いつも流しでお世話になっていたお店

大庄グループの蕨店

埼玉県蕨市塚越1丁目4-4 蕨408ビルにある

やるき茶屋さん
庄やさん
博多天神 もつ鍋 お多福さん
そして949(くしきゅー)さん

が閉店しました。

何でもビルのオーナーさんと会社の都合らしいですね。。

どのお店も繁盛していました、雰囲気も最高でしたから♪



最近では週末はいつもお世話になっておりました♪

中でも写真の949さん

そして5Fのお多福さんはかなりお世話になりました♪

僕の流しを支えて頂いたといっても過言では無いです。

949さんの閉店の 2月26日(金) 最終日に間に合いまして、集合写真を撮って頂きました。

インスタントカメラで、従業員の方が撮ってくれました♪

めっちゃ見たいw

こういうのって思い出になりますよね?

4月に同ビル2FでワインバルBOO(←聞き間違いかも)でお会いしましょうと店長さんから熱い言葉を頂き、今から期待大です♪

949さんもかなり流行って居ただけに、残念ですが4月まで待ってますよ♪

また、なにかお店の盛り上げに貢献させて頂けたらと思います。


このビルで飲んでくれていたお客様
お店に向かい入れてくださったスタッフ様
今までお世話になりました。

再開を楽しみにしております。

1F2Fは目が離せないです★

住所:埼玉県Warabisi塚越1-4-4 蕨408ビル

mixiキーワード:ザビエル佐藤
Twitter:@feelinaba
Facebook:httpsk://www.facebook.com/mannensyain
万年社員ホムペ:http://mymannensyain.wix.com/mannensyain
ラジオ番組Style:http://girlsvocallive.com/radio/page/style.html
AD

コメント(1)