あみまみれ〜カルディとディズニーとパクチーと〜

ブログ改名しました!
身長139cmのアラウンド30(・∀・)
カルディとディズニーが大好き!
料理、ハンドメイド、クラフト、diy、そして忘れちゃいけない音楽。
最高に多趣味で一貫性のないブログです( ^ω^ )


Amiのブログ 『あみまみれ~あみ焼きグリルでなに焼こう~』をご覧いただきありがとうございます。

大好きなカルディやディズニーの話題をメインに歌や料理なども取り入れながら……とにかく自由気ままに生きている私のすっぴんブログ。

今後は動画配信もしたいと思ってます。いずれはまたネットラジオやライブも始めたいな。笑

過去のブログは下にリンク貼っておきますので、見たい方はどうぞw



♪ポッドキャスト(webラジオ)やってます

きゃらめるろじっく(休止中!)
http://www.voiceblog.jp/caramellogic/

池袋なう
http://www.voiceblog.jp/ikebukuronow/


♪twitter フォローしてね♪

http://twitter.com/chibirian

♪歌ってみた。
http://www.nicovideo.jp/mylist/14516209


♪過去ブログ
http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私はよく大切な人へプレゼントを贈る。 喜んでもらえるのが嬉しくて。 でも、プレゼントを贈った相手が、いつかそのプレゼントを手放したいと思う日が来るかもしれない。その時は迷わず捨ててもらって構わない。 もちろん、大切に使ってもらえたり、ずっと可愛がってもらえるなら、それはとても嬉しいけど、私のあげたものがその人にとって必要のないもので、いらなくなったのであればそれはもう捨ててもらいたい。 だって、私の心が動いたからプレゼントしただけのこと。 一瞬でも相手の心が動けば、私はそれで満足で、それだけでとても嬉しくて。 人は、その時その時で、好きな色も、好きなことも、好きなものも変わっていく。 その時にその相手が、ときめくようなものをプレゼントしたい。 「あみちゃんにもらったもの、もう使えなくなって捨てちゃったんだ」 もし、そう言われても、悲しくない。 何故なら、使えなくなるまで、飽きるまで、私のプレゼントと過ごしてくれたことがありがたいから。 それでもやっぱり、あなたの喜ぶ顔が見たいから、私はこれからも一瞬のときめきをプレゼントしていきたい。 #そんなことをふと思った午前4時半過ぎ #大切な家族へ #大切な友達へ #大切なあなたへ #真面目か←

@chibirianが投稿した写真 -

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。