ、
超楽しんで、笑って、ゆるんで、踊って、
体の解放。
心の解放。


ヒーリングタイム。
自分を大事にする呼吸、
自分を大事にしてくれた自分に感謝、
自分を大事にしてくださったみんなに感謝。


レッスンも、
レッスン後の食事も、
合宿も、
集うときはいつでも、
逢えなくても、
アモアシェの存在が、
ご自分の大事な部分に気づく場所のひとつであれたら。


踊ること、
自分を大事にすること、
人と繋がって自分に気づくこと。


Amorを、自分に、人に、みんなに。


「楽しくアシェを踊るレッスン」というものを通じて、
いつのまにか、幸せだったり、
なんだか、幸せになったり、
なんか、心地いい日々だったり。


そんな風に、
自然に、自然に、みんなと幸せに繋がっていかれるレッスンにしたい‥


その想いで創ったのが、AmoAxeです。


大事に、続けていきます。


どうぞよろしく、お願い致します。





アモアシェは、東京を中心にレッスンをしています。
また、ご依頼頂き、出張レッスンもおこなっております。
毎月各地でのイベントでも活動しております。

レッスンは原則的に週に一度、
西日暮里や南千住などの場所をお借りしてのレッスンです。

平日19:15~20:00 プレレッスンとし、基礎ステップなどの基礎練習を中心に。
20:10~21:45 本レッスンとし、ストレッチ・アシェレッスン・ヒーリングタイムを。

途中からの参加もOKです。


2013年4月より会場の都合により、時間が変更となります。
(プレレッスン19:00~19:50 、本レッスン20:00~21:30)


動きやすい服装、靴、タオル、飲物をご持参の上、
西日暮里ふれあい館へ!


レッスン予定日は随時ブログ・フェイスブックにUPしていきます。

お問合せは、メッセージでご連絡くださいませ☆



Facebookのグループページに活動の内容が色々と載っています。
http://www.facebook.com/groups/amoaxe/
(映像や写真の関係上非公開となっていますので、リクエストしてくださいませ)


感謝☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。