1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:今日のぐーたん
2011-03-06 14:39:25

久々の今日のぐーたん

じゅりうです。

2007年10月から今日のぐーたんを更新していなかった・・・!!


というわけで久々に今日のぐーたん更新ですねこへび


雪と同化するぐーたん。
☆あみうとなるほどのニョッキ☆


来月には10歳になるぐーたんですが、ピンピンしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日のぐーたん
2007-10-17 15:33:57

久しぶりの今日のぐーたん



元気ですアップ


いい天気なので一日中庭で過ごすことが多くなってきました。


お外が大好きなのですが、何故か地べたに寝るのは嫌いらしく


じゅうたん(よくオフィスの床に使われている正方形の)の上がお気に入り。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2007-06-25 14:38:20

きばるぐーたん

ぐーたんの紐が絡まっていないかな~と外をのぞいたら


ぐーたんが無防備に庭できばっていました・・・・


庭をトイレのかわりにするのはやめてくれないか


私はこの庭でよくこけます・・・。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2007-06-25 14:25:06

ぐーたんめ・・・!!

先ほどぐーたんがキーボードに乗って上手にPCの電源を切りました。


書きかけの記事かえせええ~!


ぐーたんがいろんな所を踏むので文字が微妙に大きくなったままもどらないし!!


ぐーたんめ・・・!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2007-06-07 21:24:58

ぐーたん大股開き

腹で顔がみえません



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2007-05-07 21:18:02

分身の術

ある日、おかんが突然、


ぐーたんにそっくりやったで思わず買ってしもた(・∀・)


と言ってぬいぐるみを買ってきました・・・




居間に転がっているのですが


本当に間違えて困ります。コンタクトを外しているとさらに区別がつきません(°д°;)


たぶん一人で一日5回くらい間違えています・・・


↓本物



11月に湯たんぽ生活を始めて、湯たんぽに釣られたぐーたんと一緒に寝る生活が6ヶ月。


ぐーたんが一番なついているのはワシなんじゃね?!と自負していました。


私はそこにはがあると信じていたのです。


しかし、もう5月だし湯たんぽはやめるか、と湯たんぽをやめたら


ぐーたんはどこかへ行ってしまいました。


捨てられた・・・!!!ひどい!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2007-04-28 15:46:05

ひなたぼっこするぐーたん

いい天気なのでぐーたんとお外で戯れることに。


ぐうたんと仲良く写真を撮ろうとするのだけど草やトカゲに気を取られてうまくいきません。

仕方なく強制的にひざに乗せてみました。




ぐーたんのありえない腹の幅にびっくり( ̄□ ̄;)


ダニみたい・・・!!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2007-04-01 20:37:07

ぐーたんで深呼吸

ぐーたんはくさいにゃー


でも毎日ぐーたんのお腹に顔を埋めて深呼吸をしてしまう


たまらん




ぐーたんの毛の手入れ中に近づくと髪の毛も手入れされてしまいます


とてもキタナイ


けどやめられない・・


ぐーたん明日もよろしくおねがいします





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2007-03-28 14:47:22

春のぐーたん

天気がいいのでぐーたん一日中草の上でお昼寝。




ふかふかの草の上がお気に入りのようなので雑草が抜けません!!ボーボーです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日のぐーたん
2007-03-09 19:37:11

美の極み

4月で7歳になるぐーたんです。最近寝てばかり。すっかり初老です。





もう最近この子は神域の美貌の持ち主だと思いはじめました。


口元の造形美は何事ですか・・・!


アップしてみよう。




かぶりつきたくなります。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。