1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
テーマ:今日の出来事
2012-04-10 21:38:18

元気です

あみうです!
桜満開になってきましたね!

ナルホドに占領されつつあるこのブログ・・・。
もう、おっさんは自分のブログ開設してほしいのですが!!
いつか分割します!!


ベイビーも5か月になり、毎日忙しい日々を送っています。
いつの間にか、このブログがあやしい感じになっていますが、ナルホドは至って普通に生活しながら、頭の中をあんなことやこんなことに悩ませているようです。

なので、虚空をみながらブツブツ独り言を言ったりしている状態ではないので心配しないでください。

また暇ができたら浮上します!では!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:今日の出来事
2011-03-14 19:13:25

原発

原発について日本人はこのことを知っておいたほうがいいと思ったので貼っときます。

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2009-02-25 00:13:59

ケータイ水没

ケータイが水没しました・・・。



今年二回目です。



娘にお茶の入ったコップにドプンとやられました・・・・。(一回目は便所に落とした)



これを見た、あみうのケータイ知ってる方


メアド、TEL番など送信してください・・・。


こっちは変わってませんが、データが消えましたー。





☆あみうのニョッキ☆-syuka


いたずらまっさかりです。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2008-05-26 13:57:20

「当たります」の恐怖


当たります


「あたりますように」


ある日のこと、洗濯物を入れようとカーテンをシャッとひいたところ、いつだったか宝くじ売り場でもらった風鈴の短冊がヒラヒラとおちてきた。


「当たりますように」


と書いてあった短冊は、丁度


「当たります」


のところでサックリきれていたので


「コレはイケるんじゃねーの!?」


とグリーンジャンボを買ってみた。


「当たったらすごいよな」などとナルホドと喋っていたら、


グリーンジャンボでなんと春一番賞が当たった!(10万円)



コレはがんばっているわしにごほうびだ!と喜んだのもつかの間、



当たったのはそれだけではなかった!



次の日、あみうケータイを便所に落とす。


次の次の日、ナルホドが仕事中、約100キロの型を指の上に落とし、

左手人差し指を脱臼粉砕骨折し病院に運ばれる。一週間入院。(現在も通院中)


次の日、ナルホドの車のスタッドレスタイヤがホイールごと盗まれる。



と、一週間のうちに次々とあたりまくった。







10万円なんぞクソの役にも立たないんですけど・・・・!!







代償がでかすぎて、


「次なんか宝くじに当たったら、誰か死ぬんじゃねぇの・・・?」


とワシとナルホドはビクビクしております。





しばらく買い控えるか・・・。ブルブル。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2008-03-16 21:20:39

謎。


じゅりうです。

私はネットで見つけた可愛い服とか物とかネイルのデザインだとかを、後でゆっくり愛でるのに右クリックでがんがん保存しておくんですけど、今日、わたしの可愛いマイピクチャ内を整理していたらでっかいキノコとおっさん出てきてびっくりしたキノコ( ̄□ ̄;)キノコ




画像を保存するほど気になったか・・・当時のわし・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2008-02-03 17:49:52

久々映画館。

3時45分に晩御飯だぞ、と呼ばれてビックリしたじゅりうです。

2時に味噌煮込みうどん食べたばっかなんですけど・・・?


先週末はナナヲとスウィーニー・トッドを観にいってきました。


わたしはもともと映画を観る趣味がなくて、観にいく基準が


宝石赤ミュージカル映画であること

宝石赤男前・美女が出ていること

宝石紫血が出ないこと

宝石緑悪人が出てこない

宝石ブルー色々爆発しないこと

宝石白難しくないこと


という狭い範囲のものなので去年などはドリームガールズしか観るものがありませんでした( ̄Д ̄;;


今回は血が出る血が出ると聞いていたのジョニーデップを心の友にして観ました。




んで、結果


出すぎドクロ


でもジョニーの歌声は素敵でした得意げ


そして真剣に悩んでいることがあります。

血も出るしミュージカルでもないけど男前がでているので

KIDSを観にいくべきかどうかということです。




内容をチラ見する限りDVD出てからでいいんじゃね?という感じもするのですが


小池徹平と玉木宏ダヨ?もしつまらなかったとしても


すごい眼福だから( ̄∇ ̄+)


ちょっと遠くの映画館でしか上映してないんよね・・どうしよう・・・



ちなみにわたくしめの薄い映画人生の中で一番好きなのはムーランルージュです(・∀・)




象の部屋が欲しい~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2008-01-06 20:33:51

ぐーたんとあかんぼ

あけましておめでとうございます門松



何のためらいもなく正月を寝正月にしたじゅりう(増量中)です。


2ヶ月近く実家に戻っていたあみうも年明けにアパートに戻って行きました。

新年と共に親子水入らずの生活が始まるのだねクラッカー


オムツ洗いやその他の家事をありえないくらいしていたオカンや

お風呂を入れるのを楽しみにしていたオヤジなどはずいぶん寂しそうです。



お約束の一枚 2007年12月19日



ぐーたん7キロ 赤子4キロ超


一瞬赤子に興味を示したぐーたんなのですが

すぐに何事もなかったように寝てしまいました。





おんなじポーズで!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-12-02 19:20:52

OH!BABY!

じゅりうです。転職したり赤子がでてきたりしてブログの更新もできんままなんと12月に。


あみうが子育てに忙しくて、ベイビー誕生の報告もできないようなので


かわりにこそっとしてみようかと思います!


11月8日 予定日より大分遅れましたが、あみう出産中にガムを噛むほどの安産で


たまのようなおんなのこ(なるほど似)が生まれました~~クラッカー




ちっこい!ぐーたん7キロ 赤子3キロ


生まれたての時はカラスの鳴き声的な


「(泣き顔のままだいぶためてから) ア゛!!!


という泣き方だったのですが最近やっと


「ウエーン」という感じに泣くようになって来ました!(成長?!)


赤子は面白いです!


おとんとおかんじいじとばあばに変身し


ばあばはありえないような張り切りようで孫の面倒を見ています!


里帰り出産中なのでなるほどは週末しかわが子に会えないのですが


おむつの交換はなかなかの腕前です!



温泉お風呂大好き温泉

お風呂に入れるのはじじとばばの役目です。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-11-02 19:43:49

転職

アミウの子が予定日を過ぎても産まれてきません。

よっぽど腹の中の居心地がよいのだろうか?!

バーチャンが3日に1回くらい電話してくるんだけどベル


見合い後、久々の風邪で一週間寝込んだじゅりうです。無理はするものではないと思いました。


そして転職して一週間。2年ぶり以上に事務員さんになりました。初出勤の前日は出勤日の朝、目が覚めたら眉毛がボウボウという夢にうなされ、初出勤の夜は仕事がまだわけわからないので不安で眠れなくなりました。


私って実はグラスハートなんじゃ・・・?!


などと思ったのもつかの間、次の日からものすごくよく眠れました・・・なんか複雑ドクロ

営業事務のような一般事務のような事務経験はあったのですが、今回の派遣先は現場事務。でもたぶんなんとかなるはずヨ!!!黙々とデータ入力をする仕事で忙しいけど私にはあっているように思います!


でも、最初の条件がデータ入力の仕事のみで、土日休みで残業が月に5時間程度ということだったのですが、実際には事務所内の仕事は最終的にはすべて覚えて欲しいと言われ、残業も多そうで、明日は土曜なのに事務所で派遣の事務員が1人で出勤です。貴重な土曜よ・・・ガックリ というかわからない仕事は誰に聞けばいいのでしょうか!


ひとりのほうが気楽でいいかもしれんと図太く明日も出勤するぜ。むん。









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:今日の出来事
2007-10-25 08:52:25

潜入!!お見合いパーティ~衝撃のオンライン君~

先週の日曜日、ナナヲとわたくしじゅりうの崖っぷち姉妹はお見合いパーティに行って来ました。

おかんが勝手に結婚紹介所に入り、手配してきたのです!(親のほうが切羽詰っている)


今年になって結婚の時期には限りは無いけど出産の時期には限りがあるということにやっと気づいたわし。

なので、お見合いパーティには興味津々アップでした。


当日は田舎のカフェを貸しきってのお見合いパーティでした。

車をブンブン走らせつつ、貰った地図に目をやると


一本道から目印の描かれてない横道が伸びていて、その先に森・森・茶畑と書いてあるだけでした( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


姉妹に衝撃走る。これではあみうの書いたものと同じレベルです!!


魔法の地図のせいでお見合いパーティに遅刻する姉妹・・・。

げっそりしつつ、なんとか会場に辿り着くとほぼ人数はそろっていました。


今回は男27人、女20人のお見合いパーティのようです。

受付で番号札を渡され見えるところにつけて席に着きます。


最初に全員前に出て名前と趣味と好みのタイプを言います。

ここでいいなと思った人の番号をチェックしたりするんですね!


あまりに流れ作業なので正直覚えられません( ̄ー ̄;

しかし!一人の男性が壇上に立ったとき衝撃が走りました!


痩せたメガネ君で普通の容姿なのになぜか挙動不審な雰囲気です。

彼が言いました。


「・・・・・趣味は・・・・オンラインゲームです・・・・・」


一瞬凍りつく会場。


27人もの男性がいたというのに彼しか覚えられませんでした・・・。


その後、男女一列に並んでそれぞれと各1分でお話をするのです。

狭い空間で47人が一気にしゃべり始めるので


はじめまして~○○です!


○○です!の部分はほぼ聞こえません(;´Д`)

さらにそれが27回も続くので、わけがわからなくなってしまい混乱しました。

ここで交流を!というのが主催者の狙いだと思うのですが、私には無理でした・・・。


1分会話がもたない人と時間が足りない人とがいるのは確認できるのですが、あわただしいので番号とか覚えられません・・・。


覚えているのは「純粋な日本人ですか?」と言われたことくらいです( ̄Д ̄;;

刑事に不法滞在のベトナム人に間違えられたネタを披露しておきました・・・。


その後は自由時間となり、用意された飲み物や食事を食べつつ、気になる人の所へ行き、おしゃべりをして交流を深め、最後に自分の番号札の裏に好みの人の番号を第五希望まで書いて提出してカップル成立☆となるシステムのようです。


ナナヲとわたしはまったくぴんと来ず私は食に走る覚悟を決めました。

もりもりプリンなどを食していると、主催の人が


「彼がアナタとお話がしたいそうヨ恋の矢


と、もじもじしたオンライン君をつれてやってきました!!

同じ匂いをかぎとったのでしょうか?!

青ざめるナナヲ、あからさまにオンライン君はナナヲを見つめていると言うのに

あ、あんたやろ?!あせると私にオンライン君を押し付けようとします!!


その後オンライン君はナナヲの隣の席をキープし離れません!!

離れないわりには会話をしようとする気配が無い!!

にやりと座っているだけ!!キモチワルイ!!


自分から話に来たのなら努力しなさいよ(゜д゜;)コルァ!!


ナナヲが不憫だったのでめずらしく私がオンライン君に話題をふったり質問したり、姉妹かばいあって耐えました。

今後お見合いパーティに行かれる方はお友達とかと参加すると楽でいいと思います。

1対1のお見合いより疲れないし一気にたくさんの人が見られるのでよいよ!


その後私の隣にもものすごい天然パーマ君が来たのですが

天然パーマ君はものすごく普通に見えました。

というかものすごく普通の人が多くて優秀なお見合いパーティだったのです。


そうこうしているうちに食べすぎたのかお腹がありえないくらい痛くなってきて

パーティの3分の1くらいはトイレに行ったり来たりして過ごしてしまいました・・・

・・・最悪だ・・・・・。


「5カップル成立ですドキドキ


という司会の人の声をもだえながら聞きつつ(けっこうすごくないかい?)

妹がお腹が痛いからそろそろ帰りますとナナヲはオンライン君から脱出(本当です)


個人的には挙動不審なオンライン君と青ざめたナナヲをみているのがとても楽しかった・・・!







いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。