今年もありがとう

テーマ:
いろいろあった・・・ありすぎた2016年も終わろうとしています。

あまりこちらには来られなかったけれどいつも仲良くしてくださるみなさんありがとう。
お世話になりました。

今日の紅白は大好きな人達がたくさん
相葉さんの司会もとても楽しみです。
きっとあったかい空間ができると思う

それから、ほぼほぼ人生の時間を共にしている存在のSMAPさん。
28年ありがとう。
これからも道無き道を切り開くあなた方を見させてください。

この背中だけはずっと忘れません。
{6C9A202A-91BB-4FAD-8972-CB41CFE1DDD6}

私の中では嵐は嵐。
SMAPはSMAP。
どちらも代わりなんていません。


そして新しい年はアユハピコンが待っています
お友達に会うのもとても楽しみ!!
来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまよいお年を❤❤❤



紅白楽しみましょうね〜〜💕💕💕😊

海月




AD

嵐アルバム Are You Happy?

テーマ:
【嵐アルバム解禁!】
最新アルバム「Are You Happy?」
10/26発売!
初回限定DVD付&豪華ブックレット同梱特殊パッケージ¥3,564(税込)
アルバム・リード曲を含む新録7曲&ソロ5曲、

通常盤¥3,240
アルバム・リード曲を含む新録8曲&ソロ5曲

予約始まってます!!

happyになりたーい❤️


AD

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonismきたよ!

テーマ:
ジャポコンDVD&ブルーレイやっときた!!!


8/24発売❤️❤️❤️❤️❤️

「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism」
初回仕様分はスペシャルパッケージ
(デジパック仕様) &ライブフォトブックレット付き!
お値段5463+税です。

まもなく予約開始です。。
AD

ニノちゃんハピバ

テーマ:
ニノちゃん33歳のお誕生日おめでとう。

今年もお誕生日を祝える事に感謝。

幼稚園から毎年一緒にお祝いしてきた娘ちゃんも15才になったよ。
背はニノちゃんと同じになったよ😅

ニノは最近はジャニーズの先輩としての顔もみえたり。
大人だなあと思う事も増えましたね。

30代のこれからのニノのお仕事がますます楽しみです。


ステキな1年になりますように。

海月

{F8C822E8-2C0C-4A39-ABB1-209664864B33}






暗殺教室〜卒業編

テーマ:
暗殺教室~卒業編ついに公開クラッカーですね。
おめでとうございます!!

今日の舞台挨拶、昼の部を地元劇場で観てきました(*^^*)。
{D8BEE6C0-4D71-4CB7-A65C-64012E989040}

大きな会場だったけどほぼ満席爆笑
年齢層も小学生くらいの子からかなり年配の方まで男性も結構いましたよ。

山田くんは黒ベースに襟が黄色の殺せんせー仕様のジャケット。
(作ってもらったんだって)
ニノはダークグレーのチェック柄かなあ。
渋めのスーツ姿。
(めちゃイケメンでした\(//∇//)\)
ニノは終始落ち着きがなく。笑
山田くんの挨拶中に鼻歌歌って山ちゃんに注意受けてました( ^ω^ )。
「ふんふん言うのやめてもらえます?笑」って。

アカデミー賞の話も出て。

ニノは山田くんに『新人賞は今しか取れない賞だから最初からそれを持ってるってことは凄いことなんだよ、もう私は一生新人賞はとれないんだから、と酸っぱく言っときました。』(ドヤ)と。

山田くんはニノの主演男優賞は自分の事のように嬉しかったと大きな目標ができたと言ってくれました。

見どころを聞かれて。
ニノ「CGがすごいんですけど、私も指が伸びたりするんですけどそこは自力でやりました!
こう一生懸命伸ばして・・んふふ。伸びましたね!」
山田くんに「なんでそういうこと言うんすか!」と突っ込み入れられてました。

ニノはアフレコで作品の中で山田くんに対してのメッセージを送った部分があるということで。
そこだけ監督さんにそこはもっとはっきり残した方がいいよ、と言われて最後にもう一度録り直したそうです。

割と前半に出てきます、とのことで。
あーこれのことかな。っていう箇所がありました。多分当たりじゃないかなあ。
どこかでいずれ正解教えて欲しいです( ^ω^ )

この作品には成宮寛貴くんも出ているんですよ。

ニノ「2人で10年ぶりくらいかなあ、懐かしいねーなんて話してるのに本番ってなったらいきなり『お前は私のモルモットだ!』(モノマネ)ってほんと凄いんですよこの人」と。
モノマネ凄かったです、モノマネなのに凄みが。笑

成宮くんは「(ニノと)こうして10年ぶりに同じ舞台に立てて、続けてきてよかったなあと思います。」と言ってくれました。

この時やっぱりStand Up思い出してじーんとしました。
なんだか成長した2人を見れた気がしてね。

ニノの死神は前にここのブログで書いたように願っていた以上に過去編再現されてましたラブラブラブラブラブラブ

切なくて切なくて・°・(ノД`)・°・
あんなにみつめるだけで感情を揺さぶる演技が出来るなんてすごいとしか。
もうあの瞳が頭から離れないの。
今も離れないです。ほんと。

また会いたいな。ニノの死神。

ストーリーも面白いです。
暗殺教室オススメです。ぜひ

涙をふいて劇場出たらやたら陽気な殺せんせーがいて笑ってしまった。
{22EE54A4-3D81-4530-9374-4DB750BC2466}
殺せんせー!!!って走って抱きつきたかったです。
→映画みたらきっと同じ気持ちになると思うよウインク