beautiful durgaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
久しぶりのブログ更新になりました
アンマ来日準備他、ここ数ヶ月バタバタと忙しい日々でしたショック

アンマ来日プログラムが終わり、今日は仕事もお休みだったので、部屋の掃除を終えてひと段落
朝は掃除するのがイヤでイヤで仕方なかったのですが、今日のノルマはなんとかクリア
部屋が片付くと気持ち良いですね〜
まだ片付けたい所もあるのですが、今日はこれで充分OKよく頑張りました拍手拍手拍手

今年もアンマ来日プログラム、全日スタッフとして参加して来ましたが、今回は嬉しい事たくさんありましたおねがいおねがいおねがい

今年はアンマドールの浴衣を製作したのですが、アンマのディボーティの方が2人、そして小学生の頃からの友達も手伝ってくれました👘
友達はアンマに会った事はないのですが、スケジュール的に忙しいのを知り、手伝ってくれたのですその彼女が来られない時には、もう一人の友達が手伝ってくれましたおねがい

この2人は半年に一度ランチで集まっているメンバーで、全員揃った時には、他の2人にも少しずつ手伝って貰う事が出来ました‼️

いつからか?朝のお祈りの時に、アンマからのマントラを頂くキッカケになった以前飼っていた猫、自分の家族、大切な友達、その他気になる数人の方の事を一緒にお祈りするようになっていたのですが、今回はその中の友達5人に、アンマドールの浴衣製作のお手伝いを少しずつですが、して頂く事が出来ました

それから『気になる数人の方』のうちの一人は、なんと‼️アンマのダルシャンを受けに来ました爆笑爆笑爆笑

彼女はスピリチュアルな事に関わっていたという感じでもなく、ごく普通の主婦なのですが、一応お声掛けしたら『友達と行く事にしました❗️』と連絡があり、初日に来てくれましたニコニコ

アンマの事を話した事もあまりなかったし、こういう世界はきっと初めてだろうから、どう思うかなぁ〜?と、若干心配はあったのですが、『アンマの抱擁すごく良かったおねがい』との事。そしてアンマドールを買って帰りました

初めての方は、綺麗なアクセサリーとか、あまりダイレクトにアンマという感じじゃない物を買っていくようなイメージがあったのですが、まさかのアンマドールご購入に、嬉しい驚きでした

それからヨガで知りあった方達も、アンマのダルシャンを受けに来て下さり、会場でみなさんとお会いする事ができて、なんだかとても嬉しかったですおねがいおねがいおねがい

そして今回のプログラムでは、スペシャルセヴァが2つもあり、最終日にはパーダプージャという儀式の時に花びらを持ち🌹アンマの隣にいることが出来ましたラブラブラブ

例年は休憩をとったり、少し仮眠する事もあるのですが、今年の最終日は完全に徹夜となり、休憩も殆ど取る事が出来なかったのですが、意外と元気で、今年のセヴァも無事に終える事が出来ました拍手拍手拍手


プログラム中いろいろ感じる事もありました🌹既に来年に向けて、取り掛かった方が良い事もあったり…と、課題は色々ありますが、一つずつ丁寧に進めて行きたいと思っています



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。