In my LOVE

(旧)"ありがとう,素晴らしき世界~Five colored rainbow~"です。
"LOVE"で溢れる毎日に...♡

Welcome to my blog ☆*

アメリカに留学してた、アメリカ、日本大好きgirlですアメリカおんぷはーと

ジャニごとにも ゆるっとしてて、お話することは ジャニジャニなことから逸れていることが多くなっていますが広い目でご覧頂けたら嬉しいです。

健人くん・セクゾンのキラキラがパワーの源の Moffyです薔薇



テーマ:




その、3月に
わたし、初めて遠征しました!!

大阪とか関西公演には、何度か行っていたけど
お友達と一緒に行って、ホテルにお泊まりは初めて!!!



ワクワクしながら、新幹線に乗り込み
お友達と合流して あいみみしてアルバム聞いて…


{B11221BF-51A0-42DD-B9AA-9E85786B575E}


お洋服も、おそろいでいったの~♡♡♡


「好きな人に会いに行く時、
とびきりのオシャレで行きたい!」

これが私たちの鉄則です




あっという間に名古屋に着いて!



{61B3FA19-BF5B-4B13-B772-6B7312071E0D}


早速、予約したお店に
ひつまぶしを食べに行きました♡



これが!なかなかお店にたどり着かなくって!笑

名古屋、地下が発展しすぎー!!!

わからないよー!ww
めっちゃ歩いた。。。


その代わり、ひつまぶしはほんっとに美味しかったけど



コンサート初日で
グッズも久しぶりに並んで。。。

風が強すぎて、寒くて飛ばされるかとおもったわ!!!笑



今回のグッズ、ほんっとにかわいい~♡


{16A650F4-9E98-4587-8983-812EDA099E42}

{4113BE0F-6EE4-4433-872A-34CEC8DA5452}

グッズ、残念なことに、写真撮ってない~。

うちわとボディーシールくらい(笑)


鎖骨きなたいなぁ、、、
失礼しまーす。。。



もうでもね、コンサートの余韻に浸りすぎて
終演後に Tシャツも欲しくなって
また並び始めるっていう(笑)

寒かったー。あげいん。


{3FB48990-0C1C-4A92-90E8-F015D13F33B5}

じやーん♡
2人でテンション上がってるやつ!!!


{A4A87B66-5A86-46D4-B71F-CEC1062B5C81}


私がPC持ってて(この後京都で下宿スタートのため)
こんな楽しみ方もできました




2日目も名古屋観光して。。。


去年、ツアーでセクゾが来た時にみんなが行っていた 熱田神宮にも!!


{A0921ED2-91A4-481D-8799-49632571EF36}


けんとくんが、風情を感じたところ。。。笑


私たちも、パワー感じた!
緑が多くてね~! リフレッシュ!!!



{327AB3C5-949A-4EE8-86B3-F129711A849F}

半澤くんが興味津々に見ていた
樹齢1000年?以上の木。



{59EDF599-AC67-40E5-98C1-807B5DF126D0}

みんなで、集合写真をとっていたところ!



{1FDACF6A-D38A-4C78-9409-47990A6CD994}


宮きしめん♡
味濃くて、かつお節がおっきいのが
特徴的な!!!



{18E36B0C-0222-4ABE-8E25-3E5F737CA52F}


小倉トースト的なのも食べれました、、。!



一泊2日でも、だいぶ満喫できちゃって♡♡♡

はぴはぴ!!




{20E03EDE-FF23-41AA-9C85-BDC8E7118881}


お友達のお友達とも
はじめましてができて、楽しい時間でした。。。♡





コンサートで行っても、
その土地を満喫できたり、お友達と会えたり
ほんとに充実した時間が過ごせるのなんて…
すてきですねっ♡♡♡♡




{CB872318-11D4-4888-BB4D-2430CAD05AF2}


さんくす!名古屋!!



さぁ!今日から城ホ!!!



楽しんできまふっ


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



3月25日。

ツアー初日、名古屋からでした

初めて遠征して、久しぶりにツアーの初日というものに行って。。。
ほんとに幸せだった♡




会場のファン、みんな、
何も知らないまま幕が開いた初日。


もう、今まで、
Sexy Zoneを応援してきてよかったぁ!!!



この言葉が第一声の感想です。


OPから、5人揃って 同じラインに立って 同じ衣装で 5人の歌で。。。



”カラフルEyes”

一曲目、意外だったけど 一緒に入ったお友達の予想が的中しちゃって

二人でびっくりー!!!


やっぱり、この曲が原点回帰のような。
5人の再出発曲なんだなぁと。

しみじみ思ったのです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



”Make my day”がすごい初盤でーねー。

ちょーっとあれはもったいない気がする~
なんて思いながら(笑)

サラッとおわっちゃうんだもん!!

もっと、もったいぶっていいよん♡
はやすぎー! タオルの準備とかまだできてないー!って焦ってたやつwww



そして、今回は衣装がほんとにステキなのねラブラブ

みんな一緒が多くって!!!


とくに、花柄のが たまらないくらい好きすぎて♡


{085CEF7B-60D2-4B18-8DDA-2E3216EEEABF}


かーわーいーいぃぃぃぃーラブラブ


その他にも、白のペイズリー柄のも可愛かったなぁ。。。



健人くん、今回あんまりファンサとかしてなかったんだけど
それは「中島健人 第二段階」に入ったらしくって。笑

第二段階って… 「教習かよ!」とツッコミが入れたくなりますが……


一方後ろから 周りを見るような。
そんな立場に回るみたいで。


ほんとにその通りでした。♡

MCも、ふーまくんがたくさん話して
聡マリもたくさん話して
健人くんは サッとココ!ってときに入ってきて。。。



でもねでもねー!
なーんだかすんごいクールになってて!!!

びっくりだよー目


私は終始、「木村拓哉感」を感じてしまったのだ。。。

もうまったく(笑)

OPの衣装脱いで、ノースリーブになって
凛々しくこっち歩いてきたときとかほんとに…


早くキュートな健人くんも見れますようにん…♡



そして、左耳にキラリと光るもの…

もう最初びっくりして!カラダ中に電線走るかと思ったよん!!!笑

イヤーカフね、彼の流行りなんででしょう…



{22700AAA-972F-4AEF-A2FB-9A8E2530DE5D}


そして、5人推しがすごい 今回のコンサート。

フルメンバーとかね。
普通のことなのに。。。

このグループを応援していると、ほんとに違うから。。。


いかに、5人それぞれがこのフルメンバーにこだわっているコンサートでした



今まで、3人の歌声だった曲が
5人の歌声になってて!!!!!

新鮮で!感動!!


”男 never give up”も!”Congraturations!”も!すべて!!!



そして、メンバーもファンが喜ぶことわかってる~!!!
っというか、ファンを喜ばせようって気持ちがすごーく伝わってきたよん


あのね!ふだん、あんまり歌われない2番を
あえて歌ってくれたりして。。

イフワナと、Ghostね!!



久しぶりのMCもとっても楽しくて。。。

ふーまくんが!さいこう!

彼はお話し上手♡ 盛り上げ上手♡


そして、やはり、わたしは彼の演出が
とーってもすきだ!!!

ムードある感じ。オシャレな。
ピンクライト!!!
たまらない。

今回もふーまくんにやられました~♡




マリは、衣装に天使の羽書かれた、デニムシャツをサラッときてて。。。

ぶれないエンジェルマリちゃんにズキュンドキドキ

 

生歌もたくさんあり、
いろんなメンバー組み合わせで歌ってくれて、、、



いつかの神戸のコンサートで
ファンやメディアがメンバー体制にアレコレ言うのに対し…
ふーまくんが言ったことあったね。

「将来、可能性が広がればいい!」

広がったよ。 幅が広がったよ。。。泣



ほんとに、最後の最後まで幸せいっぱいな
心あったまるコンサートでした。。。♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ここまでが、ざっくりとした
全体の感想。。。




個人的に。

今回、過去イチくらいな見やすーい 席が当たって。。。

みんなの顔がよく見えたのラブラブラブ



ほんっとに幸せでした。。。



最近、開演ギリギリに入ることが多くて
今回もギリギリだったんだけど…

席に着いてから、もーう足がガタガタ震えちゃって(笑)大変でした。。。


髙地くんが 思いっきり手を振ってくれたよん!!


ふーまくんが、あまりにも可愛い顔をしすぎてて
びっくりしたよ!!!♡
なんじゃ!あのベビーフェイスは!!!


みんなの顔、思いっきりガン見してみたんだけど(笑)


みんな凛々しい顔で、さすがジャニーズだなぁって思いました


岸くんとかも。笑

でも、あのままなの!
それに生で見たらちょっと男の子なんだなぁ~って思うくらいで!!



しょーりくんは、ほんっとに顔が小さくって
華奢でした。

ラストのツアーTシャツが しょーりだけはラグランになってて。
ブレないなぁって思いました。。。




コンサートの構成も、お席も
素晴らしすぎたので

この一カ月、余韻に浸りながら
新しいこととも迎えながら がんばれました。。。




さぁ!あしたから大阪~!

たのしみだなぁ♡♡♡♡♡♡♡




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご無沙汰しております!


4月になって、無事に大学生になりましたラブラブ


ありがとうございます。




大学は、行きたいところに行って
学部はもちろん、選択授業も自由で ほんとに興味あることについて学べて 今期の時間割はいい感じ

と感じております。


スペイン語にもね、久しぶりに触れて…

やっぱりすきすき!たのしい!!!


でもねでもね、わたしが思ったのは
スペイン語を日本語で勉強するのは難しいなぁって。

ややこしくなるの。笑


アメリカで授業を取っていたときは、もちろん英語。

英語とスペイン語は アルファベット用いてるからか、スペルや発音でなんとなくわかるのがあったりするの。

でも、英語も曖昧でそーんなにカラダに染み込んでない人が学ぶのは ちょっとハードかもって
周りのお友達とかのこと聞いてると思った~


だから助け合って、楽しくやってますがね




サークルや交友関係も楽しくて。
一人暮らしもー!

自炊、結構してるんだけど
やっぱり料理が好きみたい




こんな目まぐるしい毎日で、

セクゾゴトやジャニゴトも なかなか追いつかない(笑)
なんか、ほんとに毎日ラジオとか、メディア情報出てるね!!

おっきくなった… セクゾ~~~~~

カンゲキ。




3月末には名古屋コンも行きました。

初遠征、幸せすぎて…

はぁぁぁんラブラブ


あんな席、二度とない!ってくらい
もう、ほんとにほんとにほんとに!!


大好きなお友達と入れて。。。



1泊2日で、2日目は サラッと観光したんだけど
お友達と余韻と、フツーに楽しんでて。


そのまま京都へ行って
スタートした一人暮らし。


最初はその日のさっきまで楽しすぎたからか
下宿先に着いたら、寂しすぎて、寒すぎてボロボロ泣いてた(笑)



そんな日も懐かしい今日この頃ですな



名古屋の話はまたつぎで!




気付いたら、セクゾがVS嵐出演て


今まで、たくさんのグループがゲストで呼ばれてて…

いいなぁ。いつか!と思ってたのに
実現しちゃったよ


{64E1BCC8-93DD-4D9F-B04E-B3FC0888D8BD}


ひやぁん♡

たのしみだなぁ!!!



5/5はね、城ホオーラス後
お友達がうちに来てみんなで観れる



とってもたのしみぃ!!!





さぁ、もうちょいで実家~。


大学、GWが長いことに感謝かんしゃ。
せんきゅ。



振り袖選びに帰省です(笑)

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。