週末の相葉くん♡

テーマ:

🎀おはようございまさき( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)🎀




今日は月曜日なのにお休みで

また曜日感覚がおかしくなるなあ。



でも、新しい週の始まりに

朝からめざましで期間限定の

嵐さんのコーナーがあってうれしい♡


{3F838976-A399-4FFD-A010-4E5B6369ADB2}
{001DBE52-B5B2-49FA-B0D9-249E66C7C433}

嵐調のロゴ、かっこいいウインク

{FE22BE39-6EC2-4A3E-B29F-842BB4F15C23}


今日も櫻葉ちゃんが櫻葉ちゃんらしくて

いいですな(〃^ー^〃)

ふたりの距離感がばかちん♡だから

ペアで抜かれちゃう櫻葉あるある(笑)



んで、お昼からはFNSで

歌って踊る相葉くんが見れるんでしょ♡

ありがたいことですね(〃^ー^〃)



おうちでゴロゴロ涼みながら

見ようと思ってたんだけど

今日は娘っ子の自転車を買いに行って

練習する約束してたんだったΣ(*゚д゚艸)

(そんな日に限ってピーカン天気ガーン



せっかくお天気もいいし

しばらく雨マークもないことだし

洗車もしてもらってこよーっとウシシパー





週末はたーくさん相葉くんを見れて

ありがたいことですね♡



しむどうとマナブくんは

お預けにしておいて

しやがれとイチゲンさんは見ました♡



しやがれの担々麺、おいしそうだったあ♡

(でも辛いの苦手で食べれない(笑))


{6F1420CE-126B-44DB-9BD5-FB16620180BF}
{DF44AC1D-4D7C-457C-8E4F-263F403EC33B}

テレビ誌に載ったから

カットになるかなあって思ったけど

ありましたな♡



どうしても相葉くんには

過保護になっちゃう、しょおちゃん。

わかるよ、わかるよ♡


{134CD197-DDB7-479C-8D9B-E135DE0074E2}

んで、自分の使ってた箸はきれーいに置いて

相葉くんの箸ごと、いただいちゃうとか♡

しょおちゃん、お顔~っ(笑)

わかるよ、わかるよ♡




布袋さん、食べれなかったけど

もしかしたら収録後にこっそり

食べさせてもらったかなあ~なんて

思ってたんだけど、ガチなんだね(笑)



インスタで布袋さんが

クイズに負けて悔しかったから

収録後にマネージャーさんと担々麺を

食べに行ったって写真出してましたニコ

無事に食べられてよかったです🍴〃





イチゲンさんは

ワイプの相葉くんもイチイチかっこよくて♡

ワイプばかり集中しちゃって

申し訳ありません。


{C45461C7-20F3-42F1-A17E-F60DCCEC2F85}
{2C8506B9-0E30-4E91-AB79-B83FE3EA0697}


相葉くんが考えるときにやる

お目目を上にキョロキョロさせる

仕草がかわいくて、大好きなの♡

お口もかわいすぎラブ



でも、これ初耳ですけど(๑⊙_⊙๑)?

玉ねぎと片栗粉が好きな食べ物の

一位と二位って。

唐揚げちゃうんかーい(笑)



相葉くんってたまに

適当な感じ出してくるよねウシシ(笑)

そこが、かわいくてたまらない♡


{43093889-A46B-455E-9AC5-32D904626CAC}
{A5B2CA03-7B57-49C7-8F3B-BDE6C2818BF1}
{59C44E3D-6063-4D4C-A617-4C6860521F0B}

そして、画面いっぱいの相葉くん♡

このデジタル画面の時代に

アップになってもおじさん感が全くない

三十過ぎのかわいい彼♡

またもや、お口かわいすぎラブ


{6497EB50-F07E-456D-8095-3C4151BD4C97}

美味しいもの食べるとすぐに

その土地に引っ越しちゃう、相葉くん。


美味しいものは

バケツで食べたがる、相葉くん。


美味しいものは食べたくなる量の

単位が桁違いになっちゃう、相葉くん。



いつまでも、そんなかわいい

相葉くんでいてくれますように…(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)♡



{2C643C5A-E933-4708-AD6F-22D6E2825006}

ちんまりかわいい相葉くんからの♡

{08CA1AAA-4B1D-40C1-A347-8929BA0F4E03}

えらい男前の相葉くん(//p∀q//)

{4F6B6D36-61A2-4133-837B-F7F2D60C12D3}

そしてミラクル起こすんだもん♡

さすがよ、あなたは♡

それでこそ、相葉雅紀よ♡

たまらなく、好きだあ~( *¯ ꒳¯*)♡







🎀それでは、またねえ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)🎀
AD