グリーンハートおはようございまさきウシシパー

 

 



昨日は、上着が要らないぐらい

ぽかぽかだったけど、今日はまた

雨予報で肌寒ーい真顔

早く上着が要らない季節になってほしい。

 

 

少し前から薄いピンク色のブルゾンが

欲しくて探してるんだけど

これだって思うものと巡り会えず…

 

 

けっきょくカーキ色のブルゾンゲットウインク

裏地が白のレースで一目惚れピンクハート

まあ、着たら見えないんだけどね(笑)

 

 

 

 

昨日、グッスポで何か発表があるというので

曜日が変わるのかな?

放送時間長くなるのかな?

と、話してたんだけど

4月から放送時間拡大でしたねウシシ拍手

 

 

すごーいグリーンハート

おめでとうございますグリーンハート

ぱちぱちぱちウシシ拍手

なるべくリアタイしてますよ。

リアタイ出来るときはちゃんと

呟くようにしていますニコキラキラ

 

 

でも、面白くて見入っちゃって

気付いたらもう終わりってことも

多々あり笑い泣き(笑)

 

 

 

4月からは、相葉くん盛りだくさんだウシシ

グリーンハートドラマ「貴族探偵」

グリーンハートグッとスポーツ

グリーンハートVS嵐

グリーンハートレコメン

グリーンハートしむどう&しやがれ

グリーンハート相葉マナブ(たまにイチゲンさん)

 

 

…すごいよ、相葉くん

ほんとに、頑張ってるね笑い泣き

こちらサイドも楽しみがいっぱいだよピンクハート

ありがとうウインクグリーンハート

 

 

番宣で色んな番組に

呼ばれたりするだろうしワクワクニコ

トキオ兄さんの「TOKIOカケル」にも出て

年表に嵐も仲間入りしてほしいウシシキラキラ

 

 

 

昨日のVSの

オープニングトークは

ネットでのお買い物の話でしたねピンクハート

 

 

しょおちゃんの誕生日プレのお話プレゼント

今年は何あげたんだろう?って

気になってたんだけど

まさかの、下着にやりハート

 

{4C013780-041E-4888-84DC-911F52A7E598}

相葉くんに貰った話になると

(しかも何回も聞いてる話(笑))

毎回これでもかってぐらい

ドヤっちゃう、しょおちゃんウシシハート


 

 

相葉くんがネットで注文した流れを

説明してる時もずっと

嬉しそうにしてるのよにやりおいで

 

 


その英語のよくわかんない長文も

しょおちゃんに見せて

翻訳してもらえばいいのにウシシ

英語堪能なかっこいいしょおちゃんにハート

 

 

{18EB59B6-36F8-4089-B162-583A56C02945}

あれだけ嬉しそうに相葉くんの

話を聞いていたのに

いきなり残念なお知らせをされて

切ない顔になってしまう、しょおちゃん。

(画像じゃ伝わりにくい)

 

 

なんなん、そのわかりやすさにやりおいで

それが、しょおちゃんの

愛おしくてかわいいところなのよ笑い泣きハート

 

 

あの宮城の夜会で出した

派手派手なおパンツのことかなウシシ

あれはまだまだこれから年数が

記録更新されるでしょうウインクチョキ(笑)

 

 

 

{92A55C34-AD76-41DC-912A-22047794E1E9}

この経験した人多いんじゃない?

わたしは小さい頃イカのお寿司を

食べて、死にそうになったよおばけくん(笑)

それ以来トラウマでいまだに

イカのお寿司は食べられないもんにやり

 

 

番組の最後には

ドラマの宣伝もしてくれましたねウインク

今までメンバーがドラマの宣伝

したことあったっけ?

わたしの記憶にないだけかな。

 

 

 

VS嵐を子供が好きで見てるっていう

ママ友たちからも

「相葉くん、ドラマおめでとうウシシ拍手

って連絡が来て嬉しかったグリーンハート

見てね~ウシシって宣伝もバッチリしておきましたグリーンハート

 

 

 

{F4F9ACC8-F864-4F5E-8740-AEF54B77F69E}

そういえばグリーンハート

相葉くんがデスマッチで食べた

ピスタチオのアイスを挟んだ

ブリオッシュウシシ

この前おともだちと食べてきましたグリーンハート

 

 

美味しかったあウシシピンクハート

持ったときは、あったかいのに

食べたら冷たくて

まさに、相葉くんの言う通り(笑)

 

 

テレビで見たときは大きく感じたけど

意外と小さくてペロリでした。

同じものを食べれたってだけで

幸せな気持ちになっちゃうねウインクピンクハート

 

 

ジェラートが美味しかったから

また行きたいなあウシシ音符

次は赤と緑のジェラートを

ハーフ&ハーフで櫻葉カラーにしよウシシ

 

{3C41A89E-CC89-4840-A4EA-92AAEC0750A3}

この相葉くんが可愛すぎて

美味しそうキラキラピンクハート(え?)

 

 

 

 

今日は、長男くんが学校生活

最後の授業参観

下二人はこの前終わって

今日は長男だけだからゆっくり見れるほっこり

 

 

昨日の夜に長男くんが

「明日の授業参観でママたちに

ちょっとサプライズがあるから

知らないふりして来てね~ウシシグッ

って満面の笑みで言われました(笑)

 

 

じゃあ、サプライズがあることは

言うんじゃないよ(笑)

なので知らないふりして行ってきます。

懇談会では1年の思い出映像見るし

ハンカチ必要だろうなあぐすん

 

 

さて、準備して

まずは、ママ友たちとランチにウシシ音符

 

 

 

グリーンハートそれでは、またねえウシシバイバイ 

AD