のあちゃん不調(>_<)

テーマ:
こないだ実家のソファから飛び降りた時に
着地に失敗したらしく足を痛そうに
びっこひいたり片足で歩いたりして
それから5日経ってもふとした時に
びっこひいて痛そうにしてる

病院行こうか迷ってると何でもないように
走って治ったかと思うとまたびっこひいたりの繰り返し

昨日病院に連れてったら膝が外れやすく
なっちゃってて癖になってるみたい
外れては自分で入れてるみたい

痛み止めとサプリメントもらって飲んでるけど
このままひどくなるようなら手術って
言われちゃった(;o;)

膝に負担かからないようにダイエットも
しなきゃって一応してるんだけどなぜか
ゆずだけ痩せた(笑)
1.9キロになってたけどのあは2.25キロ~
2キロになるようにガンバロー!

カルシウムや骨によさそうなおやつも
買ってきた!ってダイエットするのに
おやつ買ってる(^_^;)

とにかく早くのあの足がよくなって
お散歩で走り回りたいなー







Android携帯からの投稿
AD

♪ happy birthday のあ ♪

テーマ:
7月11日はのあの三回目の誕生日ラブラブ




あっという間に我が家のコになって
もう3年も経つんだねひらめき電球

赤ちゃんの時は小さいコだから
ご飯食べなかったりで
低血糖になりかけて血便して
慌てて病院行ったけど
血管が細すぎて点滴もできず
大変だったけど

今では丸々ちゃんになっちゃって
ダイエットしなきゃ~って位
成長したね音譜

すぐに仰向けコローンして
誰にでもしっぽふりふりなのんちゃん
我が家の人気者ドキドキ

この子とも仲良し音譜




健康で長生きしてね
おめでとう~クラッカー




Android携帯からの投稿
AD