ドラマの脚本を執筆しはじめたい今日この頃 | 櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くん注視ブログ

櫻井翔くんのことを日々注視・考察しています。
シュールなことが大好き。
櫻井翔くんにブログをみつけてもらうのが最終目標です≧(´▽`)≦あはは

こんばんは~~~

ちょっと何も言わずにこれ見てもらってもいいですか?




{9537C0A9-E3B4-445C-95B2-F3EADBEAE550}

2013年1月29日。

連ドラ発表になったのこれが最後だから!!!
もう3年経過してるから!!!


ちょっと最近ついにじわじわ我慢できなくなってきていまして。

わたくし、ブログで主張していく所存です。

99.9も、セカムズもすごいおもしろいじゃないですか!!?

なんかさ、番宣とかあって、いいですよね!!?すごくね!!!(。・ε・。)


いや、私には、NEWS ZEROがあるじゃないか。

とかって、自分に言い聞かせていたんですけど、
ちょっとさっきたまたまフォルダの画像見てたら、
あの最高だった日々がプレイバックしてきて、我慢できなくなってきました。


こんなのがあったり!!!

{5B129B54-DA6C-4B9E-AD19-77D40BE24C76}

見てくださいよ!!翔くんの努力の結晶の肉体を!!!
めちゃくちゃまじめに鍛えてたんですからね!!

{6E294DD5-AFDB-4782-ACC3-13331FA774D4}

※肉体づくりがとても好きな傾向があります彼は


ひえええええ!!たまんんない!!!低音思い出すだけで震えてくるううう~~

{37100F66-4CF6-4606-B32D-8977E8C958D4}


家族ゲームのときの番宣、どれも最高だったな~~

{C13357BC-255F-4C7F-8958-8D7B333B94FB}


エンドレスゲーム、よかったですよね・・・(遠い目)

{8D0EA3E4-F6D5-4043-9DC9-287144D939E9}


雑誌も最高だったんだよなああああ。
これとかたまんないっていうか別人。(謝れ)

{4129E8CC-98CB-45A8-8DB2-46E9AC1CEDE0}


見てくださいこのTシャツからすけてみえる肉体!!!
{52311EA1-E677-4705-A873-AB8C1C6E5A73}

あの~~~~

わたし、そろそろドラマの脚本を書き始めようかなって思ってるんですよね。(神妙)


1話からね!!!

もう始まりは決まってます。

はじまりはホテルのベッドシーンです。

ホテルでコトの後、夜中に翔くん扮するなんとかくん(名前決めないと!!)が、冷たい顔をして窓際でタバコ吸ってる場面からスタートです。

その冷たい表情が・・・・なにか!!?なにか裏がありそうな!!?ちょっと物憂げな感じ!!?を表現してもらいたいです。

あ、ちなみにその女だましてるっていう流れですね。なんとかくん(名前募集中)は、IQ200でスーパー頭切れるんです。自分の目的のために、女性騙して捨てるっていうことを繰り返しているんです(´∀`)(´∀`)

っていう脚本を書きます。わたし!!


さて、まもなくメンノンに嵐さん登場ですよね!!?(急カーブ)
10日発売!たのしみ!

メンノンには期待しちゃうな~~~~(o^-')b(o^-')b

メンノンといえばこちら☆
{60B8C967-50D6-40FC-910A-818F679E5BC1}

あー。
いつ見てもかっこいい(´∀`)(´∀`)

メンノンといえば、先ほど画像フォルダでこんなのも発見しました。
これも家族ゲームのときのかな???おぼえてない(´∀`)

{03D22B1D-0267-49E2-B5A7-8C6C3C7D7D45}

翔くん単体だと、服が着こなせなくてよく変なかんじになっちゃってるけど、
嵐で出るならきっとだいじょうぶでしょう(´∀`)