達つかさのブログ

〜裕子の花道〜


テーマ:

ヅッカヅカの漫画でお馴染みのはるな檸檬さんが出された、妊娠、出産、育児の経験談DASH!

{AE5A9006-BDD3-4C20-BE13-E8A55BE78FDA:01}


もちろんヅッカヅカテイストでにひひ


妊娠、出産、子育てを甘く見るなよ!という覚悟が芽生える1冊!

大変なのは自分だけじゃない!と、勇気もをらえる1冊!

そして私のような未経験者には、改めて母への感謝の気持ちを沸かせてくれる1冊!

そしてちょいちょい出てくる宝塚ネタも最高に痛快アップ

最近私の周りの妊娠ジェンヌ達へプレゼントしたいと思いま~すにひひチョキ

妊娠、出産、育児中の皆様オススメです音譜

{81A04EB9-8D99-49CE-8AD8-CA8170C28920:01}

サインもらっちゃった音譜




AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は大尊敬する歌唱指導の楊淑美先生のトークショーでした音譜

私、僭越ながら司会担当させていただきました~あせる

{F4E0798E-165F-4CCF-BC89-4743A9C864F8:01}


先生の面白おかしな、だけど本物のインターナショナルなお話で会場終始大爆笑アップ


先生の温かいお人柄が溢れるあっという間の1時間でした😆✨

{EB31103A-6B2B-4828-858B-54C4E1869F90:01}

この本、本当に本当に宝物が沢山詰まっています音譜


AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あひ姐さん(遼河はるひ)出演のアニー観てきました!

姐さん、ハニガン先生ハマってましたニコニコ

流石ですグッド!

{3647102C-6B9E-4457-8725-BD273B220FCB:01}


子供の頃に映画のアニーを見て、すっしーとアニーごっこしてたなぁ~音譜と懐かしむ。

私はいつも小さい子の役で、すっしーがアニー役だった気がするが…むかっ

結論から言いますと…

犬と子供のセットは危険です!

サンディー(犬)が出て来ただけで号泣ですしょぼん

サンディー ズルいよあせる

{80051353-625A-4B57-B698-FF89F94C6909:01}



楽屋で会ったサンディーはさらに良い子でめちゃめちゃ可愛くて抱きつきまくりラブラブ

癒されたぁラブラブ

{277A1628-494F-468B-861F-2BF96F221E54:01}


今日は家でアニー役として主題歌のトゥモロー歌い続けますDASH!

痛いおばちゃんですDASH!DASH!DASH!


AD
いいね!(29)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。