編みぐるみ修行中です | yamamoe*3 ~やまもえの編み物日記~

yamamoe*3 ~やまもえの編み物日記~

ご訪問ありがとうございます。
編み物が好きでチマチマ編んでいます。
ハンドメイドの事、大好きな嵐さん、フィギュアスケートの事など書いています。
作品はminneで販売もしています。
良かったら見て下さい。

みなさん おはようございます。
いつもありがとうございます。


お座りタイプのクマちゃん、修行中ですニコニコ

笑える仕上がりの記念すべき1号「みかんちゃん」と同じ糸で編みました。
みかんちゃん2号です。


丸くて大きいお尻おねがい



使用糸が違うので、めろんちゃんより 少しだけ大きくなりました。
糸割れして編みにくい糸です⤵️


上手く編めるようになりたいな~



練習してばかりなので、少ないですが北浦和ハリーズさんに納品して来ました。


寂しい棚で すみませんショボーン
こちらも頑張らなくては~



恥ずかしながら、ランキングに参加しています。

お時間ありましたら、ポチッと応援してもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。