デイトレ依存症、株式投資依存症のサイトに、
記事を追加。

Oakキャピタルによる第三者割当増資の
新株売却スケジュールに関する話。

Oakの新株の売り方 ウインテストの場合
ベンチャーキャピタルの売り方 ソフトフロント
VCの株の売りさばき方 ソフトフロント2

ということで、必見
AD

駅前飲食店、美容室情報 西日本編

テーマ:
以前、作っていた駅前情報のサイト、ようやく西日本編が完成。

しかし文字化けが2カテゴリーだけに起こって、
なかなか解決しなかった。

移植作業だったから、もっと簡単にできると思ったんだが。

  • ★福岡JR線・北九州モノレール・筑豊電鉄 駅前情報 飲食店・美容室

  • 西鉄 福岡市地下鉄 駅前情報 飲食店・美容室・無料体験

  • ★JR山陽本線、呉線、可部線、福塩線、芸備線、駅前情報 飲食店・美容室

  • 広電・広島電鉄・アストラムライン 駅前情報 飲食店・美容室


  • ということで、よろしく。
    AD

    利確できない病 利確したくない手放せない

    テーマ:
    株依存症、デイトレ依存症のサイトに記事を追加。

    ここ二週間で起こった、利確できない病の発生について。

    何日も上がっていると、株数を減らしたくなくて、
    一株も利益確定出来なくなってしまうと言う症状。

    今週こそ、しっかり利益確定しないとな。


    利確できない病 利確したくない手放せない
    【図解】利確できない病 ウインテストの例</a>
    上がると思い込むと、切り替えられない

    ということで、必見。
    AD

    サノヤス 逆日歩10倍適用と増し担保規制

    テーマ:
    株式投資のサイトに、記事を追加。

    サノヤスが逆日歩10倍適用になって、
    ホントにいろんな事を知ったな。

    サノヤス 逆日歩10倍適用と増し担保規制
    増し担にもかかわらず、ストップ高
    火曜日は、逆日歩3日分デー 急落もあり


    ということで、ごひいきに。
    株式投資のサイトに記事を追加。

    先週後半にポケモン関連株として急騰した、
    サノヤスホールディングスの話題です。

    逆日歩 倍率10倍適用 サノヤスの場合
    サノヤス、強烈なカラ売りを吸収して上昇
    サノヤス、カラ売り激増で売り禁・10倍適用

    ということでよろしくお願いします。

    目標設定理論、目標は高い方が良い

    テーマ:
    やる気というのは、内発的な
    モチベーションがあるとき、長続きする。

    内発的動機付けには3種類あって、
    自律性、成長感、誰かの役に立つ。

    目標設定理論、目標は高い方が良い
    自己決定理論 内発的動機付けが成功の近道
    自律性の欲求 自分で決めて自分でやりたい

    必見。

    暗黙の理論 努力を否定すると行き詰まる

    テーマ:
    やる気のサイトに、記事を追加。

    暗黙の理論とは、人がそれぞれ持っている、
    モノに対する考え方などのこと。

    決定論 才能が無いなら努力してもムダ?
    暗黙の理論 努力を否定すると行き詰まる
    人は自分の暗黙理論で、モノを考えている
    ジムの効用 環境が良ければ努力しやすい


    必見。