話し込むとついつい混乱します

テーマ:



皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、京都府からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










ん?
健康を視てほしい?
どうしたの?深刻な顔して(´・_・`)





じゃあ、心配そうだから簡潔にお話ししよっか





えーっとね
産婦人科系のオーラにくすみがあるから病院に行っておいで





ん?
健康診断で産婦人科系がひっかかったの?
じゃあ早く再検査しに病院に行かないと(-_-)





そっか
もしもって考えるとこわくて行けないのか(*´・v・`)





あのね
これはあくまでも霊視だよ
あなたは癌じゃない、ほかの何かだから心配しないで病院に行っておいで(*^ー゜)





今は大したことじゃなくても早くしないとややこしくなるかもしれないよ(o´・ω-)bねっ





ん?
将来子供が生めなくなるようなことはないか?





うん、大丈夫だよっ
授かりにくいかもしれないけど、必ず授かるから安心して(o゚∀゚o)





ふふふっ
あまり話し込むとあなたは不安になるばかりだから、とにかく病院に行くことだよー
守護霊さんもこれ以上の話はダメって言ってくれてるしね(●´ー`●)











新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。

AD

ピンクのオーラ

テーマ:



皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは30代の女性です。

彼女はブログを見て鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










久しぶりだねー
また来てくれてありがとね(''-''*)





ん?離婚?





そっか、無事に離婚成立したんだねー
うーんと、2年かかったのかな、お疲れさまでした(n´v`n)





ん?どうしたの?
ピンクのオーラ出しちゃて、なんかいいことあったの?(*´ェ`*)





ふーん
離婚が成立してすぐにいい出会いがあったんだねー





離婚したばかりだから最初は恋愛はちょっとって思ってたけど、彼からのアプローチで仲良くしているんだねっ





ん?
彼と付き合ってもいいか?





ふふふ、うん、もちろんだよ(*´w`*)
ピンクのオーラが出てるからいい出会いだよ
それって、素敵な人と出会っていますよってことを教えてくれてるんだよっ





いずれあなたも再婚して子供を授かってってするんだから、誰かと付き合うのは遅かれ早かれだよ(b゚v`*)
今、せっかく目の前に運命の人がいるんだったら素直に付き合わないとねっ





ん?元旦那?





あぁ、前の旦那さんは運命じゃなかったもんね(´・ω・`)
次は運命の相手と幸せな結婚生活を過ごしなよー










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。

AD

今まで避けてきたこと

テーマ:



皆さまこんにちは。
スピリチュアル カウンセラーの青空(そら)です。





本日、兵庫県からお越し頂いたのは40代の女性です。

彼女は友達の紹介で鑑定にお越し頂きました。





そんな彼女とのスピリチュアルカウンセリングはこんな時間でした。










ん?
起業したい?





で、自分にどんな仕事があっているのか知りたいの?





えーっとね
あなたを視ているとお酒を感じるんだけど、あなたはお酒が好きなの?





そっか、ワインが好きなんだねっ





じゃあ、それを仕事にすればいいよ♪
好きなことで仕事をするのが一番だもんね(b゚v`*)





ん?
お酒を仕事にって、具体的に何をすればいいのか?





それは青空が決めることじゃないし守護霊さんが決めることでもないから、酒屋さんでもワインバーでもあなたが決めればいいよ(´・∀・`)
守護霊さんも「人に決めてもらうばかりではなく、自分で決めることも大切」って言ってくれてるよー





今まであなたはそこを避けてきたのかな(●´ー`●)
自分で決めるということが必要なんだねー






自分で決めるって言ってもそんなに難しいことではないよ、とにかくやりたいことをやればいいんだよ♪





そうだなぁ
まずは、勉強をしてソムリエの資格を取ればいいんじゃない(*^ー゜)
一つずつ進んでいけば情報も入ってくるんだし、何かが見えてくるよっ





もしも、どうしてもどんなスタイルで起業をしたらいいか分からなかったらそのときは教えてあげるよっ
守護霊さんだってそのときはちゃんと答えてくれるよ( *’ vw ’)










新神戸 鑑定室HP
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sps/
(対面鑑定、電話鑑定、メール鑑定、お急ぎメール鑑定)





スピリチュアルカウンセラー&霊視占い
天野青空(あまの そら)でした。

AD