集中力が・・・ | ☆あみうのニョッキ☆-しばしばオジサンのにょっき-

集中力が・・・

こんにちは。あみうです。リボン


パートも辞めてしまったので、一日中暇な事が多いです。今日は昼まで寝ていましたぶーぶー


いい身分ですドキドキ


しかし異様に眠い。




さて、前はナルホドはお昼は社員食堂で食べてたのですが、家計の節約のため、これからはお弁当とお茶を持って行く事になりました。


スーパーで火曜日は冷凍食品158円均一の日なので、こないだお弁当用の冷凍食品の買いだめをしてきました!!

おいしそうなものを5つほど適当に選んだのですが、家に帰って冷凍庫にうつしかえている時にビックリ。



エビダンゴの磯部揚げ

エビグラタン

エビいり春巻き

エビタルタルソース

エビチリソース







!!!??



エビばっか・・・・ドクロ



おいしそうだと思ってかごに入れた物が全部エビ・・・。


いったいコレは何のマジックだろうと驚きを隠せません・・・。



妊婦は集中力がなくなると言うのは本当のようです爆弾