ひらたそ的日常(•ㅂ•)?

役者の卵な20歳。


テーマ:




こーんばーーーんわーーーーー!!!!


またお久しぶりになってしまった!ゲロー






そろそろ舞台が本番近いので、バイトしつつ稽古頑張ってますよ!!!


バイトの方は頑張りすぎて睡眠時間ほぼほぼなくなってますよ!!!!!

ひらたです!!!




いやー、お金って大事だね。

そして今の日本は金銭的な面で若者に優しくないね。




今はバイト3つ掛け持ちしてるんだけど、

1つ目はしゃぶしゃぶ屋

2つ目はBAR

3つ目は日本食料理


って感じで頑張っております!
全部始めたばっかでなかなか楽しいお!(`・ω・´)



たまに入ってる派遣入れたら4つ!



今日はしゃぶしゃぶバイトしてからのBARなんだけど、BARがノーゲスで暇すぎて暇すぎて…笑

{D149F7B4-B3C0-4491-B2CF-4B74CBF11CAB}




基本的に1人で回してるから、何してても誰にも怒られないからいっかなって思って自撮る!!!




さあ、そんな最近のひらたの舞台。

どうですか!見に来ませんか!(何急に)






さて宣伝!!お団子グラサンハート


劇団メガバックスコレクション主催公演に出演させていただく事になりました。

4/29~5/8の間にやります!

私はメガバの舞台に出演させて頂くのは初めてですが、今回の公演はメガバが暴挙に出る!
4作品同時公演です(`・ω・´)

脚本/演出     滝 一也

●シュワロビッツの魔法使い2
🔴AQUA
🔴ガイラスと6人の死人
●Hit or Miss

私は4つの作品の内の、赤丸のついているAQUAとガイラスに出演します。


4本も見るお金が無い…時間がない…という方は是非、私が沢山出る方のAQUAを見に来てください!

《AQUAあらすじ》
  ロックウェルは15年ぶりに、3歳の時に教会の前に置き去りにした娘・アクアと再会を果たした。
  だが、娘の住んでいた山小屋は窓を鉄格子で覆われていた。

  誰が、何の目的で?

  真相を唯一知るアクアは、嘘をついた事もない素直な女の子。

  そのアクアが今日、生まれて初めての嘘をつく。

{2AC17EC2-FDC4-40BA-9BD1-87165D837F0A}



【チケットの予約法
    1作品だけ見たいという方は前売り券をお求めください。
    2~4作品見たいなという方は通し券をお求めください。】

⇩⇩ひらた瑞乃専用チケット予約フォーム⇩⇩
https://www.quartet-online.net/ticket/100?m=0cggheb

※お席に限りがありますので、できるだけご予約をお願いします…>_<…

〇前売り券    3000円
お名前、フリガナ、メールアドレスと電話番号(役者が入力する場合も必要あれば)、日にち、枚数を入力。

〇通し券     6000円
日にち(四つの公演のうち最初に見るもの)、枚数(通し券1枚の場合は1です。4にすると通し券を4人分買うことになります。)を入力。そして、必ず備考欄に、『その他三公演分の予約日時』を記入して下さい。※もし漏れていた場合は担当の役者、記入があればお客様に直接お問い合わせします。


※開場は開演の30分前になります。
   各作品1時間30分程度を予定しています。


【劇場】
阿佐ヶ谷アルシェ 
  東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-36-15 レオビルB1
 
★アクセス
  JR阿佐ヶ谷駅から徒歩3分
  東京メトロ丸ノ内線 南阿佐ケ谷駅から徒歩10分



ですよ!!


コメディとシリアス、どちらも出演させて頂きます!


楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



是非、見に来てください!!!


{6E10BFD4-A6B8-456B-BBA2-B3B0B8F318B9}



りお、銀さんと❤️


ではさらば!

                                  ひらたそ牛



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。