テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2007-01-16 23:06:04

春闘

こんにちはー!あみうです!!


世間様では事実上春闘がはじまったそうですね!




あみう家でも、はじまっています。




こずかいのベースアップを要求するナルホドとあみうとの一騎打ちです。





しかし、不妊治療にかかる費用や、ナルホドの車がハイオク仕様で維持費が莫大にかかり、保険代や税金で家計が非常に逼迫している事実をかんがみて、ベースアップはおろかこずかい自体廃止するという結果になりました。





とりあえず、あみう勝利!!



ナルホドはどMなので、この状況をむしろ喜んでいると思われます。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2006-12-25 22:39:34

メリークリスマス

みなさんメリークリスマスでございます!!あみうです!


サンタはやってきたでしょうか!?



結婚して2回目のクリスマス。去年はディナーを食べに行ったナル&あみう。


今年は、貧乏な為どこも行く予定はなかったものの、クリスマスケーキくらいは・・・と思い、近くのおいしいケーキ屋さんでクリスマスケーキを購入。食事も味はともかく、普段は作らないようなモノを一生懸命作った。



ナルホドが事故して車が廃車になったので「マークX」を購入。マイホームが遠のいた。




しかも車はクリスマスに届いた。




しかししかも、ナルホドはニンテンドーWiiを購入。ゼルダで遊んでいる。




「きっと私にもサンタが来てくれるはず!!」



どきどきして眠りについた。



25日早朝、私の枕元には





























「週間少年ジャンプ」が置いてあった。









いや・・・・愛読してるけど・・・・・・あんまりだ。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2006-06-16 20:26:18

大奥

こんばんわ。あみうでございます。


正妻あみうに危機でございます!!クマ



こないだ、ナルホドの前の会社の同僚の薬師痔さん(仮名)(33♂)が、ナルホドの現在の会社に転職することになりました・・・。


ナルホドの会社の組長さんに推薦状をもらい、面接を受け、受かったわけでございます。


それに伴い、薬師痔さんはわしらの住む町へ引っ越してくることになったわけですが・・・・・


引越し先は目と鼻の先、50Mくらい先のアパートで、しかも6月19日から出勤だというのに7月1日からしかアパートが借りられなかったとのことで、19日から30日までうちに居候することになったのです!!!



しかも19日から一週間はナルホドが夜勤!!にゃー夜、薬師痔さんとふたりやんけーー!!



薬師痔さんは「寝させてもらうだけでいいでー」と言い、ナルホドはそれを承諾したので、泊めることになったのです。



わしは、なんか気を使うのが嫌だったので、一週間は実家に帰って泊まることに。パートなのに毎朝1時間半かけて出社です・・・。んで、パート終わったらナルホドのエサだけ作ってまた実家に戻る・・・・。



なんか愛人に追い出される正妻の気分でございます!!!プンプン



キエー!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2006-05-21 19:00:25

デニーズ

こんにちは、悪夢の12連勤を終え、ゲッソリなあみうです・・・。



疲れきってご飯も作る気も起きないので、外食が多くなるわけですが、本末転倒でございます。しかも、このままでは扶養から外れてしまうので、なんとかしなければー!



んでもって、疲れたときは、外食になるわけですが、最近はまっているのがデニーズでございます!!クマ


デニーズのデザート、『マンゴーのミルフルカスタードパイケーキが自分の中で毎日食べてもいいくらいの大はまり!!


manngo



うめ~~~!



常にデザートは食前なわしなのですが、いつもおいしくいただいています!!



毎年マンゴーにはやられてしまいます・・・・!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2006-05-19 23:01:56

衝撃

今日、ナルホドが、






「あみう、お前を連行する!」





と言ってきたのだが、意味が分からず無視していると、








「俺の胸へ連行する!」ラブラブ







と言ってへばりついてきた。









・・・・・・・久しぶりに絶句した。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2005-10-28 17:12:23

激怒あみう

液キャベ



今日、ナルホドのかばんを整理していたら、こんなものが出てきました。



液キャベ。



内緒で飲んでたようです!!!ひどいわ~~~~!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2005-07-26 17:17:27

ナルホドのどうにかして欲しいところ

結婚して4ヶ月目、お互いのいろんな面がみえてきていますが、今のところおかげさまでどうにかやってこれているあみう夫妻でございます。




ナルホドの理解しがたいところについて相談したいと思います。







お風呂に入るとき、全裸になったあと、いきなり









「かめはめは!!」







と叫び、パンツ(使用済み)を人の頭めがけて発射してきます。




だれか奴の かめはめは を止める方法を教えてください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2005-07-26 16:51:17

4ヶ月目の浮気

お祭りの最中、ナルホドが知り合いのおじさんに声をかけられました。




おじさん「彼女?奥さん?」




ナルホド「あ、ヨメです~」




あみう「こんにちは~お世話になってます~」




おじさん「こないだ連れてた女の子と違うやないか~ハハハ~!」




(おじさん去る)







ナルホド「・・・・・い、いやっ、冗談やデ!!」(声が裏返りぎみ)




















火あぶり決定じゃ~!!ヽ(`⌒´メ)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2005-07-26 16:12:55

夏祭り~

日曜日に、ナルホドの会社の夏祭りがありました~ヾ(@゚▽゚@)ノ




いつも完成した車が何百台と置いているところが、その日は車はどっかにやったようで、アスファルトのとこに会場が作られておりました~。




お手伝いで、入り口のとこでナルホドの課の人たちとともにビラ配りをしていたのですが、ご褒美に食券をもらうことができました!!


3枚つづりになったやつです!喜んでいると、おじさんが、「かわいい)女の子にはもう一つあげる」()←内はおじさんの心の声。と言ってもうひとつつづりをくれたのと、他にも2枚ほどもらったので合計11枚の食券をゲット!!ジュース4本と、焼肉とかフランクフルトとかアイスに消えていきました!!




そして、14時10分からは「森口博子ドリームライブ」が始まりました。

森口博子




私は結構知っている歌が多かったのですが、20歳くらいの子は全く知らないようでした><ナルホドはガンダムのうたを歌って欲しいと期待していたようですが、歌ってくれなかったようです。


切なかったのが、マイクを客席に向けられても、歌詞を知ってる人がいないという状況でした・・・。


でも結構トークも交えおもしろい感じに盛り上がっていたのではないかな~と思います!!




ただ、とてつもなく暑かったので、みんなゲッソリしていました!(;´・`)>




私は「祭りの最後といえば抽選!」と思い、抽選会まで残っていたのですが、あまりの暑さにみんな早めに家に帰ったのか、「4等の大玉スイカ20本」の結果が呼んでも呼んでも出てこない!決まるのにめっちゃ時間かかりました~。そして暑い中最後まで残ったにもかかわらず、抽選が当たらず、よけいにフタ~ンとして帰ってきたのでした・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:新婚のニョッキ(更新終了)
2005-07-24 22:26:15

真夏のバーベキュー

ナルホドの実家に突然おじゃまして、車だけ置いてすぐにバーベキューに出かけるという暴挙にでたわしらでございます。




なんだかちょっとウンコくさい川辺でバーバキュー大会になりました~。アウトドアに精通している友人が多いので、いろんな機材がサクサクと運ばれ、私らはお買い物でお肉とか野菜を買って合流するだけですみました!!




バーベキュー前に焼きそばをやいてくれたのですが、それでおなかがいっぱいになってしまいお肉を食べる気がしなかったので、肉を焼く係りに徹していました。暗闇の中、知らず知らず、生肉を友人の弟(15歳)に食わせたりしたりしましたが、問題なく焼けたと思います!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




なんか、炭を鍋の上においたりしてして、中に手羽元とかじゃがいもをゴロゴロ入れて焼いたのを食べさせてもらったのですがふっくらしててすごいおいしかったです!!ミラクルナベです!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ




その後、15歳弟をおつかいに出し、アイスを買ってきてもらったり、花火をしたりして遊びました~!兵庫は、音の出る花火(打ち上げ花火?)は、やったらいけないらしいです。2回ほど、音の出るやつと知らずに打ち上げをやってしまったのですが、ちょっとしたらいつの間にか警察が来ていて注意されました。




こっちは12人いたので、警察がきても全然気付かなかったのですが、なんか端っこにいた人にだけ注意してこそっと帰っていったので、何しに来たのかわからない状態に。変な警察官でした~。




その後みんなおねむなので解散となり、私はナルホド家でゆっくりしたかったのですが、その日のうちに帰ることにしました。ナルホドは確信犯でビールを飲んでいたので、私が運転することに。( ̄  ̄メ)




何度か居眠りしてしまったので、途中で3回ほど仮眠をとり、結局夜の10時半ごろナルホド家を出たのに、4時に家につきました。よく生きていたな~と自分でも思います。




もう若くないので、あまり夜遊び(?)とかしなくなったのですが、ナルホドの友人達の若さについてゆけない体になってしまっております。

しかし、久しぶりに思いっきり遊んで楽しかったのと、ナルホドが久しぶりにはねを伸ばして友人と楽しそうにしているので、行ってよかったな~と思いました~ヾ(@゚▽゚@)ノまた遊びに行きたいです。






☆おまけの三十路情報☆


深夜出発する時に、クーラーボックスを取りに三重の実家に寄ったら、三十路がパンツ一丁で寝ていました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。