イベント応援
ありがとうございました!!


SHOWROOMを終えてからも、
忙しい日々は続きましたが、
少し時間がとれたので、
やっとの更新\(^o^)/



最後のイベントは
素敵な準グランプリでした!!


課金じゃない。
星の力だけだったら、
圧倒的なグランプリでした!!

SHOWROOMらしい
課金の力に負けてしまったけど、

堂々の2位は、
誇りに思います( *¯ ³¯*)



そして何よりも、
みんなと戦った14日間は
私にとっての宝物です♡


ありがとうございました!!



{8871CA4C-F1EC-4A87-8832-7D7D49AA9B65}






特典は9月以降に届けます!


バタバタしててすみません。゚( ゚இωஇ゚)゚。




諸事情により、
撮影会の方は、会員様のみとなります。

SHOWROOMリスナー様は
団体撮影会以外は、
基本御遠慮いただいています。

色々なトラブルがあったため、
ご理解お願いしますm(_ _)m。


そして以前お知らせしたように、
暫くのSHOWROOMアプリ、
Twitterは閉鎖しています。

リプやDM返信は致しません。



再開のめどがつきましたら、
改めてお知らせいたします。



事務所に入っていないため、
色々と制限をかけさせていただきます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m












仕事は毎日たのしく充実してます♡

{D47FDB8E-19B9-4430-B761-4A7720C307D1}

{1627772D-C475-43BB-8B3B-7137ADD57AB9}


お昼休みはランチしたり、
買い物したり、
仕事帰りにみんなで
飲みに行ったり、、、。


{60B27C03-9B37-4E55-A833-3A3B2A1B8E88}

{7E16D876-137A-4413-830A-81CCC13B71B4}

{9B88914B-1FF6-4D5B-88C3-252F32EA9889}




本当に楽しい(´∩ω∩`*)♡


みなさんに、
配信お疲れ様!!!
って言っていただきました:;(∩´///`∩);:



帰りはいつも遅いけど、
楽しさが上回って
疲れたーって気持ちがでてきません!

楽しかったーって思って
眠っています♡





ご飯も普通に食べれるようになったせいで、
完全にデブ活してますwww

お腹いっぱい食べたあとも、
夜ご飯何食べようとか、
ぐるなびで調べてみていたり、

近くのご飯屋さんをみていたり、

寝る前もずっとご飯のお店を
検索していますwww



今はご飯食べる時も
すごく幸せを感じます(//∇//)


職場の方には、
お寺で修行してたみたいだねって
言われましたc(`Д´と⌒c)つ彡 




昨日からお盆休みに入りました!!

いいお休みをお過ごしください!


明日はスーツの撮影Y(・∀・)Y 


ナースにも、OLにもなります!笑


MiRu撮影もあと少し!!

MiRu9月号に2ページ掲載されます\(^o^)/

楽しみに待っててね( ・∀・)b




クレアルのアンバサダーとしても、
本格的に活動開始します!!


{FC2EB7EA-D87A-4CF2-9569-4F648F033840}





仕事に私生活に、
今はとても充実してます!!


毎日を、笑顔と感謝で(^ω^)



行ってきます!!!

{152BF685-A027-4FCF-A6FD-C3E474AD5578}





今日のお昼は
ラーメンにしようかな。
スンドゥブにしようかな。

(・∀・)ニヤニヤ



AD

コメント(3)