美しき彼♡

テーマ:

 

 

グリーンハートおはようございまさきウシシパー

 

 

昼間は少し暖かくなってきたけど

その分、花粉も本格的になってきて

わが家のゴミ箱はティッシュの山で

爆発しておりますにやり炎

 

 


アレルギー持ちの次男は

冬のアトピーがやっと治まってきたのに

次はアレルギー性鼻炎と

花粉アレルギーで肌が

かゆいかゆいマンでかわいそうぐすん

 

 


今日は小学生組は終業式。

子供たちも1年間頑張りましたほっこり拍手

そして

長男くんは先週、小学校を卒業しました。

 

 


長男くんへ「卒業おめでとう」の

お言葉ありがとうございましたほっこりキラキラ

 

 


3月生まれで、みんなより少し幼くて

6年生の時の担任とは色々あって

悩んだり悔しくて泣いた事もあったなあ。

あの時相談や愚痴を聞いてくれたおともだち

ありがとうほっこり

 

 

 

でもね、心配したり不安に思ってるのは

わたしだけだったみたいで

長男くんはただただ楽しいだけの

6年間だったみたいウシシグッキラキラ(笑)

 

 


卒業式の日は、校庭で

たくさんのお友達に囲まれて

引っ張りだこになりながら写真撮って

ちっちゃい長男くんに合わせて

みんな屈んで肩組んでくれてね(笑)

みんな、可愛がってくれてねぐすん

 

 


その姿見てたら、そんなに心配しなくても

いいかなってほっこりグー

中学校になるとまた環境が変わるけど

色んな友達とたくさん笑って

たくさん経験してくれたらいいなあ。

たくさん勉強もしてよ(笑)

 

 


最近はちょっとそっけない時も

あるけれど

お前は女子かにやりってぐらい

マシンガントークしてくるし

二人でお出かけもしてくれるピンクハート

こんな時間も、あと少しだろうねほっこり



 

反抗期になって

わたしに向かって「ばばあ」なんて

行った日にゃあ、全力でぶっ飛ばすからね

とは、毎日のように言ってます(笑)




火曜日に長男くんに誘われて

ここに二人で行ってきました。


{AF2A6185-4049-4DD6-BCFC-0DE00B79A489}

わたしは1回も見たことないんだけど

長男くんは4回も映画見に行ってるぐらい

大好きなのウシシ

 

{7670DCFC-BBE5-4E75-9F5D-7758109EF1E9}{49CE613E-3C38-4DD3-99EC-FDF06227ADA8}

わたしはカフェラテコーヒーを注文したんだけど

とりあえず長男に頼まれて

ぱぱぱと写真撮ってすぐに

カフェラテの文字なんて気にもせず

スプーンで混ぜ混ぜしたら


「早っガーン雷嵐マークだったら絶対混ぜんでしょ。」


「嵐だったらもっと丁寧に何枚も撮るでしょ。」


って言われました(笑)

 

 


いつも、オタク丸出しの母ちゃんで

ごめんなさーいウシシチョキ

長男には、オタク扱いされてますピンクハート

(↑最高の褒め言葉ピンクハート

 

 

 



昨日、FNS見ましたウインク音符

当日も新曲発表があるし朝から

楽しみにしてたのに

夕方旦那から連絡がきて

「夜ご飯食べに行こ~う」ってにやり

 

 


「やったあウシシ」って喜んでる子供たちに

家で食べればいいじゃんとは

言えないよねえ(笑)

だから昨日ゆっくり見ましたピンクハート

 

 

{2DD1BC2B-A42D-4112-A573-754ABEF7CC87}{DAB32F95-5D6C-4F7A-8AAC-FE96F4DDB715}{44FA38C6-0D3B-48CF-9E3F-DDE2F3F54DFD}{4B86C6C4-E884-4C70-BBDA-210E4A69349E}

相葉くん…かっこいいなあ…グリーンハート

(じわ~っと心に染みるかっこよさグリーンハート

ほんと、いい男グリーンハート

この髪型好きグリーンハート(おいっにやりグー

 

{259FE48D-3DC9-473C-81E9-E809A7479D91}{A19B2D70-763A-4F45-8D51-6C42A232D1E5}

 「いい感じの男女のやつ」の月9を
期待しちゃうのかわいいしウシシ
メンバーと、「ちゅうあるの?」で
盛り上がりたいだろうねえ(笑)





 


新曲は、かっこいい感じだったキラキラピンクハート

途中、途中さ復活LOVEやモノクロを感じたのはわたしだけ?( ¯ ∀ ¯ )

 

 

 




相葉くんの足さばきに、うっとりラブ

長い脚が、ワイルドにざざざーって

動いたり、地面を擦ったりするの見ると

ドキドキしちゃうラブピンクハート

 




最後の決めポーズなんて、

相葉雅紀の愛すべきかっこいい要素

がギュッと詰まったポーズでねラブOK

 

 



色んなバージョンがテレビで見れるといいなあウシシキラキラ

 

 

 



そしてピンクハート

二位には「サクラ咲ケ」がランクイン。

 

{93278943-60C5-4412-99E0-5381C6AB630A}{4E67533B-0C98-4554-8901-1E296990BF0F}{074C831D-D6B5-47AA-8F11-E83AB0F6F319}

好きーーーーっ(pq′▽`*)♡

わたしの愛すべき短髪のかわええ

モンチッチ雅紀グリーンハート

わたしのイチオシ時期ウシシ上差し(笑)

 

 


あの、ラフな衣装も含めて

まるっとドストライクグリーンハート

ぴょこぴょこ飛び跳ねてる

あのかわい子ちゃん捕獲したいわにやり秘密

 

 


てか、もうこの頃にはすでに

櫻葉ちゃんたちったら…甘いのねにやりピンクハート

デビューするまでは話したこともほとんどないし

思い出も全くないのにね。

それなのに今のこの二人の関係が

出来上がったことに胸熱でうるうるぐすん

 

 

 

 

 


相葉くんの雑誌祭りも、全くというほど

追えてませんウシシ←開き直り(笑)

とりあえず、ポポロとガイドだけは

買いに行ってきましたピンクハート

出遅れて、QLAPは買い逃しちゃったぐすん

 

 



子供たちが春休みに入るし、ますます

テレビも雑誌も追いつけなくなっちゃうけど

そういうときは、そーっと休憩(笑)

番宣で色んな番組に出るし、楽しみが

いっぱいあるねウシシ音符

 

 

 


相葉くん、花粉症で大変だと思うけど

撮影やお仕事がんばってねほっこりグッピンクハート

ご飯やスイーツもりもり食べて

ちゃんと睡眠取ってね。




流星くんともご飯行ってねウインク

「元気? 近々メシ行こうよ。 天使より」

って流星くんにメールしちゃう

天使な相葉くん(笑)かわいすぎるピンクハート

流星くんがラジオとか雑誌で

「天使ちゃん」って呼んでるのを

知ったんだろうねえウシシ






相葉くんの頑張り、ちゃんと見てるよぉピンクハート

 

 

 



 

グリーンハートそれでは、またねえウシシバイバイ

 

 

AD