1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-25 19:21:38

ジェリーベビー、被り物編^0^

テーマ:ブログ

なごみ達が小さい頃に、ぬいぐるみの被り物で撮りましたが、ベビー達にも被らせてみましたビックリマークにひひ

最初は白い女の子ビックリマークお下げ髪ですビックリマークニコニコ

 

 

可愛すぎる~ビックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ めんこいなービックリマークニコニコ

 

 パチッ目   お下げが良く似合ってますよね!?ニコニコ

 

次はレッドの女の子、うさぎビックリマークうさぎ

これも可愛いービックリマークニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

可愛いですが、チビちゃんは嫌がっておりましたビックリマークむっ

 

続いて白の多い女の子、リンゴビックリマークりんご

めんこすぎるぞーっビックリマークニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

男の子は、被り物がトナカイしかなかったので、クリスマスではないですが

トナカイで・・・ビックリマークニコニコ

あらら、顔が隠れちゃってるビックリマークでもそれがまたいいビックリマークニコニコ

 

 

女の子達より、女の子っぽい顔立ちの男の子ビックリマークニコニコ 可愛いービックリマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

並べて撮っても見ましたが、全然上手く撮れませんでしたあせる

こんな感じですビックリマーク

 

 

白い女の子は、被り物が外れているし、トナカイとリンゴは顔が隠れてしまい・・・・・ビックリマーク

 

 

被り物を上にあげて顔が見えたかなと思ったら

 

 

トナカイが突進ビックリマークDASH!DASH!DASH! チビ達にとってはとても迷惑なようですビックリマークゴメンゴメンビックリマーク

 

最後はお下げがみんな似合いそうなので、全員お下げにしましたビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

ジェリーベビー、被り物編でしたビックリマークチョキ  おしまい!!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-25 15:55:36

ジェリーベビー^0^

テーマ:ブログ

ジェリーベビー、生後36日目を迎えましたビックリマークニコニコ 先日健康診断に行ってきましたビックリマーク

みんな異常なく、健康状態は良好ですビックリマーク合格

 

まだ募集開始していないのですが、かなり以前からお問い合わせありました方に連絡を頂き、

白い女の子がご予約済みとなり、顔に柄の入った白い子は当犬舎残留、レッドの女の子も

ご予約済みとなりましたビックリマーク男の子は近いうちに募集予定ですビックリマーク

 

並べて撮った画像ですビックリマーク似たような画像ばかりですがご覧下さいビックリマークニコニコ

 

 

 

 

みんなチョロチョロと動き回り、撮るのが大変あせる

 

紅組ビックリマーク

 

白組ビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄妹みんな目が大きくてパッチリした目、粒ぞろいのベビー達ですビックリマークニコニコ おしまい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-21 11:49:41

小麦^0^

テーマ:ブログ

小麦が遊びに来てくれましたビックリマーク父ビダン×母クオーレの娘ですビックリマーク

もうすぐで1歳半になりますビックリマーク毛色はほとんどが白で色の入っている部分はブリンドルですビックリマーク

 

 

渋いっビックリマークいい顔に成長していますビックリマーク好きな顔ですビックリマークグッド!

 

 

 

 

 

会っていない間に体の幅も出ましたね、これからまだ出てきますよビックリマークニコニコ

脚も太くなってましたビックリマーク

体重も理想サイズで現在22キロビックリマークもう少し幅が出ても23キロぐらいで止まる感じですビックリマーク

コンパクトにまとまっている子ですビックリマークニコニコ

躾けもしっかりされていて、とても良い子ですビックリマーク合格

耳見せて―、次脚の爪見せて―、仰向けになってされるがままビックリマークにひひ

小さい頃から教えていたそうですビックリマーク

 

 

 

 

カッコよく成長中の小麦でしたビックリマークニコニコ 沢山のパンもありがとうございましたビックリマーク

 

 

続ては王子と王子の娘クレオ、王子の息子デュークですビックリマーク

クレオとデュークは母犬は違いますビックリマーク

 

 

ただただ親子で戯れているだけの画像ですビックリマークニコニコ

 

 

仲良くガハガハいいながら、楽しんでいますビックリマークニコニコ

 

 

王子とクレオはずっとじゃれ合っていましたが、デュークはたまに参加してそれ以外は

のほほんと眺めていましたビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

クレオの太ももすごいでしょ!? アスリートのような太さになっていますビックリマーク

 

 

 

王子と子供達でしたビックリマーク おしまい!!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。