おれ、がんばれっ♡

テーマ:

 

 

 

いよいよ、12月31日。

あと数時間で今年も終わりますね



 

 

12月に入ってからは

この日まで、あっという間でした。

 

 


東京のコンサートが終わってすぐ

紅白のリハーサルや面談も始まり

気が休まることもなかったでしょう。

色んなプレッシャーを感じることもあったよね。

 

 


自分が頑張ってることや、努力してることは

滅多に口にしない相葉くんが

メンバーの前や、ファンの前では

口に出して話してくれた。

 

 

 


本当に頑張ってるね、相葉くん…(ノ_・。)

 

 

 

 

リハーサルの様子や面談の様子が

流れてくるのを読んで

いろんな所でいろんな人が

相葉くんのことを応援してくれてる。

みんなのこと、しっかり引っ張ってるのに

場を和ませたり、かわいがられたりしてて。

 

 

 

嵐のメンバーも、面談の時に

スウィーツ部の相葉くんにワッフルを

差し入れしてくれたり

色んなところで相葉くんに

大丈夫! やれる! 頑張れっ!

って声を大にして応援してくれてる。

泣けちゃうよ。 

 

 



今日は朝からソワソワしちゃって

おうちで、じっとしていられないから

さっきまで子供たちとお出かけしてたの。

 

 

 


でも、結局コンビニで新聞買ったり

本屋で相葉くんの記事読んじゃったり

ちゃんと録画したか心配になっちゃって。

自分が紅白出るわけじゃないのに

なんでわたしが、こんなに

落ち着きないんでしょうか?(笑)

 

 

 


夜は、すき焼きにするので

大奮発してお高~いお肉を買った来たよ。

勝利祈願だぜえウシシ拍手(笑)

優勝旗を持ってる相葉くんが

想像出来てるので、きっとそうなるよね。

(想像だけで、すでに泣けてくる)

 

 

 


今年最後の最後まで大好きな人の

輝いている姿、頑張ってる姿を

見れるなんて幸せでしかないですね(ノ_・。)

最初から最後まで応援しながら

一緒に楽しもうと思いますウインク

 

 

 


きっと、相葉くんがメンバーに💌しなくても

4人が相葉くんの楽屋に遊びに来て

いつもの楽屋になってるだろうねウシシ

相葉くんにとって1番の見方だもんね。

嵐の4人も大丈夫とか言いながら

心配してたり気になっちゃうんだろうなウシシ

 

 



相葉くんのメール。

出来る!

楽しみます(^o^)

っていうのが相葉くんらしくて好きピンクハート

そして、「みんながいる」って

言ってくれるところが相葉くんなんだよ。



もおおおお、大好きだよおぐすんぐすんぐすん

 

 

 

 

 

 

そんな大好きな相葉くんを通して

ここで出会えたおともだちと

今年も楽しい思い出がたくさんできましたピンクハート

一緒に笑って、時には一緒に泣いて

たくさんの雅紀愛を共有できてhappyでしたウシシピンクハート

いつも、ありがとうピンクハート

 

 

 

 

来年も、楽しい思い出たくさん作って

相葉くんと、嵐ちゃんと

い~っぱい笑いながら過ごせたらいいなあ。

来年も、お付き合いしてくれたら

嬉しいですウインクピンクハート

 

 

 

 

また、緊張してきたよおおお(笑)

 

 

 


これが「相葉雅紀だ!」ってとこを

たくさんの人に見せてやってね、相葉くんウシシ

みんなが、ついてるよピンクハート

 

 

{3FBB2240-014F-4CA4-8A3E-090A367CA100}{A810B392-DECC-4425-991B-6C9971E0C794}{D785A91B-2708-4C54-B0C2-7B9730951A28}{C68BF5EB-EB66-4373-AD77-D353B9BB3CCF}{66FD5BAC-A510-421D-91A9-4B104F5CA526}{A58F3D05-4162-4D8F-A21A-70B72AADE263}

 
相葉くんらしさがたくさん溢れる
紅白になりますようにウシシパーピンクハート

 






来年も相葉くん大好きウシシピンクハート

でスタートさせてもらう予定です。

 

 

 

それでは、また来年ウシシバイバイ良いお年を〜

AD