2011-09-02 23:28:29

セッション受けましたっ

テーマ:内緒で内緒じゃない話
夢を実現する引き寄せシンクロセッション 」のモニターを受けました。

このセッションは
香先生の心地よいお声を聞きながら、扉を開き未来の自分に会い話をしてきます。
簡単に書くとこんな感じのセッションです。
詳しくは「夢を実現する引き寄せシンクロセッション」 をお読みいただくとして。


最初の扉を開くべく一歩踏み出したそこは

霧の世界
そこに浮かぶ白い扉。

ちょっと幻想的(えっ?)

その扉を開くと向こうにもう一つの扉。

頑丈そうで、重くて・・・数人で押さないと開かない・・・開かないっていうか・・・・。

取っ手がないっ!

どうやって開けるのこれ?

と、
その前に

この世界を開く前に言霊タロットのセッションを受けます。
その世界への扉を開く鍵を手にするためのヒントを与えてくれるのですが。同時に、その世界に進むために、手放すべきモノも示してくれます。

これがまたね・・・私の場合。
ああ、そうだよね。
そうよね

そうなのよ!!と
腑に落ちるどころか、落としまくり!でした。

苦笑するしかないんだもの。


今が確実に転換期なんだろうなあ。って思っている今の自分。
なんだろうなあ。っていうのが
「そうなんだ。転換期なんだ」と理解する。した瞬間でした。


さて、再び扉の前に来ると、


取っ手ができてる!

しかも、扉の色が変わっていて、軽く押すとすんなに開く。
どんだけ軽いのよ?


でね
未来の私に会って話をしてきましたが、
さすが私です。
会話するも、素直に話をしてくれない。イジワル^^;


でも未来の私はとっても仕事に励んでいて
頑張っていて、今よりも生き生きしていました。

スケジュール帳が真っ黒だったけどねっ
(号泣)


書棚にあった本を手にして、今やっていることが完成している状態も見てきたし。
その「本を手にする感覚」が再現できて、すっごくワクワクドキドキしてます。


苦笑することもたくさんあったけど
進む未来というか、やってくる未来が望む未来であるし、そうなるんだって思うこと
これも大切なことだよね。

さて、頂いたアドバイスを励みに頑張ろうっと。
じゃないと未来の自分に背中どつかれそう^^;







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マーリン・瑠菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございますー!

>香さん

セッション、ありがとうございました。
とっても楽しい時間でした。
望むものが揃っている世界。それがやってくるというのが、もうワクワクです。

1 ■ありがとうございますー!

とっても面白楽しいセッションでした♪

ちゃんと、欲しいものがある未来にいけた用でよかったです。

あとは、その日が来るのを待つだけですね!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。